☆12月1日 チームB5th『シアターの女神』公演☆ [AKB48]

さてさて、昨日は久しぶりに当選←したんで、チームB公演を観に行ってきますたよん・ω・ノ


今回は、座席抽選も12~3順くらい?でそんなに悪くなかったんですが、如何せんセンターが空いてなかったんで、渋々上手の立ち最前で観ることに/(^ー^)\


あっ、そういえば昨日もも●し君はセンター立ち最前だったんで、さすがイケメソ君は違うなぁああって一人感心してしまいました(笑)



ということで(どういうことで?)、本日の出演者とユニット構成はというと、以下の通りでやんすた・ω・ノ


●前座ガール(研究生)

永尾まりや


●ユニット


○『初恋よ こんにちは』
石田晴香←←←うひょー
奥真奈美
佐藤すみれ


○『嵐の夜には』

近野莉菜
小林香菜
佐藤夏希
鈴木まりや


○『キャンディー』

河西智美
増田有華
佐藤亜美奈


○『ロッカールームボーイ』

石田晴香←←←うひょー
仲俣汐里
小林香菜
近野莉菜
鈴木まりや


○『夜風の仕業』

奥真奈美


●アンダー出演(9、10期研究生)


柏木由紀→大場美奈
北原里英→仲俣汐里
小森美果→森杏奈
平嶋夏海→アンダーなし
宮崎美穂→島田晴香
渡辺麻友→伊豆田莉奈



でした~(・∀・)



うん、今回の公演は全く高まらなかったっていうか、そもそもあんまり観る気がしなかったんで(←飽き飽き?)、振りコピやらケチャやらなんやらを全くせず、ボケーっと観てました(^q^)


しかも、昨日の透けっ透け具合がハンパなく、はるきゃんから全くレスなるものをいただけず、9笑を抑えることができませんでしたね/(^q^)\ぐふふふ


なんだろう?ゼロズレなのにわざと視線を逸らされたり、わざと指差しを外されたりと、嫌われ具合がハンパなくて凹まされました(笑)


んまあ、こちらも負けずに、そっぽを向いて河西とも~みちやんばかり観てましたが何か?\(^q^)/ハァハァ←ぇ


最後の方とか、『チームB推し』で、はるきゃんお得意の


”チームB推しですよね~♪”



”はーい”


っていうヲタにマイクを向けて促すところなんかは、なんだか俺に向けてやりそうな雰囲気まんまんだったんで、こちとら下をずっと向いてなんとか回避に成功>ω<うひょ~(汗)


そんなこんなで、なんだかお互いに意地の張り合いみたいな感じで笑えたけど、こちとら公演を全く楽しめなかったんで・・・ちょっくら反省´・ω・`のぜ。。


てか、よ~く考えたら、昨日ははるきゃんの16歳最後の公演だったんだし、素直に応援してあげればヨカタなぁ/(^ー^)\ごめんね、はるきゃん。。(謝罪)


次回は、他のメンバーには目もくれず、はるきゃんだけをガン見して応援するように努めるね(はぁと)


んでも、MC中やら最後にステージを掃ける際に、なんだかすごい心配そうな顔でガン見してきてくれたりして・・・本当はすごい嬉しかったです(流れる石田さんですね 笑)



あっ、そういえば昨日の公演は奥真奈美ちゃんの15歳の生誕祭だったんで、それにも少し触れておきますか・ω・ノ


生誕祭のサプライズ?としては、以下のようなものがありました。


①ユニット曲『初恋よ こんにちは』でピンクのサイリウムを振る。


②『潮風の招待状』で黄色のサイリウムを振る。


③アンコールは『まぁ~ちゃん』コールで。


そして、今回の生誕祭も仕切りがまさかのはるきゃんさんで、最近立て続けに仕切りをやってるおかげかスラスラ?司会進行をやっていましたね>ω<うひょ~(笑)


んでも、途中、奥真奈美ちゃんが感極まって泣いたりしてしまったりした時に全くフォローがなく、そういう時にもしっかりとフォローするのが司会の役割でもあるんで、これからはそういうアドリブにも対応できるようになったら大変良いと思いますよ`・ω・´



あっ、そういやハイタッチでは、はるきゃんにあることないこと詰られて、お次のとも~みちゃんに”もう、ダメですよっ”って優しく叱られたのにはちょっと高まりました\(^q^)/ハァハァ←ぇ


そういえば、すみれちやんには顔なんて覚えてないだろと思って普通にスルーしたら、”アニエスさんだぁ~”って名前を言われてしまったので、もうこれからは下手にチームB公演は観に行けないなぁと思いました(泣き)


んまあ、はるきゃんにはクッソ嫌われてるみたいだし、そろそろ公演厨から卒業する時が来たの☆カナ?←


もう・・・早くかえぴょんに慰めてもらいに行かないとなぁああ/(^q^)\ハァハァ←ぇw


そんなこんなで、お次の石田晴香生誕祭が最後に観る公演になるかもしれないので、なんとか都合付けて参戦できたらイイなぁああ/(^ー^)\ありさー。。



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

松本美弥


AKBファン傍若無人…北原里英一日署長も

http://www.blogigo.com/ijozx45/4/
by 松本美弥 (2010-12-08 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。