☆10月9日 アイドリング!!!3rd水着写真集 「アイドリング!!!さん」発売イベント握手会☆ [アイドリング!!!]

今日は、お仕事終了してから一時帰宅して、お昼すぎから秋葉原の書泉ブックタワーでアイドリング!!!の握手会に参加してきますた・ω・ノYahoo!!!


とりま、今日の握手会のメンバーの並び順は、以下の通りでした↓↓↓



遠藤舞



森田涼花



菊地亜美



三宅ひとみ



大川藍←←



橋本楓←←←うひょー



後藤郁←



尾島知佳



ええっと、、、今日は俺の超絶苦手な集団握手会でした(9笑)


とりま、今回は各メンバーと言葉のキャッチボールが2~3回できるくらいの剥がしの速さでしたね・ω・ノ



まずは、ちょっくらアクスの並びにならんで、僕(ら)の橋本楓ちやんをボーッと見ていると、なぜか目が合って爆レス+お手振り(←ウィスパー付き)をもらうアニエスたん(笑)


ウィスパーで”うひょー、お久しぶりでーす”って楓ちやんが言ってたので、こちとら思わずス○バさんケチャをしてみたところ、楓ちやんがクッソ爆笑してたのは秘密です・∀・うひょひょ!(笑)



さてさて、肝心の握手会ですが、楓ちやんより前に並んでいるメンバーとは特に話すことがないんで、全員に”最近ファンになりました。大好きです(照れ)”と言ってみたところ、皆さんやたらとガッツイてくれて好感触(笑)


あっ、菊地あみみさんだけは俺の顔を覚えていたのか、一人失笑してたのは超絶秘密事項ですФωФぶひょーww


そして、ついに橋本楓ちやんの番でしたが・・・今回はあんまり上手く話せませんでした><号泣。。


だってだってだって、前の大川藍ちゃんがやたらとガッツイてきて、全然手を離してくれないんだもん(草泣き剛。。)


もう止めてくれませんかってぐらい長いんで、大川藍ちゃんの時は終始(´_>`)←←←んな顔でいたと思うます(ふっ)



おかげさまで、楓ちやんとは、


恒例の愛の告白←

からの

今日の品はちLIVE行くよん(・v・pq)+゜


くらいしか話せませんでした(大泣き)


んでも、楓ちやんはめちゃめちゃ笑顔でテンソン高くてノリノリだったし、嬉しいこと(←隠蔽w)も言ってくれたんで満足\(^ー^)/


んまあ、流し握手会なんてただの出席確認程度としか考えてないし、これで・・・(十分´ω`かも)


あっ、恒例の会話レポレポは、今回隠蔽←事項があるんで華麗に省略いたしまぷε=(>ε<*)



にしても、今回の写真集は一冊3kと高いのに、このクオリティーの握手会は、予想してたとはいえ、ないわ~ないわ~~ないわ~~~(←ウィスパー風 笑)


もう・・・個別握手会で一分くらい話せるなら、なんとか許せるレベルのお値段だと思うます`・・・ω・・・´ぽにょにょ~ん。。


はは早くNEWシングルの個別握手会キボンヌ←←←切実!!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。