☆「AKB48祭り」【東京会場】参加メンバー決定!!(全国握手会)☆ [AKB48]

さてさて、来週に控える全国握手会in東京会場の参加メンバーが決定したみたいですねぃ・ω・ノ


とりま、以下がその詳細になります↓↓↓



●10月11日(月・祝)


東京:JRA東京競馬場(府中)


<整理券配布時間> 8:00~17:00

※配布場所は東京競馬場正門3Fとなります。ご注意下さい。(最寄り駅:京王線 府中競馬正門前駅)


【握手会参加メンバー】


※握手会は『個別握手会』となります。←←←←←うひょー


<第一部・14名>12:30~16:00

小嶋陽菜
指原莉乃
篠田麻里子
高城亜樹
高橋みなみ←←←
仲川遥香
板野友美
大島優子
峯岸みなみ
宮澤佐江
河西智美
北原里英
佐藤亜美菜
渡辺麻友


<第二部・14名>16:30~20:00(予定)

片山陽加
倉持明日香(←)
高城亜樹(←)
仲川遥香
前田亜美
梅田彩佳
仁藤萌乃←o(^-^)oきゃー
藤江れいな←←(・v・pq)+゜
河西智美
北原里英
佐藤亜美菜
佐藤すみれ←初挑戦!
平嶋夏海
増田有華


●今回は『AKB48祭り・東京会場』ということで、スペシャルゲストも登場!!

今まで、東京での握手会は、非常に多くのお客様にお越し頂いているため、お客様によっては長い待ち時間となってしまいました。

今回は、その待ち時間もお楽しみ頂けるように、AKB48研究生、SDN48による、パフォーマンスやトークコーナー(ゲームコーナー)も予定しております!


※各地で行わせて頂いております、AKB48研究生による『消毒液とシュシュ』は東京会場では行いません。予め御了承下さいませ。



だって~~~(・∀・)



あれれっ、僕の石田晴香さんどこー??(号泣)


こちとら、この日ははるきゃんの降臨があると予想して、ひそかにアクス券を確保していたのにぃいぃФωФぶひゅーww


んまあ、券を無駄にするのもなんなんで、行きますよ行かせていただきますよ、はい←(笑)


なんて言ったってなんて言ったってなんて言ったって、全国握手会なのに今回は個別握手会なわけでしょ!!!←←←うひょー


って、個別握手会なのに一瞬で剥がされるかもしれませんけどね(笑)



とりま、第一部は高橋みなみさんに久々にガチりまくる☆カナ?←←←うひょー


んまあ、全国握手会で個別は初めての試みなんで、はたして何周できるのか疑問符だらけですが、最低でも5周くらいはしたいわなわな((o(^-^)o))



第二部は、藤江ちゃん(や萌乃ちやん)に一回くらい久々に顔を出してから、石田晴香さんの相方?の佐藤すみれちやんに初挑戦してみようかなと←


これまでDDの俺をもってしても、すみれちやんには全くもって接触したことがなかったんで、全く顔割れしていないし、”すみれちゃんの大大大ファンなんです(・v・pq)+゜”みたいなテイストで行ってみようと思います(笑)


あとあと、前々からアクス対応が良いと評判の倉持明日香ちゃんや高城亜樹ちゃんにも握手できるようなら行って、どんな子なのか感触を見てみて推し増しできそうならしてみる☆カナ?←(笑)


んまあ、石田晴香さんは(俺には)DD容認だし無問題ですよねわかりません(9笑)



とりま、来週の10月11日が楽しみすぐるるるるる~(・v・pq)+゜らんらんるー(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ダイ

どうも初めて見させていただきました

握手会に行くのに情報がなくって、助かりました

ちなみに何時くらいに行きますか?
by ダイ (2010-10-10 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。