☆SUPER☆GiRLS 1stデビューアルバム『超絶少女』 2010.12.22 on sale☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、2010.12.22に1stデビューアルバム『超絶少女』でメジャーデビューしたSUPER☆GiRLSですが、デイリーランキング21位と好発進?したみたいですね・ω・ノYahoo!


自分は一応フラゲをしてですね、もう数日の間フルリピ状態で聴きまくってるくらいお気に入り逸作になっております)^o^(♪


ということで、恒例の??矢印(←)を使ったアルバム楽曲ソートにいってみませうかね♪♪↓↓↓



◎SUPER☆GiRLS 1stデビューアルバム『超絶少女』


01.Welcome to S☆G Show!!
作曲:水島康貴&Litz 編曲:水島康貴


02.NIJIIROスター☆(超絶バージョン)←←←
作詞/作曲:Litz 編曲:水島康貴


03.キラ・ピュア・POWER!←←←Yahoo!
作詞/作曲:BLUE☆BiRDS 編曲:tasuku


04.夢の引力←←←
作詞:BOUNCEBACK 作曲:FIREWORKS 編曲:BLUE☆BiRDS


05.THE ロッキュYOU★~キミがくれた証~
作詞/作曲:Litz 編曲:水島康貴


06.笑顔がぽろり←
作詞:生田佳子 作曲:FIREWORKS 編曲:BLUE☆BiRDS


07.ときめき色の風とキミ←
作詞:BOUNCEBACK 作曲:FIREWORKS 編曲:BLUE☆BiRDS&FIREWORKS


08.虹色ダイヤ~スパガのテーマ~←←←うっひょー
作詞/作曲:Litz 編曲:水島康貴


09.恋愛ルール←←←
作詞:BOUNCEBACK 作曲:FIREWORKS 編曲:BLUE☆BiRDS


10.NIJIIRO涙。。。←←
作詞/作曲:Litz 編曲:水島康貴


11.Be with you←←←うひょー
作詞/作曲:Testuya_Komuro 編曲:斉藤 真也


12.みらくるが止まンないっ!←←
作詞:BOUNCEBACK 作曲:藤末樹 編曲:鈴木daichi秀行


13.絆デイズ(超絶バージョン)←←←うひょー
作詞/作曲:FIREWORKS 編曲:渡辺徹


14.Be with you (超絶バージョン)←←←
作詞/作曲/編曲:Testuya_Komuro



でした~~~(・∀・)



うん、小室哲哉サウンドで青年期を育った僕らにとっては、何か懐かしいというかなんというか・・・大変イ・イ・ネ!←←←


あとは、アレンジャーで水島康貴さんなる方が結構な曲をアレンジしてるんだけど、調べてみたらV6やトニセンの曲もアレンジしてるのね\(^q^)/なかなかイイネ~♪


ちなみに、水島康貴さんがアレンジしたトニセンの『Glory』は、わたくしめのiPodに入っておりますた>ω<てへ(9笑)


あっ、鈴木daichi秀行さんはハロプロの名アレンジャーだし、もはや語る必要ないよね?(笑)



と、ここで、今回のアルバム楽曲ソートの上位5位まで発表してみませうかね・ω・ノYahoo♪↓↓↓



1.Be with you

1.絆デイズ(超絶バージョン)

3.虹色ダイヤ~スパガのテーマ~

4キラ・ピュア・POWER!

5.NIJIIROスター☆(超絶バージョン)



はい、『Be with you』と『絆デイズ』の優劣はちょっと付けれそうもありまてんね>ω<うひょ~(汗)


それだけ2曲とも素晴らしい出来栄えで、昔々の”THEエイベックス”って感じの楽曲でテラお気に入りんりん♪♪


にしても、楽曲を聴いているとわかるんだけど、要所要所に溝手るかちゃんの歌声を入れて、曲全体の引き締めを行ってるんだよね・∀・うひょ!


う~ん、溝手るかちゃんの歌の秀逸さ加減は異常すぐるから、この子だけは最初からスパガ入りが決定してたんですよねわかります(スカウトだろっ!笑)



ということで(どういうことで?)、皆さんも騙されたと思って一度CDを手に取って聴いてみてね♪(はぁと)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。