☆パフォーマンスガールズ・ユニット 9nine誕生!!!☆ [アイドル]

さてさて、アイドル戦国時代の今、あるアイドルグループに何やらちょっとした変革が起きたようです(9笑)


とりま、MXTVで9/27・10/4(月)24:00~と2週にわたって、9nine誕生の全貌を明かす「緊急特番 パフォーマンスガールズ・ユニット9nine誕生SP」なる番組が放送されたので、アイドルグループDDの僕としてはしっかりと録画して拝見いたしましたよん・ω・ノ


その番組の内容はというと、新生9nineのメンバーを選ぶために、9人のメンバー候補生を集めて、2泊3日の合宿審査をするって内容でしたね(素晴らしい茶番劇ww)


ちなみに、その合宿審査に集められたメンバーは、以下の通り。



池田莞奈←←

小林結夢花

佐武宇綺←←←うっきー⇒合格(規定路線)

川島海荷←←←うひょー⇒合格(規定路線)

西脇彩華(Perfumeの西脇綾香の妹)⇒合格(規定路線)

古畑星夏←(←)

村田寛奈←←←可愛い(・v・pq)+゜⇒合格!

柳岡美月←

吉井香奈恵←←歌唱力抜群!!!⇒合格!



結果、この9人の候補生から5人選出されますた・ω・ノ


う~ん、グループ名が9nineって名前なんだから、普通に9人選べばいいんじゃないかしらん?とマジレスしたくなりましたけどね(笑)


てか、前体制メンバーの川島海荷、佐武宇綺、西脇彩華の3人は端から落ちるわけないですよねわかります(←茶番劇 笑)


新メンバーの吉井香奈恵ちゃんは素晴らしく歌唱力があるんで歌要員として、村田寛奈ちゃんは弱冠13歳でありながら能力高くて可愛いし将来性で選ばれましたね(←←って、これも明らかに規定路線っぽかったなぁあぁ 笑笑)


そういえば、前体制メンバーの下垣真香ちゃんと三浦萌ちゃんはどうしてるのかと思ったら、いつの間にか脱退してたのね。。(←←二人のオフィシャルブログ参照)


なんだろ~、結成してこんなにもメンバーを入れ替えまくる(←1、2回じゃない 汗)グループもはじめてですよ(9笑)



とりま、新生9nineには、以下のようなことが決定してるそうな↓↓↓


○9月9日:(株)SMEレコーズへの移籍決定!


○10月11日(月)スタート MXTV 毎週月曜24:00~ レギュラー番組『GO!GO!9nine』スタート!!


○12月1日:5thシングル『Cross Over』をリリース。さらに『Cross Over』がTBS系アニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」エンディングテーマ曲に決定!!!


ほほぉ~~~、レプロさんもついにアイドルグループに力を入れ始めましたなぁあぁ\(^ー^)/うみかちやーん♪♪♪



そんなこんなで、年末は9nine、bump.y、アイドリング!!!、AKB48とアイドル現場を色々とハシゴできそうで、正直楽しみすぐるなぁぁあああ`・・・ω・・・´←(笑)


うん、現場DDって最高(・v・pq)+゜きゅるる~ん(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。