☆10月9日 アイドリング!!! 品はちライブ in よしもとプリンスシアター☆ [アイドリング!!!]

さてさて、昨日は毎週恒例の品川のよしもとプリンスシアターで行われている、アイドリング!!!&YGAのLIVEに行ってきてあ!!!


とりま、今回のアイドリング!!!の出演者は、以下の通りでした↓↓↓


3号 遠藤舞
6号 外岡えりか
11号 森田涼花
14号 酒井瞳
15号 朝日奈央
17号 三宅ひとみ
19号 橘ゆりか
21号 橋本楓←←←うひょー
22号 倉田瑠夏
26号 尾島知佳



ちなみに、今日の品はちLIVEのセットリストは、以下のよう↓↓↓


1.モテ期のうた←←←
2.トキメキDREAMィング!!!←←

MC(自己紹介)

3.Don't be afraid←←
4.草食系カーニバル
5.U←←

MC

6.JUDY AND MARY「手紙をかくよ」(朝日奈央)⇒品つぶリクエスト

MC

7.「職業:アイドル。」←←←Yahoo!
8.S.O.W. センスオブワンダー←←←
9.無条件☆幸福←←←うっひょー



でした~~~(・∀・)



うん、ラストの

「職業:アイドル。」

からの

S.O.W. センスオブワンダー

からの

無条件☆幸福

とか、盛り上がる曲三連ちゃんで、激しく会場に一体感が生まれてクッソ高まりましたよん(・v・pq)+゜


僕とかリンガー!!!←なんで、もうある程度振りコピできるし、めちゃくちゃタノシカタよ\(^ー^)/うひょー


特に、無条件☆幸福とか、振りコピ簡単だし、めちゃくちゃ盛り上がる曲だなんで、大好きすぐるるる~(・v・pq)+゜らんらんるー(笑)



あっ、今回は通路真横の席だったし、LIVE前にアクス会行った効果なのか、橋本楓ちやんからなかなか(脳内)レスがパシパシきたおん\(^ω^)/


目が合った時に、楓ちやんが微笑んでくれてクッソクッソ高まったおぉん>ω<てへっ(照れ)


あっ、S.O.W. センスオブワンダーで、ゼロズレ位置じゃない時の指差しが1番高まるきゃんしちゃいましたしたよん゜+. ・∀・゜+.きゃっふー



そんなこんなで、今週の品はちLIVEも大変楽しかったでっす\(^ー^)/かえぴょーん♪←←←


やっぱりやっぱり、楓ちやん安定ですわね(・v・pq)+゜きゅるる~ん(笑)



ちなみに、アイドリング!!!終了後のYGAのLIVEは、一曲も観ないで帰ってきました(爆)


だってだって、YGAのLIVE終了後にアイドリング!!!のメンバーは出てくるけど、年齢制限で楓ちやんは出てこれないんだもん(泣き)


楓ちやんなしで集合写真を撮影したとこで(←まずクジで当たらんけど 笑)、全く高まらないし無意味なんだからぁぁあああん>ω<ぐはっ(汗)


うん、これから土曜日の品はちLIVEは、この流れがデフォになりそうでつね(9笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。