☆12月28日 下北FMアイドル祭り Vol.2~年忘れ2010 でも大蔵のこと忘れないでね♪~(物販編)☆ [東京女子流]

さてさて、第一部が終わった後は、LIVE会場地下のヲタが賑わう怪しい空間で、アイドル達も参加して物販ならぬ握手会が開催されましたにょ・ω・ノYahoo!


この時間に物販に参加したグループは、


SUPER☆GiRLS
東京女子流
みにちあ☆ベアーズ


の3グループで、ぱすぽ☆だけは第二部のLIVE中に握手会を開催したみたいですね(-ω☆)キラリ☆



まずは、SUPER☆GiRLSの物販に参加して、CDを購入して前島亜美ちゃん(あみた)から商品を受け取って、ちょっくら会話したんですが・・・


あまりにしょっぱすぎてしょっぱすぎて、つ○まるさんから塩すぐる!と酷評を受けるくらいでしたね(泣き笑)


う~ん、何度か握手してわかったけど、あみたちゃんは橋本楓ちゃんみたいに仲良くなってキャッキャッできる子ではないみたいですね><キャン


んまあ、そんなことで推し変とかしませんけど、これからはスタンスをやや変えて推していこう☆カナ?←と。


このテの個人指名型イベントがある時は、宮崎里奈ちゃんなどの会話してくれるメンバーを指名しようそうしよう!!!←ぇ(笑)



そんなこんなで、スパガの物販では全く高まらなかったのでw、ソッコー東京女子流の物販に行って、2月発売の新曲を予約購入して握手券をゲットン(゜∀゜)うひょひょ!!


この時は、名前も年齢さえもあまりわからずに参加したので、かなりグダグダでしたけどね・・・(9笑)



ちなみに、メンバーの並び順は、LIVE中と同じで、


小西彩乃(歌唱力はピカ1)



山邊未夢(リーダー)



新井ひとみ←←←うひょー



中江友梨←←(←)



庄司芽生←←←うっひょー


と、毎回固定方式なのかもね。



う~ん、お話する限りはただのお子ちゃまなんだけど、LIVEではあのずば抜けたパフォーマンス能力とか・・・そのギャップがまた良いのかもね(笑)


では、ちょっくら軽く話した内容をメモ的に書いてみませうかね・ω・ノ



◎小西彩乃

歌唱力誉めからのスパガネタ(スパガでは誰が1番歌が上手いか?)→回答がアールワイすぎて晒せまてん(9笑)


◎山邊未夢

リーダーネタからの年齢ネタ→年齢非公開だったの忘れてたw(頑なに教えないスタンスでワロタ!爆)


◎新井ひとみ

ひたすらパフォーマンス能力と容姿誉め→照れる姿がめちゃくちゃカワユス♪(不動の1推し)


◎中江友梨

なぜか告白してみた(笑)→1番話しやすくて、めちゃくちゃ良い子やわ~☆彡


◎庄司芽生

ひたすらパフォーマンス能力と容姿誉め→照れまくる姿がめっちゃくちゃカワユス☆(不動の1.5推し)



ということで、東京女子流では、


新井ひとみ
庄司芽生
中江友梨


の3人が気になる`・ω・´のぜ!!!(←糞DD乙www)



うひょー、握手してみて、完璧に確信に変わっちゃったよね・・・




東京女子流を本気で推していこう!!!ってね>ω<うっひょら~


いやはや、自分の変わり身の早さにワロタけど(笑)、ガチで推すだけの価値があるグループだと思いまっす!(ベタ誉め)



そんなこんなで、今回の物販は、


東京女子流(1.5k)>>>>>>>>>>>スパガ(2.5k)


と、リーズナブルなお値段でメンバー全員とお話できる東京女子流が圧勝でした\(^ω^)/ひーちゃんめいちゃーんゆりちゃそー♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。