☆11月4日 『Beginner』大握手会(石田晴香きゃん+藤江れいなちゃん編・①)☆ [AKB48]

さてさて、今日は石田晴香きゃんと藤江さん家のれいなちゃんが一緒にお泊りしているみたいなんで、俺も二人合同で握手会の会話レポをしてみようと思いますみれ♪←


って、昨日の第1部は、はるきゃん⇒れいにゃん⇒はるきゃんって感じで回ったので、その流れを崩さず書いてみるにょ~ん(・v・pq)+゜



◎1ループ目(石田晴香きゃん)


アニエス:はるきゃーん、お久しぶり\(^ー^)/


アニエス:もうはるきゃんに会いたくて会いたくて氏ぬかと思ったよ><キャン


はるきゃん:あはははは(笑)


はるきゃん:もう・・・最近はアイドリング!!!ばっかり行ってさ~(涙)


アニエス:ごめんね。。最近はるきゃんに全然会えなくなっちゃって、めちゃくちゃ淋しいから、(気持ちを紛らわせるために)しょうがなく←行ってるんだよ~>ω<


アニエス:てかてか、橋本楓ちゃんがむちゃんこ可愛いすぐるよ~(・v・pq)+゜←ぇw


はるきゃん:・・・なんで最近は全然B公演に来てくれないの?←←←楓ちゃんのクダリは無視かよ(笑)


アニエス:当選しないからに決まってるじゃないのさ~(←マジレス乙 泣き)


アニエス:またね~・ω・ノ





最近ホントに公演が当たらず、チケ選出禁状態なう><キャン


あっ、今日の研究生公演は当選してたんだったわ>ω<てへっ(笑)


んまあ、11期研究生の僕らの小嶋菜月ちゃんが出るわけがないんで、行くか迷いちゆうなうですけどね(9笑)


うん、あんなに可愛い可愛い言ってた入山杏奈ちゃんから華麗に推し変しちゃいますたよ>ω<でへへっ(←糞DD乙!笑)



◎1ループ目(藤江れいな)


アニエス:藤江ちゃん、こんにちは(・v・pq)+゜


れいにゃん:あぁあー、こんにちはっ(・v・pq)+゜


アニエス:最近、またまた藤江ちゃんブームが到来しちゃいましたよん(・v・pq)+゜


れいにゃん:あはははは、マジでー(笑)


アニエス:また藤江ちゃんに戻って来てもよろしい??


れいにゃん:ぜひぜひ、戻ってきて下さいよー(・v・pq)+゜


アニエス:うんうん、戻る戻る(・v・pq)+゜って、正直に言うと、俺が今推してるのは、石田はるきゃんなんですけどね(9笑)


れいにゃん:あっ、そういえば検索してたら、ブログ見つけましたよ(笑)


れいにゃん:畑山亜梨紗ちゃんって題名に書いてあった←←←このSo-netブログではなく、アメブロの方ね(プロフィールからリンクが貼ってあるんで皆さん見てね はぁと)


アニエス:そうそう、それ俺のブログだよん\(^ー^)/ありさー


アニエス:って、最近はアイドリング!!!の橋本楓ちゃんを推してますけど(9笑)


れいにゃん:あぁぁああ、楓ちゃん↑↑↑(・v・pq)+゜←やたらと食い尽いてくる藤江さん家のれいなちゃん(笑)


れいにゃん:楓ちゃんって、はるきゃんにすごい似てるよね(・v・pq)+゜


アニエス:似てる似てる!!めちゃくちゃ可愛いし(・v・pq)+゜


アニエス:じゃあ、また絶対来るから待っててね~(・ω・)/にょ~ん


れいにゃん:うん、待ってるよ(・v・pq)+゜





はい、藤江ちゃん、このブログ見てる~~~??←←←(笑)


れいにゃん、好きらよ~←とか書いてみるテスト>ω<てへっ(照れる)


てか、まさかれいにゃんが楓ちゃんネタに食い尽いて来るとは思ってなかったし、はるきゃんのえれぴょん似を否定するれいにゃんが、かえぴょん似を自ら肯定するなんてw(゜o゜)wどーん


べべ別にはるきゃんに似てるから、楓ちゃんを推してるわけじゃないんだからねねね(汗笑汗)


また枚数は少ないですけど、来週の握手会も藤江ちゃんのところに行くんで、その時はよろしくね(・ω・)/にゃっぴ~(笑)



◎2ループ目(石田晴香)


アニエス:ねぇねぇ、さっき藤江ちゃんに握手行ったら、(俺の)ブログ読んでるって(・v・pq)+゜らんらんるー(笑)


はるきゃん:うん?あっ、アニエスさんの?←


アニエス:そうそう!れいにゃんが、はるきゃんは楓ちゃんに似てるって言ってたよん・ω・ノ


はるきゃん:って、すみれもブログ見てるよ←


アニエス:えっ?(驚愕)


アニエス:じゃじゃじゃあ、あの叩き記事も見ちゃったの??←←←ぶひょーww


はるきゃん:うん。なんなのこの人~って言ってた(笑)


はるきゃん:でも、そんなに悪くない人だからってすみれに言っておいたから←


アニエス:そんなにって・・・


はるきゃん:だって、YES!!!叩きって書いてるんだもん(笑)


アニエス:(爆笑)


アニエス:またね~(逃亡w)





はい、驚愕←とか書いてますが、前々から薄々とすみれ氏が見てるのではないかとは思ってました(-ω☆)


だから、以前わざとあんまり書きたくない叩き記事を敢えて挙げてみたんです。


以前からすみれちゃんのモバメやブログをずっと拝見していて、根はすごい良い子で推せる子だってのはわかってたし、アイドルとしてまだ未熟な部分が握手していてすごい感じたので、それに気づいて改善する手だてになればと思って、敢えてきつい記事を書いてみたんです(暴露)


だって、好きじゃなかったらわざわざ叩いたりしないでスルーするよね、普通←(まゆゆも同じ 笑)


んまあ、ソート48位とか書いてますが、本当はソート10位くらいですよ←←←誰も聞いてない(笑)


でも、ちょっとでも傷ついてたりしてたら、すみれちゃんごめんなさい(謝罪)


たぶん今度お会いする機会(←notハイタッチ)があると思うんで、名前を自ら名乗って直接謝罪をしたいと思います(←なにとぞ穏便な処置を!!!笑)



では、長くなりましたので、お次の会話レポはまた明日\(^ー^)/ありさー


って、このペースだと全ての会話レポを書き終わる頃には、次の握手会が始まってしまいますわね(汗)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。