☆11月11日 ももいろクローバー セカンドデビューツアー秋の陣~天下を獲りにいくぜっっ!!~in ishimaru soft 本店 7Fホール☆ [ももいろクローバー]

昨日は、某かなこちゃんガチヲタ?(笑)のに○ぼうさんのmixi日記を見て触発されたため、久々にももいろクローバーの現場に行ってみてあ(・v・pq)+゜←(笑)


超絶久しぶり(←半年ぶり)なので、今のももクロ人気が??だし、一応整理券配布の30分前に現場に到着すると、並んでいるヲタはまさかの20人いるかいないかとか←←←ぶひょーww


勝手がよくわからないので、ちょうどいた知り合いの超絶イケメソヲタのな○君に詳しくイベント内容を聞くアニエスたん乙!(笑)


彼が言うには、断然、


CDお渡し会(←握手会)>>>>>>>>>>チェキ会


らしいので、イベント後はお渡し会に参加しようと心に決めたアニエスさんでした`・ω・´きりっ!



今回は、抽選の整理券番号がクッソすぐる番号だったので、座り最後列でまったりと鑑賞>ω<うひょ~(泣き)


とりま、昨日のLIVEセットリストは、以下の通りでした♪↓↓↓



1.ピンキージョーンズ←←
2.ラフスタイル←←←Yahoo!
3.キミとセカイ
4.ももいろパンチ←←
5.全力少女←←←うひょー

MC

6.ココ☆ナツ
7.Believe←←←
8.行くぜっ!怪盗少女←←←うっひょー



でした~~~(・∀・)


うひょー、久々のももクロちやんLIVE、クッソクッソ高まってえあぁぁああ(・v・pq)+゜


もうね、俺の嫁←百田夏菜子ちゃんしか見えないからぁぁあああ\(^O^)/やびゃあやびゃあやびゃあ(笑)


かなこぉぉおおお)^o^(↑↑↑


やっぱり、ももいろクローバーのLIVEは最高だわ\(^ー^)/かなこちゃーん↑↑↑


うっひょー、またまたももクロ熱が戻ってきてしまってあぁぁああ(笑)



そしてそして、この熱気ムンムンのLIVEが終わった後は、初回盤CDを一枚購入して、CDお渡し会ならぬ個別握手会に参加してみますた゜+. ・∀・゜+.きゃっふー


当然、ももクロで1推しの百田夏菜子ちゃんと握手するよね(至極当然)


ということで、恒例の会話レポにいってみるきゃんDo・∀・it!!



アニエス:よっ、かなこちゃん\(^ー^)/お久しぶりぶり~♪


かなこ:ア・ニ・エ・スさん、お久しぶりで~す(食い気味すぎ加減に 笑)


アニエス:うひょー、よく名前を覚えてたね、かなこちゃん(笑)


かなこ:私、頭よくなったでしょ(勝ち誇り顔 笑)


アニエス:うんうん、すごい頭良くなったよね、かなこちゃんさ(笑)


かなこ:やったー\(^ー^)/


かなこ:あっ、CDです(←一応CDお渡し会なんで 笑)


アニエス:うひょ!今回のももクロCDを買うのは初だわ~(笑)


かなこ:どんだけですかー、まったくもう(笑)


アニエス:んでも、この会ってなかった半年の間で、本当に本当にかなこちゃん可愛くなったよね(照れる)


かなこ:うひょー、本当ですかぁああ?←←←


アニエス:うんうん、めちゃくちゃ可愛くなったよ(照れない)


かなこ:ですよねー(笑)最近は大人っぽいって言われるし←


アニエス:うふふふ、本当だっ!すごい大人っぽくなってさらに可愛くなったよね(笑)


かなこ:嬉しいこと言ってくれちゃって、このぉー(笑)


アニエス:そういや、かなこちゃんは今、何歳になったんだっけっか?←


かなこ:16歳でっす`・ω・´きりっ!


アニエス:ほぉ~~~、会わない間に着々と大人の階段を登ってるんだね>ω<うひょ~


かなこ:うふふふっ♪ってか、今まで会いに来ない間、一体何してたんですか??←←←


アニエス:う~んと、ひそかにアイドリング!!!の橋本楓ちゃんって子にハマっちゃって、そちらに行ってますた(笑)


かなこ:でたでたでたー(笑)


アニエス:マジでかえぴょん可愛すぎるよ~(・v・pq)+゜


かなこ:はいはい、それってDDって言うんですからねぇー(笑)


アニエス:その通りです、その通りです(笑)俺は生粋の糞DDですから(照れる)


かなこ:もう、どんだけですかー(笑)


アニエス:んでも、俺が1番大好きなのは・・・


かなこ:手をギュ~~~ッ(←握り潰される勢いのアニエスたん 泣き)


アニエス:・・・かなこちゃんあなたですよー(無理矢理言わされるアニエスたん 泣き)


かなこ:うふふふっ、嬉しい♪(悪女乙www)


アニエス:あっ、今日はすごい後ろでLIVEを観てたんだよ~/(^ー^)\


かなこ:ほほぉ~、今日のLIVEどうでしたか?


アニエス:うんとね、今日久々にももクロちやんのライブを見てて思ったのは、やっぱりかなこちゃんが1番輝いてて1番可愛かったよ゜+. ・∀・゜+.


かなこ:うひょー、嬉しいぃぃいい(・v・pq)+゜


アニエス:うんうん、やっぱりかなこちゃんはダンスが素晴らしく上手いし、もうね、あのアクロバットが凄すぎて凄すぎて圧倒されちゃったよー\(^ー^)/うひょー


かなこ:うひょー、ありがとうございます!!でもでも、あのアクロは大変なんですよ~(汗)


アニエス:そりゃあそうだろうね~(笑)なんだか今日のライブを観ていたら、また明日も観たくなったんで、明日も来るよ`・ω・´きりっ!


かなこ:本当ですかぁああ!絶対ですよ!!待ってますからねーーー(゜∀゜)ーーー!!!


アニエス:うひょー、ぜぜ絶対来ますよ、ここ来させて下さい(汗笑汗)


剥がし(←やっとかよ 笑)


アニエス:じゃあ、今日は楽しかったよ\(^ー^)/また明日ね~♪


かなこ:はい!あっ、今日帰ったら、絶対絶対絶対このCDを聞いて下さいね!!!←←←


アニエス:わかりましたわかりました、、、ぜぜ絶対聞くからぁああん(汗)


かなこ:絶対ですからねー(笑)


アニエス:じゃあね~(逃亡w)






はい、CD1枚で、AKBの10倍、アイドリング!!!の2~3倍会話できますけど何か?(笑)


てかね、剥がしがほとんどないとか、久々のももクロ現場の俺の立場になってほしいよね(汗)


もうね・・・勢いで喋りまくるしか(泣き)←←←ぶひょーww


てもでも、夏菜子ちゃんと約束してしまった手前、今日もまたイベントに参加しますけど何か?(笑)


んまあ、二日限定←のももいろクローバーヲタの予定ですけどね(←はるきゃん信じてね はぁと)



あっ、LIVE後はハイタッチ会あったの忘れて、ソッコー帰ってきちゃったあるよ(笑)


今日は忘れずに参加しなきゃね`・ω・´きりりっ!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。