☆11月28日 アイドリング!!!『eve』リリース記念個別握手会(橋本楓ちゃん編①)☆ [橋本楓]

さてお次は、将来のアイドリング!!!エース候補・橋本楓ちゃんとの会話レポにいってみるおぉん(・v・pq)+゜


って、かえぴょんは、ルーリーさんと違ってかなりの時間お話できるんですが、如何せん長すぎてw細かいところを書くと終わりそうもないんで、ざっくりとはしょって書いて見ますた/(^q^)\ハァハァ←ぇ


ではでは、皆さんの大好き←な会話レポをどうぞ)^o^(↓↓↓


◎1ループ目


楓:あっ、お久しぶりでーす・∀・


アニエス:うひょー、かえぴょんにすごい会いたくて氏ぬかと思ったよ/(^ー^)\


楓:うふふふっ(笑)


アニエス:うん・・・昨日は結局握手会に行けなかったよ~><キャン


楓:え~、なんで来れなかったんですか?´・ω・`


アニエス:前橋行っちゃったんだよね~>ω<


楓:前橋???


アニエス:うん、昨日前橋でイベントがあって、はるばる前橋まで石田晴香ちゃんに会いに行っちゃったんだよね>ω<てへっ(笑)


楓:あっ、はるきゃんさんですね!最近、じゃんけんで第2位になりましたよね・∀・


アニエス:おぉ~、よく知ってるね(俺の影響だけどなっ 笑)


アニエス:はるきゃん可愛いよ~(・v・pq)+゜ んまあ、かえぴょんの方が晴香←に可愛いけどね(←マジレス乙!)


楓:そそそんなことないですよ~(汗笑汗)


アニエス:んでも、昨日の握手会の券を買ってたから・・・楓ちやんに会えなくてかなり凹んだよね。。


楓:そうなんですか~。。でも、今日来れたしヨカタじゃないですかっ\(^ー^)/


アニエス:うん!って、昨日は握手会来れなかったけど、品はちLIVEは行ったんだよ~(9笑)


楓:えっw(゜o゜)w


アニエス:あっ、やっぱり気付いてなかったんだぁ~(9笑)


楓:ごめんなさい!!!どこにいましたか?


アニエス:どセンター(やや後ろの方だけどw)


楓:うっそー/(^ー^)\いつもは気づくのに~←


アニエス:うん、いつもは気づいてくれるのに・・・昨日は気づいてくれなくてショックで寝込む勢いでしたよ(笑)


楓:え~そんな~、寝込まないで下さいよ~(9笑)


アニエス:って、いつも←って言うほど、そんなに品はちLIVEに行ってないけどね(9笑)


アニエス:んまあ、今度の品はちはガチって、もうちょっと前の方で観ることにするね`・ω・´きりっ


楓:うんうん、次は絶対気づくんで、ぜひまた観に来て下さいね>ω<


アニエス:はいはい、絶対逝く逝く←←←ぐへへへ(笑)





はい、かなりはしょって書いてもこんだけかっ(汗)


って、かえぴょんはルーリーと違って、基本LIVE中は前の方しか見ないんで、次はもうちょっと前で観ないとなっ`・ω・´


うん・・・お次はガチるしか!!!←←←うひょー



◎2ループ目


アニエス:あれれっ、ももクロじゃん・∀・(←机の上の写真を見て)


楓:そうなんですよ、さっきいただきました~♪(プレゼント)


アニエス:あっ、俺、この子好きなんだよね~m9(・∀・)(←赤い衣装の子を指差す)


楓:うっそー、かなこちゃん??


アニエス:うんうん、かなこぉぉおおお)^o^(↑↑↑


楓:うふふふっ、かなこちゃん可愛いですよね\(^ー^)/


アニエス:うんうん、可愛い!んでも、かえぴょんの方がもっと可愛いよ~(・v・pq)+゜


楓:そそそんなことないですってば~(汗笑汗)


アニエス:あっ、アイドルが大好きな楓ちやんに、なんとなんとプレゼントがありまっす`・ω・´


楓:なになに?


