☆東京秋祭り「AKB48コンサート」サプライズ(第二日目)☆ [AKB48]

さてさて、週末に行われた東京秋祭り「AKB48コンサート」ですが、多種多用なサプライズが発表されたましたね(゜∀゜)うひょ!!!


お次は、第二日目について、ちょっくら簡単にですがまとめてみようと思います
をさん・ω・ノ



◎東京秋祭り第二日目


○横山由依がチームK昇格!!


おぉぉ~、ゆいちゃそマジおめ\(^ー^)/!!!


やっとこさ、9期研究生から正式メンバー昇格が出たけど、正直他の研究生メンバーの中にも昇格してもおかしくない子は沢山いるんだよね/(^ー^)\


ただ、上←が突っかえているんで、将来有望な子も上になかなか上がれず、歳を取ってしまってアイドルとしては高齢化してしまってるのが・・・(残念´ω`無念)


てか、ゆいちゃんってもうすぐで18歳とか、もはやアイドルとしては遅咲きすぐるるる~(9笑)



○11期研究生お披露目!!(10名)


今回、元7期生の鈴木紫帆里ちゃんが11期生として研究生復帰しましたね\(^ー^)/


んでも、こんなに早く(一年ぶり?)復帰するなら、辞退?卒業?なんてしなければいいものをФωФノ


今から正規メンバーに上がるのは、推され←9期研究生もいることだし、かなり大変だし、離れていったヲタがほとんど戻るかと言えば、否?←


んまあ、ひほりんは努力化だし、世渡り上手っぽいからなんとかなりそうでもなくもないわな(笑)



○18thシングル「Beginner」のMVを修正きてあww


18thシングル「Beginner」のMVオリジナルバージョンは、一部過激なシーンが含まれていたためDVDには収録せずに、 ダンスとメイキングを中心としたDVDバージョンを収録するようですね・ω・ノ


てか、これは最初から予定していた話題作りの一環だろうね知ってますww


う~ん、過激なシーンかぁ~、あの大島優子さんとかがグシャッとされるシーンとかかしらん?>ω<ワカランチー



○AKB48ドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued」公開決定!!


2011年1月22日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほかにて全国公開で、監督はなんと岩井俊二氏とか・∀・うひょ!


以前、チームB公演?を観に行った時に、センター3列目の予約席に岩井氏がいたのを覚えているけど、かつての名監督もお金に目が眩んだのかしらん?


岩井俊二さんは昔はすごい面白い映画を撮ってたのに、最近はぱたっと撮るのを止めてしまって、岩井作品ヲタの俺としては大変悲しかったけど、今回のくだ○ない映画を撮影することでさらに彼に対してがっかりのちやんしてしまいましたよ´・ω・`ぽにょ~ん。。


んまあ、一応観るけど←ww



ということで(どういうことで?)、東京秋祭り第二日目は横山由依ちゃん昇格と鈴木紫帆里ちゃん復帰がメインサプライズだったみたいですねぃ・ω・ノ


にしても、11期研究生は10名も取るのかぁあぁ(9笑)


これじゃあ、ロクに公演も出演できずにクビを切られるメンバーが続出する悪寒o(^-^)oぎゃー


もういっそ、研究生公演はひまわり方式でダブルヘッター制にした方がよろしいかと存じ上げます
をさん)^o^(どん!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。