☆アイドリング!!! 12月「品はち」公演後の握手会&チェキ撮影会決定!!!☆ [アイドリング!!!]

さてさて、もうすでに始まってるみたいですがw、アイドリンガー!!!には嬉しいお知らせだ^ω^ぴょん←ぇw


なんとなんと将来のアイドリング!!!のエース・橋本楓ちゃんと2チェキが撮影できたりしちゃうみたいだ^ω^ぴょんぴょん←ん♪


以下が、その詳細です・・・ぴょん(←しつこいw)↓↓↓



◎アイドリング!!!×YGA 12月「品はち」公演後の握手会&チェキ撮影会決定


12月に開催されるアイドリング!!!×YGA「品はち」公演後にアイドリング!!!×YGAの握手会&アイドリング!!!、YGA希望メンバーとのチェキ撮影会決定が決定しました!!!


【日程】

12月12日(日) / 26日(日) 19時00分~

12月11日(土) / 15日(水) / 18日(土) / 25日(土) 21時40分~

※開始の時間は、公演時間によって前後する場合がございます


【アイドリング!!!の希望メンバーとのチェキ撮影会に参加するには?】

公演当日13時~よしもとテレビ通り品川店(よしもとプリンスシアター内)にて、DVD「アイドリング!!!×YGA 品はちライブin 品川よしもとプリンスシアター&大阪NGK」、Blu-ray「アイドリング!!! の3Dングでブルーレイング!!!」両方を同時にお買い求め(ご予約)のお客様に「アイドリング!!!×YGA握手会参加券」、「アイドリング!!!チェキ撮影会参加券」を1枚ずつお渡しします。


【今後の日程と出演メンバー】


○12月18日(土)

3号 遠藤舞 / 7号 谷澤恵里香 / 9号 横山ルリカ←


○12月25日(土)

6号 外岡えりか / 7号 谷澤恵里香 / 9号 横山ルリカ← / 14号 酒井瞳


○12月26日(日)

3号 遠藤舞 / 8号 フォンチー / 11号 森田涼花 / 12号 河村唯 / 16号 菊地亜美 / 17号 三宅ひとみ / 20号 大川藍 / 21号 橋本楓←←←←←←←← / 25号 後藤郁 / 26号 尾島知佳


【注意事項】

※対象のCD、DVD販売に関しましては、1人1回のレジにつき1枚まで購入可能です。

※チェキ撮影の際、アーティストに触れる行為は禁止とさせていただきます。

※チェキ撮影会ではポーズの指定等はできません。



だって~~~(・∀・)



うっひょー、かえぴょんと2チェキ撮影できるなんて、クッソレアなんで絶対行くしか!!!←←←←←←←←←^ω^ぴょん♪


んまあ、ルーリーはいつでも?2チェキ撮影できるし、今回はヌルーで←ぇ(9笑)



てかてか、26日って、俺がただ今大注目しているアイドルグループ・SUPER☆GIRLSの握手会もあるから、かなり現場の移動が激しそうでクッソ疲れそうなり/(^q^)\ハァハァ←ぇ。。


一応、この日の予定としましては、


アイドリング!!!チェキ撮影券ゲットン!!!



SUPER☆GIRLS握手会参加☆彡



品はちLIVE参加!!!



橋本楓ちゃんと2チェキ撮影!!!


と、こんな流れで逝こう☆カナ?←←←うひょー


って、26日の品はちLIVEのチケットすらまだ持ってないのでw、そろそろガチらなきゃなっ`・ω・´きりっ!!!



にしても、注意事項欄の


※チェキ撮影の際、アーティストに触れる行為は禁止とさせていただきます。
※チェキ撮影会ではポーズの指定等はできません。


とか、かえぴょんとハートマークポーズできないやんけーw(゜o゜)wどーん(←何?しようとしてたの??ww)


お互いの手と手を合わせて、ハートマーク(*/∀\*)キャー←ぇw


んまあ、超絶可愛い橋本楓ちゃんとチェキ撮れるなら、ポーズは何でも良いけどね>ω<てへへっ(照れ笑)



皆さんもぜひぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?^ω^ぴょんぴょん←ん♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。