☆10月3日 チームB5th『シアターの女神』公演☆ [AKB48]

さてさてさて、今日は僕の大好きな大好きな大好きなあの子に会いに行ってきてあ!!!(・v・pq)+゜


とりま、公演前は秋葉原の電気屋回りをしまして、クッソ安くて良質なDVDレコーダを見つけたので、即買い\(^ー^)/うひょー


その勢いで座席抽選も良順でイケるかと思ったけども・・・前回の研究生公演と同じくらい干されたんで(泣き)、最上手の立ち最前でまったりと観戦・ω・ノ


今回は、同じくらい干されたも○し君とちょうど上手い具合に中で合流したんで、自然と連番ちっくな形で観ておりますた`・・・ω・・・´←(笑)



ということで(どういうことで?)、本日の出演者とユニット構成はというと、以下の通りでやんすた・ω・ノ


●前座ガール(研究生)

佐野友里子


●ユニット


○『初恋よ こんにちは』

渡辺麻友
奥真奈美
佐藤すみれ


○『嵐の夜には』

宮崎美穂
小森美果
佐藤夏希
鈴木まりや


○『キャンディー』

河西智美
増田有華
柏木由紀←


○『ロッカールームボーイ』

石田晴香←←←うひょー
北原里英
平嶋夏海
小林香奈
近野莉菜


○『夜風の仕業』

柏木由紀


●アンダー出演(9、10期研究生)

佐藤亜美菜→島崎遥香



でした~(・∀・)



今回は、座席の位置もあの位置だから見つけてくれないかと思ってたけど・・・あの子はどこでも見つけてくれるんですね(大好き)


ホントに流れる石田←さんだと思いました(笑)


もぉ~、『シアターの女神』の指差しとかクッソ高まりまくりで、思わず濡れましたよ(びっしょびっしょ 笑)


っていう卑猥なネタはよしまして(←変態w)、今日の石田晴香さんはホントに楽しそうに楽しそうに踊っていて、観ているこっちもウキウキしてホントに元気を貰えたし、やっぱり石田推しでヨカタよ\(^ー^)/うひょー


うん、明日からの仕事もこれで頑張っていけそうでっす!!!(はるきゃん、ありがとう!)



あっ、今日はなんだかテンソンも上々だったんで、練習もかねて振りコピをやってみたんですが、結果、グダんグダんでした(笑)


なんだろうなぁ~、チームB5thの曲って、全体的に振りが早いし難解なんで、素人の僕には付いていけまてん(泣き)


やっぱり、アイドリング!!!くらい簡単な振りコピじゃないと、僕には出来そうもありませんねねね(汗汗汗)


う~ん、『初日』くらい振りコピが簡単で盛り上がる曲が一曲くらいは欲しいと思う今日この頃です`・・・ω・・・´



そういえば、今日はユニットソング『キャンディー』の佐藤亜美菜ちやんアンダーでなんと柏木由紀ちゃんが出てきまして、それはそれは可愛すぎて思わず好きになりそうになりました(照れ)


この子は可愛い曲やらせたら右に出る子はいないんじゃないかしらん?と思うくらい、アイドルアイドルしてるよね(・v・pq)+゜


んまあ、石田さんの天性の可愛さには敵わないけど(あはっ)



さて、公演の後は恒例のハイタッチ会(^ー^)/\(^ー^)


はるきゃんからは恒例の出席確認きてあ(笑)


今日も公演中に気付いて色々としてくれて嬉しかったよ(大大大好き)


今はただただ、すぐにでもまたはるきゃんに会いに行きたい衝動を抑えるのに一苦労ですよん>ω<ぐはっ(汗)



あっ、そういえば今日は僕の天敵←渡辺まゆゆさんもハイタッチにいますたね`・・・ω・・・´


アニエス:よいしょ!!


まゆゆ:あっ、はるきゃん・∀・


アニエス:(・v・pq)+゜


おわり


べべ別に高まってなんかないんだからぁあぁ(汗汗汗)


うん、まゆゆ安定ですね←ぇぇぇ(殴)



そんなこんなで、今日の公演は石田晴香ちゃんもホントに楽しそうだったし、俺も楽しくて高まったので、やっぱりやっぱりチームB推しでヨカタ\(^ー^)/ありさー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。