☆9nine New Single『SHINING☆STAR』リリース決定!!☆ [アイドル]

さてさて、つい先日、新生9nineとしてシングル『Cross Over』を発売したばかりですが、もうすでに次のシングル発売が決定したそうでつ・ω・ノYahoo!


なんだかSMRに移籍してからは、やっとこさレプロさんも本気モードになったの☆カナ?←



◎New Single「SHINING☆STAR」リリース決定!!!


Single「Cross Over」が好調の中、早くもNew Singleのリリースが決定しました。


タイトルは「SHINING☆STAR」


2011年3月9日発売決定です!!


なんとっ「Cross Over」に続いて、MBS・TBS系アニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」新オープニングテーマに決定!!!


皆さん、どんな曲になるか楽しみに待っていてくださいね♪



だって~~~(・∀・)



ほほぉ~、今回の楽曲もタイアップ付きですかぁああФωФノYahoo!


しかも三ヶ月に一回のリリースとか、AKB48やアイドリング!!!と同じスパンだし、とうとうレプロさんも売り出しに本気になってきましたね\(^ー^)/うひょー



ところでところで、今作『Cross Over』と前作(旧制9nine時代)の『ヒカリノカゲ』の順位、売り上げを比べてみると・・・


○初日


『Cross Over』⇒20位

『ヒカリノカゲ』⇒21位


と、初日順位は一つジャンプアップ↑



○ウィークリー


『Cross Over』⇒25位(4764枚)

『ヒカリノカゲ』⇒28位(2941枚)


と、ウィークリー順位は3つジャンプアップ↑↑↑し、枚数は約2000枚弱増えましたね・ω・ノYahoo!!



たしか前作の『ヒカリノカゲ』が9nineにとって1番売れたシングルだと記憶してるので、今回メンバーを入れ替えたことで?まさかの人気アップップとかw(゜o゜)wどーん


って、大手のSMR(ソニーミュージックレコード)に移籍したことが一番の大きな要因なのかもしれないけどね`・ω・´ふむふむ


んまあ、SMRの握手会の剥がしの酷さは定評があるのでw、複数枚買って握手するループ厨が発生しにくいし、これからもそんなには売り上げが伸びることはないと思いまっす(爆)


うん・・・次回シングル『SHINING☆STAR』が発売されたら、こちとら一枚←だけ買ってw、必ずや発売イベントに参加しようとは思いますぅみか←ん♪



ちなみに、アニエス的w9nineメンバーの推し具合は、


川島海荷←←←うひょー

佐武宇綺←←←うっきー(ぇ

西脇彩華

村田寛奈←←

吉井香奈恵←


って感じ☆カナッ?(アイウエオ順)



ぜひぜひ、皆さんも次回シングル『SHINING☆STAR』を購入して、一度9nineのパフォーマンスを観に来てみてはいかがでしょうか?(・∀・)ノ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。