☆12月4日 SUPER☆GiRLS 『会いに行くって約束したから、本当に会いに来ちゃいました。2010秋。』inアリオ西新井店☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、昨日は前々から密かに注目していたアイドルグループ・SUPER☆GiRLSのイベントに行ってきてあぁああ(・v・pq)+゜


もうずっと前から存在は知っていたんですが、如何せん新しい現場は行きにくいもんで・・・(汗)


てもでも、bump.yヲタのつ●まるさんがガチヲタで頑張っているという噂を小耳に挟んだんでw、やっとこさ重い腰を上げてS☆G現場、初参戦!!!


って、現場に着くと、そこは元AKB48、アイドリング!!!、ももクロヲタと、見たことあるヲタばかりがいて壮大に吹いたのは秘密ですФωФぶひょーww



ということで(どういうことで?)、昨日のセットリストは、以下の通りでした↓↓↓


1.みらくるが止まンないっ!

MC

2.恋愛ルール
3.キラ・ピュア・POWER!←←←

MC

4.夢の引力



はい、このセットリストは、つ●まるさんのご協力を元に作成しましたので、どれがどんな曲かなんてのは初めて聞くんでほとんど覚えてないんですがw、ただ3曲目がかなり良かったのは覚えていますみれ♪♪♪


しかも、3曲目でちょっくらケチャなるものをしてみたら、前島亜美ちゃんからレスなるものが来て、クッソクッソ高まりましたよん゜+. ・∀・゜+.きゃっふー


基本的に、AKBやらアイドリング!!!やらの元ヲタの巣窟だけあって、MIXやらケチャやら振りコピやらなんやら多数でなかなか盛り上がるんですが、如何せんほとんど立ち見エリアが騒ぐみたいな感じで、椅子席は結構し~んとしてはりますたね/(^ー^)\


なので、椅子席で見よう見真似でちょいちょい振りコピやらケチャやらをしていると、結構メンバーからレスなるものが来て\(^q^)/ハァハァ(←特に前島亜美ちゃん!!!笑)


う~ん、初めて見た感想としては、エイベックスのアイドルだけあって歌は生歌で歌っていたけど、そんなには・・・上手くないし、ダンスも・・・特段上手くもないし下手でもないって感じで、THE普通ww


てもでも、パフォーマンスにはなんだか必死に頑張ってる感じがすごい伝わってきて、応援してあげよう!!!って気にさせるものがありましたよん(・v・pq)+゜らんらんるー(激しく推せる!!!)



そしてミニLIVEの後は、CDアルバムを一枚予約←購入してあったんで、握手会なるものに参加して来ましたよん・ω・ノ


メンバーの並び順は、年齢が低い順から高い順に、以下のように並んでいました↓↓↓


前島亜美←←←うひょー



後藤彩



溝手るか←



田中美麗



勝田梨乃←



荒井玲良←



宮崎理奈←←←



渡邉ひかる←←



秋田恵里



稼農楓←←←かえぴょ~ん(ぇ



志村理佳



八坂沙織



うん・・・もう前島亜美たん、圧勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんなのなんなのなんなの、クッソ可愛いし、クッソロリロリしてるし、クッソ萌え萌えキュンキュンする美少女←なんですけど(・v・pq)+゜


うひょー、かえぴょん(アイドリング!!!)に引き続き、久々にこの子で始まってしまってあぁあああ゜+. ・∀・゜+.きゃっふー


あっ、アイドリング!!!ではなく、S☆Gにもかえぴょんなるニックネームの楓ちゃんがいるんですが、意外や意外に可愛くて透明感があって激しく推せる!!!!!!!!


あとは、宮崎理奈ちゃんって子も、今どきのアイドルにはあんまりいない清楚さを持ち合わせていて推せる!!!!!!!



ってことで、このSUPER☆GiRLSでは、


1推し:前島亜美ちゃん

2推し:稼農楓ちゃん

3推し:宮崎理奈ちゃん


で決定!!!



あっ、ちなみに握手する前のLIVE時には、渡邉ひかるちゃん(つ●まるさん1推し)が激しく気になって気になって仕方ありまてんでしたね>ω<てへへっ


なぜって?・・・俺のお気に入りのキ●バ嬢にクリソツだからだよ~ん(9笑)



あっ、ちなみに握手会は流し握手会なんですが、剥がしがユルユルすぎて結構話せるんですけど・・・名前と顔すら一致しないようなレベルの俺には拷問以外の何物でもありまてんでしたぁあぁ/(^ー^)\ぶひょー(汗)


んまあ、今は名前と顔がちょっと←は一致するしw、プロフィール検索して、ある程度各メンバーについて知ったので、次こそは!!!←←←←←


ということで、今日もSUPER☆GiRLSの現場に行ってきまっす\(^ー^)/うひょー(アイドルグループDD野郎乙!!!笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。