☆12月22日 SUPER☆GiRLS 『感謝のキモチを込めて、お店にお邪魔します!!』イベント☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、いやはや昨日は気付いたら←秋葉原に来ていて、SUPER☆GiRLSのイベントに参加している自分kwsk(笑)


というか、いつの間にかなぜかガチヲタと化している自分に苦笑いを隠せませんね(9笑)


ということで(どういうことで?)、昨日は以下のようなイベントに参加してきました`・ω・´やい!



◎SUPER☆GiRLSの『感謝のキモチを込めて、お店にお邪魔します!!」開催


緊急決定!12/22発売日に、SUPER☆GiRLSの『感謝のキモチを込めて、お店にお邪魔します!!」開催決定。

初めてのCDをリリースするので、お客様とCD SHOPのスタッフの皆様に感謝のキモチを伝えにいきます!


下記日時と場所で12/22発売「超絶少女」(超絶盤,CD+DVD,CD ONLYのいずれか)をお買い求めいただきますと、SUPER☆GiRLSからレジにて直接商品を手渡しさせていただきます。

更に、感謝のキモチを込めて先着で「SUPER☆GiRLS オリジナル ICカードステッカー」をお渡しします。


○お伺い日:2010年12月22日


【時間】14:00
【店舗】タワーレコード渋谷店
【訪店メンバー】稼農 楓・渡邉ひかる・勝田梨乃・荒井玲良


【時間】14:30
【店舗】SHIBUYA TSUTAYA
【訪店メンバー】秋田恵里・宮崎理奈・田中美麗・前島亜美


【時間】15:00
【店舗】タワーレコード新宿店
【訪店メンバー】八坂沙織・志村理佳・溝手るか・後藤 彩


【時間】16:00
【店舗】HMVルミネ池袋店
【訪店メンバー】稼農 楓・渡邉ひかる・勝田梨乃・荒井玲良


【時間】16:30←←←(参加!)
【店舗】ソフマップ秋葉原 音楽CD館
【訪店メンバー】秋田恵里・宮崎理奈・田中美麗・前島亜美


【時間】17:00
【店舗】ishimaru soft本店
【訪店メンバー】八坂沙織・志村理佳・溝手るか・後藤 彩



でした~~~(・∀・)



今回は、ヲレの本拠地・秋葉原のソフマップで行われたスパガのイベントに参加してきますたよん・ω・ノYahoo!


ちなみに、今回はスパガのガチヲタであるつ○まるさんに連番をお願いして、握手会ならぬCDお渡し会に行ってきましてぁああ(・v・pq)+゜


しかも、つ○まるさんが自分の前で粘ってくれたおかげで、結構メンバーとお話しできたので大満足\(^ー^)/うひょー


ってことで、恒例の会話レポでもいってみませうかね(*/∀\*)キャッ←ぇ



○秋田恵里


前のつ○まるさんがSHIBUYA-AXでの彼女のダンスを誉めていたんで、便乗するアニエスさん(笑)


アニエス:うんうん、昨日のSHIBUYA-AXのえりりんの一生懸命なダンス、マジで感動しちゃったよ(*/∀\*)


えりりん:そんなに誉めないで下さいよ~、もう・・・恥ずかしい(照れ)


アニエス:いやいや、本当に感動した!って、目が悪すぎて実際そんなには見えなかったけどね(嘘w)


えりりん:もう、なんでですか~(9笑)


アニエス:さーせん(泣き笑)あっ、そういえば、今日はえりりんも眼鏡かけてるけど、目が悪いん!?


えりりん:あっはい、私、目が悪いんですよ。。


アニエス:視力いくつ?もしかして0.0なんちゃらレベルなん??


えりりん:はい、0.01くらい・・・かも!?


