☆11月4日 『Beginner』大握手会(石田晴香きゃん編・②)☆ [AKB48]

さてさて、今回から全何回になるかわかりませんがw、石田晴香きゃんに絞って、会話レポをしてみようと思いますみれ♪♪←←←なぜか強調(笑)


どどーん



◎3ループ目


アニエス:ねぇねぇ、すみれちゃんって俺の顔は知らないよね??


はるきゃん:う~ん、でもなんとなく伝えておいたよ・ω・ノ←


アニエスうひょwwじゃあ、やっぱり直接謝った方かいいよね?


はるきゃん:う~ん。。


アニエス:じゃあ、来月のはるきゃん生誕で、MVPの集合写真使って謝るわ/(^ー^)\ごめんなさい。。


はるきゃん:うふふふ(笑)でもでも、そうでもないみたいよ。すみれは色々と叩かれてるから、もういいや~だって(笑)


アニエス:ほほぉ~、そうですかそうですか(安堵)


アニエス:んでも、集合写真をいつ使うか迷い中なんだよね/(^ー^)\


はるきゃん:集合写真??あっ、MVPのね!←


アニエス:うん。去年のはるきゃん生誕で使わなかったじゃん、俺←


はるきゃん:う~ん(覚えてなさす風)


アニエス:もし使えたら使ってもいい?←


はるきゃん:うん!


アニエス:じゃあね~・ω・ノ





うひょー、俺の特徴をすみれちゃんに教えちゃったら、次回からのハイタッチで気まずくて気まずくて仕方ないじゃないのさ(汗)


んまあ、チームB公演はしばらく当選しないからいっか(・v・pq)+゜←ぇw


てもでも、仕事で参加できるかも微妙だけど、もしはるきゃん生誕で集合写真使えたら、名前を名乗って直接すみれちゃんに謝罪するつもりですみれ(←叩きも愛情の一つって言うじゃない?笑)



◎4ループ目


アニエス:ねぇねぇ、そろそろ(畑山)亜梨紗ちゃんの新情報を教えてくださいませんかね?/(^ー^)\ありさー(に会いたい←←←)


はるきゃん:ありちゃんはね~・・・って、ありさ”ちゃん”って(笑)←←←自分で言って自分で突っ込むはるきゃん先生、さすが流れる石(田)です(笑)


アニエス:やっぱり、メールしても返ってこない感じ??


はるきゃん:うん・・・ありさにメールしても返ってこない(泣き)


はるきゃん:まだ電話はたまにかけるんだけどね。。


アニエス:どう?やっぱり全然電話出ない??


はるきゃん:うん。。


アニエス:はるきゃん、もしかしたら拒否られてるん?/(^ー^)\


はるきゃん:拒否られてるかも(泣き笑)





はぁぁぁ~、、、ありさが拒否る理由もなんとなくわからないでもないけど・・・


今や片やアイドル、片や一般人だもんなぁ/(^ー^)\ありさー。。


俺がはるきゃんを知ったのはありさの影響がすごい大きいし、あの絶妙の?畑山亜梨紗×石田晴香コンビがすごい好きだったから、今のこの二人の関係性は少なからずというかかなりかなりかなりショックなんですけど><キャン


いつになるのかわかりませんが、またこの二人のデートして遊ぶ姿を見られる日が来ることを切に祈らざるをえません(*-ω人)神様お願いしまっす!!!



◎5ループ目


アニエス:ねぇねぇ、はるきゃん、俺は最近身体を鍛えてるんだよん・ω・ノYahoo!


はるきゃん:何を使って鍛えてるの?←


アニエス:何を使って?う~ん、わからない(笑)


はるきゃん:わからないとか(笑)


アニエス:あっ、俺は腹筋ならすごいよ←←←強調(笑)


はるきゃん:m9(・∀・)ツンツン←←←アニエスたんの腹筋を触るはるきゃん(照れる)


はるきゃん:う~ん(イマイチ?笑)


アニエスm9(・∀・)ツンツン←←←なぜか指を持たれて強制的にはるきゃんの腹筋を触らされるアニエスたん(超絶照れる)


アニエス:う~ん´・ω・`


はるきゃん:私の方がすごくない??


アニエス:m9(・∀・)ツンツン←←←また触らされるアニエスたん(超絶照れる)


アニエス:いやいや、俺の方がすごいから(負けず嫌い乙w)


はるきゃん:私だよ`・ω・´キリッ!!!


アニエス:m9(・∀・)プギャー(負けた。。)


はるきゃん:m9(・∀・)とか、なにそれ(笑)





うん、せっかく身体を触らせてくれるなら、もうちょっと上のπをさわry←←←はい、サイテーの変態乙(笑)


てか、俺はかなり腹筋には自信あるのに、はるきゃんは自慢するだけあってなかなか腹筋が固かったとですw(゜o゜)wどーん


ここ今度ははるきゃんを抱きしめさせて下さい(←出禁乙!笑)



ではでは、長くなりましたので、お次の会話レポはまた明日\(^ー^)/ありさー(はるきゃんの電話に出てあげて、お願い←)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。