☆10月11日 「AKB48祭り」東京会場個別握手会(仁藤萌乃ちゃん編)☆ [AKB48]

さてさて、初めて参加した東京会場での全国握手会の会話レポレポに行ってみませうか・ω・ノ


まずは、超絶久々に握手しに行った仁藤萌乃お嬢さんからレポスタート!!!o(^-^)oきゃー


というか、萌乃ちやんより前に、佐藤すみれ⇒藤江れいな⇒増田有華⇒と握手してきて、次は倉持明日香とアクスしようと実は倉持列に並んでたんだけど・・・直前にあまりの剥がしの速さにドン引きして、方向転換してgkbrしながらも仁藤萌乃ちゃん列へ並びに行くアニエスたんo(^-^)oぎゃー


しかも、いざ並ぶと誰一人と並んでる人が皆無状態で(泣き)、萌乃ちやんの前に行くまでの20メートルの間、ずっと萌ぴすから爆レスの嵐とか><号泣。。


あああまりに萌乃ちゃんの流し目が怖くて怖くて、目線を合わせた瞬間、ソッコー逸らしてしまうアニエスたんo(^-^)oぎゃぎゃぎゃー


からの、萌ぴすから怒り←←←の表情でお手振りを貰い続けるアニエスたん(滝泣。。)


さて、会話レポスタ⇒ト!!!(爆)



アニエス:おおお久しぶりぶり~、萌乃ちやんo(^-^)oぎゃー(汗)


萌乃:お久しぶりです(怒)


アニエス:昔よく萌乃ちやんに握手しに行きまくってたよね~、覚えてる?二年くらい前だっけかなぁ??/(^ー^)\


萌乃:覚えてるに決まってるじゃないですか、まったくもう(怒)


アニエス:決まってますかぁあぁ(泣き)


アニエス:ねぇ、、、なんでそんなテンソン低いの?昔はもっと対応良かった(←手を揉み揉みしてくれたりしたよね 笑)じゃん。。もっとアップアップ↑↑↑


萌乃:もう・・・こんなに遅く(←握手時間のラスト近く)にしか来ないからですよ(怒)


萌乃:ねぇ・・・


アニエス:なな何?(汗)


萌乃:・・・昔はいつもよく来てくれたのに、今はなんで来てくれなくなっちゃったの?(泣き顔)⇒手をギューとされるアニエスたんo(^-^)oきゃー


アニエス:う~ん・・・いつもいつも萌乃ちやんのテンソンが低すぎて低すぎて、なんか高まらなくなったっていうか、、、だから来なくなっちゃいました´・ω・`


萌乃:なんでよなんでよなんでよ。。。(泣き)


アニエス:あっ・・・ごめんね。ひどい事言ってごめんなさい。。


萌乃:もうなんで来てくれないのよー(泣き)


アニエス:・・・・・ごめんね。。


アニエス:うん、じゃあ次はまた絶対来るようにする(・v・pq)+゜←ぇw


萌乃:もう絶対ですよ!来ないと・・・(泣き顔)


アニエス:うひょー(汗)行きまっす行きまっす行くしか!←←←(笑)


萌乃:待ってるから(泣き笑)


アニエス:じゃあ、まままたね~o(^-^)oぎゃぎゃぎゃー(汗笑汗)



おわり



はい、レーンに僕しかいないため、まさかの剥がし皆無状態で、最後はいたたまれなくなって、自ら剥がれるアニエスたんo(^-^)oぎゃー


しかも、隣のレーンにいる藤江てぃんに終始見られていた気がするのは僕の気のせいでしょうかね?・・・気のせいちゃいますo(^-^)oぎゃぎゃー



うん、怒り⇒泣きとか、さすがツンデレお嬢さん・仁藤萌乃ちやんですわ(・v・pq)+゜


ひっさびさにデレデレ萌ぴすを目の当たりにして、胸がキュンキュンしてしまって推し戻りしそうな勢いなのは超絶秘密事項です・∀・うひょ!


やっぱり、男を色々と経験してるお嬢さまは違うなっ!!!←←←うっひょー(笑)



なんだか、今回の萌乃ちゃんは、昔のヲタを釣ろう釣ろうと頑張っていた頃の萌ぴすと重なって、大変俺好みでよろしかったですねo(^-^)oきゃー


てかね、昔々(←大声ダイヤモンドあたり?)は、石田晴香ちゃんなんか全く眼中になくてね(笑)、


ありさ⇒萌ぴす⇒ありさ⇒萌ぴす⇒ありさ⇒萌ぴす⇒ありさ⇒藤江ちゃん⇒萌ぴす⇒ありさ・・・∞


みたいな感じで、クッソループしまくってたなぁああ(←懐古厨乙!)


萌乃ちやんにいたっては、萌おじ(←俺が命名w)と俺のほぼ二人だけでラストはクッソループするというのが恒例になってたっけかな(笑)


あのオッサンも見掛けなくなったし、結局、最古参w萌乃ヲタの二人とも仁藤業界を引退してしまって今に至るとゆ~(爆)


ちなみに、最初のAXライブのDVDサイン会(←研究生時代の初握手会?)は、仁藤萌乃お嬢さんに行きましたからぁぁあああ(9笑)



うん、今回のデレデレ萌乃ちゃんでこれからも俺に接してくれるなら、また萌ぴすヲタへ華麗に復活してみよう☆カナ?←


って、こちとら次のシングルは萌乃ちやんを一枚も買ってませんけどね(ぐはっ 爆)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。