☆12月21日 SUPER☆GiRLS ファーストコンサート~超絶少女が止まンないっ!~in SHIBUYA-AX☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、本日、アルバム『超絶少女』でメジャーデビューする、SUPER☆GiRLSのSHIBUYA-AXで行われたLIVEに参戦してきましたよん・ω・ノYahoo!


まずは、久々のSHIBUYA-AXだったんですが、現場に着くと会場前が異常なまでに閑散としていて、クッソビビるアニエスさん(汗)


と思ってたら、つ○まるさんやらメ○ラスさんを発見して話し込んでると、続々と知り合いのリンガー!!!古参ヲタの方達が集まってきて、テラ吹き荒れましたwww


やっぱり、みんな流れてきてるんですねわかります(笑)



ちなみに、まだSHIBUYA-AXで行うヲタ数のレベルではないので、今回は前方に椅子席、後方を立見エリアと、AKBの初回SHIBUYA-AXライブと同じ形態にして、一応←満杯にしてる感じにはなってましたね・ω・ノ


今回、自分はそんなに早い整理券番号ではなかったんですが、無事に下手の5列目?の椅子席をゲットン!!!!!


って、LIVEが始まったら、椅子席でも容赦なく立見になっていたんで、敢えて←立ち最前ポジなんて選ばなくてヨカタよ/(^ー^)\危ねぇ~(汗)



ということで(どういうことで?)、今回のLIVEのセットリストは、アルバムの曲順どおりに行いました♪↓↓↓


1.Welcome to S☆G Show!!

2.NIJIIROスター☆
3.キラ・ピュア・POWER!
4.夢の引力

MC

5.THE ロッキュYOU★~キミがくれた証~
6.笑顔がぽろり
7.ときめき色の風とキミ

MC

8.虹色ダイヤ~スパガのテーマ~
9.恋愛ルール
10.NIJIIRO涙。。。

MC

11.Be with you
12.みらくるが止まンないっ!
13.絆デイズ


ENCORE
1.NIJIIROスター☆



でした~~~(・∀・)



はい、今回は、楽曲には恒例の←(矢印)を付けないプレイを発動!!(←楽曲ソートは別エントリーで挙げる予定だしね 笑)


うん、スパガの楽曲は小室哲哉サウンドで育った僕らにとってnynyが止まらないし、何より生歌ってのが堪らないよね!!!←←←うひょー


やっぱり、激しいダンスをしながらの生歌はキツいと思いますが、生歌ならではの臨場感?も体感できるし、メンバーの頑張りもすごい伝わってきて大変イイネ!



なんだろう?・・・今回のスパガのLIVEを観て、今のAKB48には一切感じることができなくなった、(グループの成長過程への)ワクワク感がすごい感じることができました((o(^-^)o))ワクテカワクテカ


うん、グループのメンバー全員で頑張って、上へ上へ目指していく真剣な姿勢がすごい見て取れたし、それってすごい人の心を打つしめちゃくちゃ応援したくなるんだよね`・ω・´がんばるやい!←←


いやはや、メジャーデビューというすごい良いタイミングでスパガを知れて嬉しすぐるし、ちょっくら本気にSUPER☆GiRLSというグループを推していこうと思った次第でつ`・ω・´きりっ!



さてさて、こちとらLIVE中は脳内全開でして(笑)、メンバー全員が可愛く見えてしまったので、誰を見たら良いのか激しく迷いまくるアニエスさん乙πです←ぇw


う~ん、LIVE前までは前島亜美ちゃんをガン見しようと思ってたんですが・・・なんやかんや


あみた(前島亜美)も可愛いし~
かえぴょん(稼農楓)も可愛いし~
みやり(宮崎理奈)も可愛いし~
さおりーぬ(八坂沙織)も可愛いし~
りかたそ(志村理佳)も可愛いし~
ルカたん(溝手るか)も可愛いし~


・・・と、いつの間にか糞DDプレイに走っている自分kwsk(笑)


というか、久々に単推しが定まらない楽しさ?を味わえるグループと出会えて((o(^-^)o))ワクワク



あっ、今回のLIVEを見て思ったんですが、溝手るかちゃんだけは歌の上手さが一人だけ格段に違うのねw(゜o゜)w流石エイベックスさんやわっ!!!


ちなみに、今回のLIVEで1番萌えたのは・・・




リコーダを吹くあみた\(^q^)/ハァハァ←ぇぇw


しし秀逸すぐる演出、本当にありがとうございました


どーん(ここ興奮)



そしてそして、最後はメンバー全員とハイタッチして終了\(^ー^)/


ちなみに、ルカたんが満面な笑顔でハイテンションハイタッチをしてきたので、雰囲気とギャップがありすぎて、危なくコロッと逝きそうになりました(おお推そう☆カナ?←ww)


うん、最初から最後まで致せり尽くせりで楽しめたし、クッソクッソ高まったLIVEになりましてぁぁあああ(・v・pq)+゜


次のLIVEが早く観たくて仕方ないので、思わず12/28の下北FMのLIVEのチケットを取ってしまったのは秘密です・∀・うひょ!



ということで、皆さま猫さま晴香さん(ぇ、本日発売のアルバム『超絶少女』をぜひぜひよろしく←お願いします(*-ω人)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。