☆11月23日 アニエス的w『Beginner』劇場盤発売記念大握手会メンバー参加スケジュール☆ [AKB48]

さてさて、本日は待ちに待ったAKB48の大握手会ですが、自分用に忘れないようにちょっくらメモ的な感じでスケジュールを書いておこうと思いまっす(・v・pq)+゜



☆開催日:2010年11月23日(日)開催


◎会場:幕張メッセ 国際展示場9~11


◎時間割

○第1部・・・9:00~10:30(10:15受付終了)

○第2部・・・10:30~12:00(11:45受付終了)

○第3部・・・14:00~15:30(15:15受付終了)

○第4部・・・15:30~17:00(16:45受付終了)

○第5部・・・17:00~18:30(18:15受付終了)

○第6部・・・19:00~20:30(20:15受付終了)


◎参加時間 [カッコ内の数字は、レーン番号となります ]


石田晴香 [ 18 ] 9:00~20:30



竹内美宥 [ 49 ] 9:00~14:30



小嶋菜月 [ 40 ] 14:00~15:00



川栄李奈 [ 38 ] 14:00~15:00



名取稚菜 [ 42 ] 14:00~15:00



石田晴香 [ 18 ] 9:00~20:30



はい、本日は石田晴香きゃんから始まり、竹内美宥ちゃんで癒されて、(11期研究生でキャッキャッしながら、)石田晴香きゃんで終了の予定でっす\(^ー^)/ありさー


んでも、11期研究生は小嶋菜月ちゃんには行く予定←ですが、他の11期研究生に行くかは小嶋ちゃんの釣り次第って感じです☆カナ?←


んまあ、11期研究生では、断トツで小嶋菜月ちゃんと川栄李奈ちゃんと名取稚菜ちゃんが推せると思う(←今のところ)ので、全員に顔を出しておきたいところでもありますけどね(笑)


って、今日の体調次第では、11期研究生でも小嶋ちゃんとすら握手しないで帰宅するかもしれませんけど(9笑)



そんなことよりそんなことより、愛しの石田晴香きゃんには、今日会うとしばらく会えないかも?しれないし、日頃の感謝の”気持ち”を素直に彼女に伝えてこようと思います←←←Do・∀・it!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。