☆11月14日 『Beginner』大握手会(石田晴香きゃん・④+藤江れいなちゃん編)☆ [AKB48]

さてさてさてさて、今回で石田晴香きゃん会話レポは最後になりますが、前回の9ループ目の後に藤江ちゃんに行ったので、その時のレポも併せて書いてみるよん(・v・pq)+゜


んまあ、かなり塩辛い←←←←←ですが、引き続き、皆さんの大好きな会話レポをしてみるきゃんDo・∀・it!!!!



◎藤江れいな


アニエス:やっ、藤江ちゃん!(・v・pq)+゜


れいにゃん:あっ、アニエス!アニエス!!アニエス!!!


アニエス:名前連呼しすぎだからっ(9笑)


アニエス:あっ、藤江ちゃんさぁ、俺がれいにゃんにまた(推し)戻るように釣ってみてにょーん(・v・pq)+゜


れいにゃん:うひょー(←ルアーを釣る真似きてあww)


れいにゃん:って違うかっ(笑)


アニエス:はぁ~??(笑)自分で言って自分で突っ込んでるし(笑)


れいにゃん:あはははは(照れ笑い)


れいにゃん:あっ、今日はありがとね!また来てよね(・v・pq)+゜


アニエス:はいはい、また来るよ~ん・ω・ノYahoo!





さすが藤江ちゃん、テンション高くてお話していて楽しいし、なにより可愛いから俺の癒し系アイドルですにょーん(・v・pq)+゜


れいにゃんに行く前に、はるきゃんにヒドイ←こと言われて落ち込んだけど(泣)、れいにゃんとお話していて心が軽くなりましたよん・ω・ノやっぴ~(笑)


やっぱりやっぱり、藤江ちゃん安定ですわね(・v・pq)+゜らんらんる~♪



◎10ループ目


アニエス:はるきゃん、今日はお疲れ様です・∀・


はるきゃん:あっ、さっきすみれと(アニエスさんのことを)また話したよ~・∀・


アニエス:ほほぉ~(←照れない)


はるきゃん:すみれが、今日(アニエスさんは)私のとこ来てくれたかなぁ~?って←


アニエス:いやいや、行かないから~(汗)


アニエス:って、そんなことよりも、次が今日来るの最後だから、俺が君(はるきゃん)を好きって気持ちを伝えるからねm9(・∀・)どーん


はるきゃん:あはははっ、ちゃんと練習してきて下さいね(笑)


アニエス:うん、わかりまぷたε=(>ε<*)(笑)





まずは、なぜに俺が佐藤すみれちやんに握手しに行くことになってるんでしょうかね(9笑)


てかね、”はるきゃんを好きって気持ちを伝えるから”って言っておきながら、全く何も考えていなかった件について(←←←itdkww)


練習もクソもヘチマもないので、その場で10秒で考えた”告白”をしてみたらこうなりました(笑)↓↓↓



◎11ループ目(三枚同時出し)


なんか前の方が変なことをやらかしたので、ずっと驚き顔のはるきゃん・・・キモかわゆす(笑)


はるきゃんの表情が普通に変わるまで、しばらく待っていたらクッソ時間をロス←←←完璧事故ったわず(9笑)


はるきゃん:あっ、練習してきた?・∀・


アニエス:うんうん(←嘘w)、じゃあ告白するね(照れない)


アニエス:俺は・・・隠蔽w(中学生の告白①)


はるきゃん:なんで~、もっと何か他にあると思ったのにぃぃ>ω<いいい(笑)


アニエス:んまあ、あるけど(笑)、続きはまた来週\(^ー^)/ありさー


アニエス:じゃあね~(^O^)/





はい、まず最初に事故ったのでやる気がなくなってしまった件について(泣き)


今回は中学生レベルの告白をしてみましたが、全くはるきゃんの心には響かなかったみたいです(←当たり前田のクラッカー笑)


んでも、来週こそはっ!といきたいとこですが、来週は愛の告白とかやめて、素直にはるきゃんに対して”感謝”の言葉を述べたいと思います。


あっ、勢いで(本気の)愛の告白しちゃうかもしれないけどね>ω<てへっ(照れ笑)



ではではでは、ここまで4日間にも及ぶ壮大な石田晴香きゃんとの会話レポを読んでいただいて、本当にありがとうございました\(^ー^)/ありさーーーーが大好き!!!!


あっ、一応明日は、あんまり需要がなさそうですがw、研究生メンバー編と渡辺麻友ちゃん編をお送りいたしますので、皆さまお楽しみにぃぃいいい(・v・pq)+゜



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。