☆11月26日 bump.y『2人の星~離れていても~』発売イベント inタワーレコード渋谷店☆ [桜庭ななみ]

さてさて、日にちは経ってしまいましたが、期待の新星アイドルグループ・bump.yの新曲イベントに参加してきたので、ちょっくらレポレポしようと思いまっす・ω・ノYahoo!


うん、数ヶ月ぶりにbump.yの現場に行きましたが、pir●emonさんやらぐ●~とさんやらコ●リ☆さんやらつし●るさをやらミ●ケさんやら・・・いつものガチヲタが揃い組みで色々と絡めて大変楽しい時間を過ごせましたね♪


当のイベントはというと、前々から握手の剥がしの酷さなど色々と聞いていたんですが、蓋を開けてみると意外や意外、大変良いイベントだったと思います\(^ー^)/うひょー


ということで(どういうことで?)、以下が今回参加したイベント内容です↓↓↓



☆タワーレコード渋谷店 B1F「STAGE ONE」


◎ライブ


1.2人の星~離れていても~←

2.voice←

3.赤いマフラー←←(←)



◎握手会


松山メアリ←(←)



高月彩良←←



宮武美桜←



宮武祭(←)



桜庭ななみ←←←うひょー



ってな感じでした~(・∀・)



まずはLIVEですが、当日にCDを買ったんで整理券はめちゃくちゃ最後の方だったんですけど、イベントステージに入ると絶対的なヲタの数が少ないんでw、前から5~6列目センター上手よりポジげっちゅー\(^ー^)/


新曲『2人の星~離れていても~』のLIVE披露は初めてみるんで、僕らの(推しメン)桜庭ななみんポジがどこなのかわけわかめちやんで賭けに出たんですが、まさかの下手ポジとか><キャン


んでも、『voice』や『赤いマフラー』は基本ななみんは上手ポジだったんで、万事休すぅー\(^ー^)/


ってことで、まさかの桜庭ななみんから爆レスきてあ!!!(・v・pq)+゜←ぇ


あのゼロズレポジじゃない所からのニコッ(笑顔)からの指差し(1の字みたいなやつ?)やらなんやら結構もらえて、大変高まりななみんでした゜+. ・∀・゜+.きゃっふー


んでも、ラストはななみんに全力ケチャしてたら、壮大に吹かれて失笑レスもらえて嬉しかったとです(9笑)


にしても、カップリングの『赤いマフラー』は良曲で高まるし、大変イイネ!!←←



お次は、皆さんの大好き←な、流し握手会の会話レポレポに移りまっす・ω・ノ



◎松山メアリ


メアリ:今日は来て下さってありがとうございます♪


アニエス:いえいえ。今日は久々に来たんですが、イベント大変楽しかったです\(^ー^)/


メアリ:ホントですか!嬉しい!!


アニエス:てか、メアリちゃん、めちゃくちゃ可愛くて、恥ずかしくて目が合わせられまてんよ(〃д〃)←←←って、ガン見してるけどなっ(笑)


メアリ:うふふふっ(笑)


アニエス(心の声):あぁぁああ、メアリちゃんの手、シットリしてて\(^q^)/ハァハァ←←←変態アホ野郎ゴリラ(9笑)


アニエス:じゃあね~\(^q^)/ハァハァ←ぇw



◎高月彩良


彩良:うふふふっ(笑)


アニエス:お~、彩良ちゃん、また一段と綺麗になりましたね゜+. ・∀・゜+.


彩良:ホントですか!嬉しい♪


アニエス:うんうん、綺麗になった!綺麗になった!!(手をペチペチ叩きながら←ぇ)


彩良:うふふふっ(手をペチペチ叩き返す彩良たん 照)


アニエス:うひょー(手を揉み揉み)


彩良:あはははっ(手を揉み揉み、揉み返す彩良たん 笑)


アニエス(心の声):釣り師きてあぁぁああ(・v・pq)+゜←ぇ(笑)



◎宮武美桜
◎宮武祭


宮武姉妹とはほとんど何も喋ってないので、あえて隠蔽←ぇぇww



◎桜庭ななみ


アニエス:なっなっみーん\(^ー^)/会いたかった~♪


ななみん:あっ、お久しぶりで~す(・∀・)ノ


ななみん:白・い・人さん(ななみん用ハンネ 笑)、ちゃんと私覚えてるんですからね!!!


アニエス:うひょー、嬉しすぐるぅ~>ω<


ななみん:今日は、あそこにいたのちゃんと見えてましたからねっm9(・∀・)←←←(流れる石田さんですね 笑)


アニエス:うひょー、マジっすか!!(あの爆レスは脳内じゃなかったのね・・・笑)


アニエス:てかてか、ずっとずっとななみんに会いたかったんだからね>ω<もうっ。。


アニエス、ななみん:しばし見つめ合う←←←うひょー


ななみん:・・・なんですか、もう(照れる)


アニエス:・・・可愛すぎて言葉が出てこなかったです(照れ笑)


ななみん:うふふふっ、今日は来てくれてありがとう!!!(笑)


アニエス:うん!じゃあ、また来るね~(・∀・)ノシ





はい、剥がしが激しいと聞いてましたが、蓋を開けるとかなりユルユルで結構話せるやーん(・v・pq)+゜


しかも、ラストは僕(ら)の桜庭ななみんで、剥がしもほとんどなく、結構お話しできたので大満足\(^ー^)/うひょー


てかね、あのレスをくれないななみんが、ちょっと勉強したのか?、いつの間にかしっかりとしたアイコンタクトを覚えているのに驚きを隠せま10よ(笑)



そんなこんなで、bump.yの皆はレベル高くて可愛いんで激しく推せるし、なによりbump.yヲタの方々は良い人ばかりなんで、ぜひぜひまた現場に行きたくなりましたね\(^ー^)/うひょー


って、次に現場行けるのはいつになることやら・・・(9笑)



うん、やっぱりやっぱり、桜庭ななみちゃんは激しく推せるアイドルちやんですね!!!!!!!!!←←←うひょー(結論)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。