☆11月14日 『Beginner』大握手会(研究生メンバー+渡辺麻友ちゃん編)☆ [AKB48]

さてと、最後の会話レポとしまして、研究生メンバー編と渡辺麻友ちゃん編をお送りいたしまっす\(^ー^)/


とは言っても、研究生メンバーで握手行ったのは竹内美宥ちゃんと小嶋菜月ちゃんを一回ずつだけなんで、仕方なくw晒し可能な渡辺麻友ちゃんとの会話を一つだけレポしてみようと思いまゆゆ~♪←ぇ(笑)



◎竹内美宥(9期研究生)


アニエス:みゆうちや~ん\(^ー^)/


みゆみゆ:あっ、お久しぶりでーす・∀・


アニエス:お久しぶりとかw、一週間前に会ったばっかりだし(笑)


みゆみゆ:はい、一週間ぶりのお久しぶりでーす・∀・←←←キキキャワユーイ(・v・pq)+゜


アニエス:あっ、今日のみゆうちやんはなんだか違うね・∀・うひょ!


アニエス:髪まきまきでさらに可愛くなってるし(・v・pq)+゜


みゆみゆ:うふふふっ、今日は大人っぽくキメてみました・∀・


アニエス:いいよいいよ、似合ってるし可愛いよ~♪


アニエス:あっ、そういえば最近まで体調くずしてたんだよね´・ω・`


みゆみゆ:はい、心配おかけしました。。


アニエス:うん・・・お兄さんは、みゆうちやんが心配で心配で夜も眠れなかったんだよ´・ω・`←ぇw


みゆみゆ:うふふふっ(笑)でも、もう良くなかったんで大丈夫ですよ・∀・


アニエス:安心したぁ~/(^ー^)\お大事にね~





はい、みゆうちやんとの握手は一回がデフォかと・∀・うひょ!


可愛いし、話しやすいし、なによりアイドルオーラ抜群なんで、アイドルと握手したぞっていう満たされた気持ちになるよね(・v・pq)+゜


また来週もみゆみゆと握手して高まりまゆゆ~♪←ん(笑)



◎小嶋菜月(11期研究生)


アニエス:やっ(・v・pq)+゜


なつき:あぁぁああ、お久しぶりでーす\(^ー^)/


アニエス:うひょー、覚えてたんだっ(驚き) 嬉しいなぁ~(・v・pq)+゜


なつき:当然ですよん(手を揉み揉み)←←←釣り師きてあ!!!!!!!!!


アニエス:うひょー(照れ照れ) てか、菜月ちゃん、一週間会わないうちにさらにまた可愛いくなったんじゃないの?(定型文)


菜月:そんなそんな>ω< でも、今日は洋服を大人っぽくしてみたんですよ・∀・


アニエス:うひょー、大人っぽい服装もめちゃくちゃ似合ってて可愛いよ~ん(・v・pq)+゜


剥がし(←早っ 汗)


※剥がしに合わせて、横にズレる菜月ちゃん、ぐっじょぶ(・ω・)b


菜月:また来て下さいねぇ~\(^ー^)/


アニエス:当然ですよ!次のシングルの握手会ではいっぱい会いに来るね~(^O^)/ あっ、俺のこと忘れんといてな~>ω<


菜月:忘れるわけないじゃないですかぁ~>ω<


アニエス、菜月:じゃあね~(・∀・)ノ





はい、特に話すネタを考えていきませんでしたが、全く事故らず楽しめましたね(・v・pq)+゜


というか一週間ぶりに会って驚いたのは、手を揉み揉みしてくれたり(←歓喜!)、剥がしに合わせて横に移動してくれたり(←ぐっじょぶ!)と、何気にヲタの釣り方を研究し尽くしているとこですね(゜∀゜)うひょひょ!!


何気にこの子は策士だなぁぁあああ(良い意味で!)


あっ、時間の関係で来週も行けることになったので、菜月ちゃん菜月ちゃんしちゃうんだぞっ♪♪



◎渡辺麻友


アニエス:やっ、まゆゆ・∀・


まゆゆ:おぉぉおお・∀・


アニエス:あっ、自分アニエスって申します(売名)


まゆゆ:あっ、ピグの時の・∀・うひょ!


まゆゆ:ピグ、ピグ、ピグ、ピグ~♪


アニエス:うひょ!覚えてたのっ(驚き)


アニエス:あの時は変なこと(←アニエス、哀史輝夫とかw)書かないでよ~>ω<


まゆゆ:うふふふっ、ピグ、ピグ、ピグ、ピグ~♪♪(笑)


アニエス:ピグピグ言いすぎだから(笑) じゃあ、はるきゃんによろしく言っておいてね(←ブンブン握手しながら 笑)


アニエス:またね~(・∀・)ノ





まさか、まゆゆがはるきゃんのピグ乗っ取り事件wの時のことをまだ覚えているなんてw(゜o゜)wどーん


んまあ、まゆゆさんと華麗に仲直りできた☆カナ?←←←無理~??(笑)


この他にあと二回アクスに行きましたが(←会話は隠蔽w)、楽しくお話できたので、ただ今ソート急上昇ちゆうですお\(^O^)/やびゃあ(笑)


まゆゆさん叩きで定評のアニエスさんですが(笑)、これからはブラックまゆゆもといホワイトまゆゆさんとして、推し候補に入れていこうかなぁと思っておりまゆゆ~♪(←冗談w)



これで、11月14日分の会話レポは全て終了となります・∀・うひょ!


では、皆さん、来週11月23日の握手会でまたお会いしましょう\(^ー^)/ありさー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。