☆12月5日 SUPER☆GiRLS 『会いに行くって約束したから、本当に会いに来ちゃいました。2010秋。』inアリオ北砂店☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、前日のSUPER☆GiRLSのイベントに参加してクッソクッソ高まったので、この日も二日連続でスパガのイベントに行ってきてあぁああ(・v・pq)+゜


この日はアリオ北砂店というショッピングモールでイベントが開催されましたが、前日の西新井店と比べてステージがこじんまりとしていて、客席も少なかったので座れるわけはなく、センター付近で立ち見で観戦してましたよん・ω・ノ


てかてか、現場に行くと、まさかのアイドリング!!!時代から知り合いのメ●ラスさんがいて高まってぁぁあああ゜+. ・∀・゜+.きゃっふー


メ●ラスさんとか、もう4年以上前から知り合いで、かなりのアイドルグループDDな方なんで、今のアイドルグループ事情について色々と語れてすごくためになりましたよん\(^ー^)/うひょー



ということで(どういうことで?)、昨日のセットリストは、以下の通りでした↓↓↓



1.みらくるが止まンないっ!

MC

2.恋愛ルール←←
3.夢の引力←←

MC

4.Be with you←←←



はい、このセットリストは、前日と同じくつ●まるさんのご協力を元に作成しましたが、今回は2曲目と3曲目はなかなか良し!、そして4曲目はかなり良曲!!だということだけは記憶していましたですみれ♪


今回は、本格的に振りコピを真似したり、コールの入れ方を学んだりと、今後のスパガヲタとして必須な事を色々と勉強させていただきました`・ω・´ふむふむ


って、実際は、あみた(前島亜美ちゃん)きゃわいすぎぃいい(・v・pq)+゜、かえぴょん(稼農楓ちゃん)かか可愛いぃいい(・v・pq)+゜、あ~~二人が上下(かみしも)に別れたら、どっち見たらいいのかわからなぁ~い/(^ー^)\・・・といったように、脳内ではかなり痛いことになってましたけどね(9笑)


うん、こんなに脳内お花畑状態なら、アニエスさんはこれからもスパガの現場で頑張っていけそうですねわかります(笑)



んでんで、ミニLIVEの後は、CDアルバムを一枚予約←購入してあったんで、またまた握手会なるものに参加して来ましたよん・ω・ノYahoo!!


今回も、メンバーの並び順は前日と同じで、年齢が低い順から高い順に、以下のように並んでいましたね♪



○前島亜美ちゃん

ただひたすら可愛くて萌える美少女\(^q^)/ハァハァ(今回はちょっと凹まされましたけどw)



○後藤彩ちゃん

全く興味ありまてん、ごめんなさい(9笑)



○溝手るか←

かなり可愛いと思うんだけど、如何せん反応が・・・(9笑)



○田中美麗

全く興味ありまてん、ごめんなさい(9笑)



○勝田梨乃←

たかみなさんが大好きみたいで、前日のFNS歌謡祭のことを熱く語られました(9笑)



○荒井玲良←

やっぱり前にどこかで見たことあると思ったら、国民美少女コンテストのファイナルまで勝ち残った子でした。



○宮崎理奈←←←

やたらと中川翔子さんに見えて仕方ないので、そのことを告げたら、やっぱりよく言われるそうなり`・ω・´ふむふむ



○渡邉ひかる←←

やっぱり某キ●バ嬢に似ていて、反応や仕種まで一緒とかぁああ(まさかのデジャヴュ?笑)



○秋田恵里

可愛いと思うけど、如何せん話すことが・・・(9笑)



○稼農楓←←←かえぴょ~ん☆彡

うひょー、ガチタイプすぎっ!!!マジで惚れてしまったので、ガチ告白してきました(照れる) しかもその反応が・・・またカワユイ(〃д〃)



○志村理佳←←

1番話しやすいし、おちょくりやすいし、密かに自分と相性が1番良いと思います(THE彼女タイプ←ぇw)



○八坂沙織←

この子、元メイドさんだけあって、釣りが半端ね~(秀逸の一言) メ●ラスさんが釣られるのもわかる希ガスる←ぇ



ってことで、今回の握手会で多少なり推し順位の変動が起こりまして、


1推し:前島亜美ちゃん

1.5推し:稼農楓ちゃん

3推し:宮崎理奈ちゃん


ってな感じになりますた!!!



うん、これからSUPER☆GiRLSでは、あみた×かえぴょんの二大柱で頑張っていこうと思いまっす`・ω・´きりりっ!!


ちなみに自分的には、推しには何種類かありまして、


あみた:ロリコン系推しメン


かえぴょん:ガチタイプ恋愛系推しメン


といったように、カテゴリー分けをして推しています(笑)



あっ、はるきゃんは・・・割愛させていただきますみれ(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。