☆11月12日 ももいろクローバー セカンドデビューツアー秋の陣~天下を獲りにいくぜっっ!!~in ishimaru soft 本店 7Fホール☆ [ももいろクローバー]

さてさて、昨日もまたまた、ももいろクローバーの現場に行ってきてあぁあ(・v・pq)+゜←(笑)


今回は前日に学習したので、整理券配布時間ギリギリに行ったところ、50人くらいはヲタが並んでましたが、余裕に整理券ゲットン・∀・うひょ!


しかも、抽選の整理券を引いてみると、クッソクッソ良番キターーー(゜∀゜)ーーー!!!


ってことで、今回のももクロちやんLIVE、華麗にセンター最前列ゲッチュー\(^ー^)/うひょー



とりま、昨日のLIVEセットリストは、以下の通りでした♪↓↓↓



1.ピンキージョーンズ←←
2.ココ☆ナツ

MC

3.ももいろパンチ←←
4.未来へススメ!←←←
5.キミとセカイ

Encore

6.走れ!←←←←←うひょー
7.全力少女←←←Yahoo!
8.ツヨクツヨク←
9.行くぜっ!怪盗少女←←←うっひょー



でした~~~(・∀・)


うひょー、最前列+アンコール開けで俺の大大大好きな『走れ!』とか高まらないわけないよね(・v・pq)+゜


しかも、結構昔の曲をやってくれた?んで、なかなかフリコピ全開でできたし、めちゃくちゃ楽しかってえあ・∀・うひょひょ!


もうねもうねもうね、今日も俺の嫁←ことw百田夏菜子ちゃんしか見えませんでしたよ(照れる)


かかかなこぉぉおおお)^o^(↑↑↑


やっぱりやっぱり、百田夏菜子ちやんは安定ですわね(・v・pq)+゜らんらんるー(笑)



そしてそして、このクッソ高まったLIVEの後は、前日と同じく初回盤CDを一枚購入して、CDお渡し会ならぬ個別握手会に参加してみますたよん゜+. ・∀・゜+.きゃっふー


んまあ、今回も当然、ももクロで1推しの百田夏菜子ちゃんと握手するよね(至極当然)


ということで、恒例の会話レポにいってみるきゃんDo・∀・it!!



アニエス:かなこちやーん\(^ー^)/会いたかったよぉおお~♪


かなこ:あぁぁああ、約束通り来てくれたぁああ(●´∀`●)/


かなこ:えぇぇっと、今日は初回盤Bですね。はいっ、どうぞ!


アニエス:あざっす・∀・!そうそう~、この初回盤Bがクッソ欲しかったんだよねぇ~・∀・


アニエス:あの(ウケる)コケコケコッコーの曲のPVがついてるやつだよね(゜∀゜)コケコケ(笑)


かなこ:コケコケとか(笑)


アニエス:てかね、今日はめっちゃくちゃももクロちやんLIVEが楽しかったよん\(^ー^)/うひょー


かなこ:本当ですかっ!本当ですかっっ!!(手をギュッと握り潰される 笑)


アニエス:うひょー(汗)うんうん、LIVE中は高まりすぎて高まりすぎてどうにかなりそうでした(笑)


アニエス:てかてか、半年ぶりにフリコピなるものをやってみたけど・・・


アニエス:新曲とかほとんどわかりま10でしたФωФぶひょーwww


かなこ:それは来てないからいけないんですからねー(怒)


アニエス:さーせん、さーせん。。んでも、昔の曲は結構思い出してね、完璧にフリコピできたよん`・ω・´きりっ!


かなこ:さすがぁああ)^o^(↑↑↑


かなこ:って、今日は最前列にいて、もうもうめっちゃくちゃ驚いちゃいましたよ(興奮ぎみ)


アニエス:いやぁ~、今日は(抽選の)引きがヨカタもんで(照れる)


アニエス:久々の最前列、クッソクッソクッソ高まりましてえあ(・v・pq)+゜


アニエス:んでも、かなこちやんさぁ・・・ほとんどレスくれなかったよね~(笑)


かなこ:えぇぇええ~、めっちゃくちゃめっちゃくちゃガン見してたし!!!(目を見開きまくる夏菜子ちやん 笑)


アニエス:あっ、そうだったそうだった、俺をガン見してましたよね(´_>`)ふっ←←←(棒読み)


かなこ:もう、どんだけですかー、まったくもう(泣き笑)


アニエス:んまあ、そんな冗談は置いといてw、やっぱりにももクロちやんのLIVEは大変イイネ!←←←


かなこ:うんうん(勝ち誇り顔乙かなこ 笑)


アニエス:やっぱり、アイドリング!!!より断然ももいろクローバーだな!!!←←←うひょー


アニエス:あっ、また、かなこちやんに戻ってきてよろしいかしらん?(笑)


かなこ:”また”とかなんですか、もう(笑)ぜひぜひ戻ってきて下さいよ(●´∀`●)/


アニエス:うんうん、ソッコー戻ります、ってか、もう今戻ったし(笑)


剥がし(←今日はちょっと早いな 泣き)


アニエス:ほんじゃあ、また絶対かなこちやんに会いに来るよ~(・∀・)ノ


かなこ:待ってますからね!!!(握力極大)


アニエス:あっ、一応俺はアニエスって言いますんで←(笑)


かなこ:知ってるからぁああ(笑)


アニエス:うひょひょひょ(笑)じゃあ、またブログにコメントするからね~(・∀・)ノシ


かなこ:うんうん、じゃんじゃん書いて下さいね・∀・うひょ!


アニエス:ほなね~(・∀・)ノかなこちやん可愛いすぎるよ~(笑)


かなこ:ありがとう~(・∀・)ノ(笑)


アニエス:俺のこと忘れんといてなぁぁあああ>ω<うひょ~(泣き笑)


かなこ:忘れるわけないですからぁぁあああ(笑)






はい、今日は何気にLIVEで時間が押していたんで、前日と比べると全然話せませんでしたが、AKBやアイドリング!!!の現場よりは断然話せますよね(笑)


んまあ、”また会いに来る”だの”かなこちやんに戻る”だの言っておりますが、本日をもってまたもや、ももクロヲタは封印しますからぁああ><キャン←


だってだって、これ以上浮気すると、あの子に怒られますかね>ω<てへっ(汗)


はるきゃん、ごめんねごめんね~(U字工事風←ぇw)



ていうかね、ももクロちやん現場はガチになるとお金が泡のように吹っ飛ぶんでw、ライトに推していくのがデフォかと←


たぶん次のツアーがあるとしても、今回のツアーと同じように、行っても1、2回が限度かしらん?/(^ー^)\


んまあ、百田夏菜子ちゃんはめちゃくちゃ可愛いし、対応も抜群、パフォーマンスも上々で、素晴らしく推せる子だから、本当はもっともっと人気出ていいし、今よりもさらに人気が出てほしいと願わざるをえま10(てん)(*-ω人)ガンバレー



ってことで、久々のももいろクローバーの現場は、ある意味全然変わってなくて大変タノシカタでっす\(^ー^)/うひょー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。