アニエス:おっ、俺も俺も!!てか、えりりんは眼鏡すごく似合ってて可愛いよねん(*/∀\*)


えりりん:いえいえ・・・(笑)でも、ありがとうございます♪


あと、何か話した希ガスるけど・・・華麗に忘れた(爆)



○宮崎理奈


みやり:今日は来て下さって、ありがとうございます!


アニエス:いえいえ。あっ、自分つ○まるさんの友達です(笑)


みやり:えっ、お友達なんですか!!!


アニエス:はい、自分、bump.yヲタなんで(笑)


みやり:でたっ!bump.y!!私、つ○まるさんからbump.yのCDもらいましたよ(笑)


アニエス:あはははっ、その話し、本人から聞いてます(笑)あっ、自分、ア・ニ・エ・スって名前なんで覚えて下さい!←←←売名きてあ(笑)


みやり:わかりました!アニエスさんですね←


アニエス:ほんじゃあ、この名前で今日からみやりちゃんブログにコメントしまっす`・ω・´


みやり:ありがとうございます♪どんどんコメントして下さいね~\(^ー^)/


アニエス:了解しました!またね~・ω・ノ





はい、何気に売名しているアニエスさんkwsk(笑)


んまあ、もはや覚えているわけないですけどw、これからみやりブログにコメント頑張る`・ω・´やい!



○田中美麗


俺はこの子にちょっくら苦手意識があるし、会話内容もかなり塩辛いんで完璧に隠蔽(9笑)



○前島亜美


あみた:あっ、ありがとうございます♪(萌え声で)


あみた:はい、これをどうぞ(ステッカーを渡す)


アニエス:あっ、ありがとうございます(*/∀\*)キャッ


アニエス:そうそう、最近あみたちやんのブログにコメントするのが、自分の中で流行ってまして・・・アニエス←って名前でコメントしてます`・ω・´


あみた:あっ、わかりますわかります\(^ー^)/いつもコメントありがとうございます♪


アニエス:マジっすか!?(笑)


あみた:はい、ファンの方からのコメントはちゃんと全て読まさせていただいてます♪


アニエス:うひょー!!んでも、いつもいつも変なコメント(変態ちっくなw)ばっかりして・・・ごめんちゃい>ω<てへ


あみた:いえいえ、そんなことないですよ>ω<うひょ~(9笑)


アニエス:あっ、自分もブログ書いてるんですが、最近よくあみたちゃんのことも書いてるんですよ(*/∀\*)キャッ←


あみた:ホントですか!嬉しぃいい♪


アニエス:うふふふっ、超絶可愛いあ・み・た!とか、色々あみたちゃんのことを書いて宣伝しまくってる`・ω・´やい!今度良かったら見てみてね~♪


あみた:わっかりましたぁ~(はぁと)


アニエス:ほんじゃあ、今日は超絶可愛いあみたに会えて嬉しかったよん(・v・pq)+゜また今度来るね~・ω・ノ


あみた:はい、また来て下さいね♪今日はありがとうございました(可愛らしいポーズ付き キャッキャッ)





はい、またまた華麗に売名しているアニエスさんkwsk(9笑)


って、ブログなんて読むはずないだろうけどw、アニエスって名前を言って通じたのはテラ驚きましてぁああ(*/∀\*)キャッ←


これからもあみたブログにコメントがんばるやい!ですお`・ω・´きりっ



そんなこんなで、意中の前島亜美ちゃんと宮崎理奈ゃんに華麗に売名が成功した?しw、今回の目的は見事達成されました\(^ー^)/うひょー(笑)


ちなみに、今回握手してみて、上記メンバーの推し具合はこうなりましてぁあ(笑)↓↓↓


秋田恵里←←
宮崎理奈←←←Yahoo!
田中美麗
前島亜美←←←うひょー



はい、次回12月26日のスパガ全国握手会で、どのくらい推し具合が変わることんでしょうかね!?(笑)


皆さま猫さま晴香さん(ぇ、要チェケラです`・ω・´ZE!←ぇ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。