アニエス:じゃーん!!!(ナットウマンのCDをプレゼント 笑)


楓:うひょー、嬉しい!!!ジャケットもめちゃくちゃ可愛いですね゜+. ・∀・゜+.


アニエス:あっ、これは昨日の前橋のイベントで買ったんだよ~・∀・


アニエス:んでも、代々木コンサートでの限定販売だったみたいだけど(←ジャケットにそう書いてある 笑)


楓:あっ、ホントだ(9笑) でも、嬉しいぃぃいいよっ\(^ー^)/


アニエス:ナットウナットウ♪


楓:ナットウナットウ♪♪


アニエス:あっ、よかったらカラオケで歌ってみてね・∀・(←ない可能性大だけど。。)


楓:うんうん、歌ってみま~す♪


アニエス:ナットウマン♪って←


楓:えっ、ホントにそんな歌詞なんですか??(笑)


アニエス:うんうん>ω<


楓:面白~い(・v・pq)+゜


アニエス:ほんじゃあ、CD聞き込んで、練習してみてねん\(^ー^)/


楓:はーい!家に帰ったらすぐ聞きますね♪(はぁと)





はい、かばんを見たら、前日の前橋イベントで購入したナットウエンジェルZのCDが入ってたんで、思わずプレゼントしちゃったよね(笑)


んまあ、俺は一枚家に同じCDを持ってるし、アイドルグループDDのかえぴょんにプレゼントするのは当然かと←←


あっ、楓ちゃんに初プレゼントがナットウマンCDとか、ある意味すごい記念になりました(ありがとうございます 笑)



◎3ループ目


アニエス:あれれっ、またももクロのCD増えてるしっ(笑)(←机の上のCDの山を見て)


楓:はい、またファンの方からいただきました~・∀・


アニエス:って、俺のナットウマンCDどこいったの~。。(泣き笑)


楓:あっ、さっきスタッフさんに持って逝かれちゃいました~(←当然だわなっ)


アニエス:え~、そんな~/(^q^)\ハァハァ←ぇw


アニエス:てか、やっぱりかなこちゃん可愛いよ~(・v・pq)+゜(←CD見をながら)


アニエス:あっ、かえぴょんは、ももクロの中ではは誰が好きなん?←


楓:え~と、あーりんとももかちゃん(←しおりんだったかも?記憶曖昧すぎっ。。)


アニエス:お~、俺はその子達とチェキ撮ったことあるよ(笑)


楓:あっ、前はももクロ好きだったんですか??


アニエス:うん、一応(9笑)


アニエス:んでも、楓ちゃんのことが大好きになってしまったんで、ももクロに行くのはやめたんだよね\(^ー^)/


楓:ホントですか!嬉しいぃぃいい゜+. ・∀・゜+.


アニエス:あっ、楓ちやんと2チェキ撮りたいですけど←←←←←


楓:うんうん、楓も撮りたい撮りたい\(^ー^)/


アニエス:ほんじゃあ、なんかイベントやってよ~\(^ー^)/DVD発売イベントとか←←←


楓:うん、早くまたDVDを出したいんだけど・・・できるかな~´・ω・`


アニエス:できるできる!!あっ、今度DVD出す時はスクール水着を着るのを忘れないでね\(^q^)/ぐへへへ(変態野郎乙!!!)


楓:えっ、スクール水着が好きなんですか?(笑)


アニエス:うんうん、大好き\(^q^)/ぐふふふ(笑)


アニエス:変態でごめんちゃい>ω<てへっ(笑)


楓:もう・・・へんたーい(9笑)





はい、楓ちゃんから”この変態野郎!!!”の一言いただきました>ω<うひょ~(歓喜!!!←ぇ)


前のかえぴょんDVDのアイス舐め舐めとか激しく秀逸すぎたんで、今度出すときは・・・よろしくお願いします(ぐへへへ 笑)



では、クッソ長くなりましたのでw、お次の会話レポはまた明日(・v・pq)+゜かえぴょ~ん←



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。