☆12月28日 下北FMアイドル祭り Vol.2~年忘れ2010 でも大蔵のこと忘れないでね♪~(第二部)☆ [東京女子流]

さてさて、最後に下北FMアイドル祭り Vol.2の第二部について書こうと思いまっす・ω・ノYahoo!!



まず、第二部はつ○まるさんとそのヲ友達と自分で3連番して、チケットの整理券番号もまずまずだったんで、第一部と同じく上手の2~3列目付近をげっとんして視界良好\(^ー^)/うひょー


ちなみに第二部は、司会は大蔵ともあき氏で、アシスタントが、


栞菜(元℃-ute)
小泉瑠美(元アイドリング!!!2号)←←←


と、ズズズミさん復活きてあぁあああ(・v・pq)+゜


いやぁ~、久々にズミさんを見れて高まったし、なによりあの毒舌も健在で嬉しかったよん\(^ω^)/うひょー



さてと、今回もLIVEに登場した順に、ちょっくらそのアイドルグループについて言及していこうと思いますみれ♪



◎みにちあ☆ベアーズ


1.もってけ!セーラーふく
MC
2.みにちあ応援歌


はい、またまた2曲披露しましたが、みにちあはもはや歌って踊るアイドルグループの枠から飛び抜けていてw、僕は何も言えまてん(頑張って下さい!笑)


うん、これこそ真正ロ○コンの方達には堪らないユニットでしょうねわかりかねます(9笑)



◎SUPER☆GiRLS


1.みらくるが止まンないっ!
MC
2.夢の引力
3.恋愛ルール
4.Be with you


第一部ではトリを勤めたスパガですが、第二部では早々に登場\(^ω^)/


明らかに第二部の方がヲタ数も多いんで、第一部より盛り上がったし、メンバーも楽しそうにパフォーマンスしてましたね\(^ー^)/


いやはや、まだまだ発展途上のグループですが、その分伸びしろもあると思うんで、『成長』を見守るアイドルグループとしてこれからも推していこうと思いまっす`・ω・´きりっ!


あっ、そういえば、ライブを見ていたら、なぜか荒井玲良ちゃんが可愛く見えてきて、自分の中で推し順位急上昇ちゆう↑↑↑


レイチェル可愛よレイチェル←←←うひょー(国民的美少女乙!笑)



◎ぱすぽ☆


MC
1.Let It GO!!
2.Go On A Highway
3.BREAK OUT!!
4.GPP
5.LALA LOVE TRAIN~恋の片道切符~


今回は、MCを少し入れてくれたんで、メンバーのキャラクターやらなんやらが少しだけわかったんでヨカタよん・ω・ノYahoo!


ライブでは、アッパー調の音楽に加えてヲタの盛り上がりもハンパなかったんで、かなり楽しめたわなわな(・v・pq)+゜


自分的に気になるメンバーとしては、王道のロリ系フェイスの


奥仲麻琴
増井みお


は当然として、


槙田紗子


もなんだか処○性があって推せるよね!それなっ!!(笑)


んまあ、現場に行ってまで推してみようかと言えば・・・否(←乗り遅れ感があるんで。。)


でも、ぱすぽ☆はかなり実力もついてきて、大変良いグループに成長していると思いましたよん☆彡



◎アイドルカレッジ


1.制服恋物語
2.ぬうべるばあぐ
3.いちごパフェ


う~ん、グループ名は知っていましたが、初めてパフォーマンスを見る限り悪くはないと思ったけど、ただ可愛い子がいなi(ry←ww


にしても、メンバーの声だけ聞いていると、前島亜美ちゃん(あみた)が何人もいて吹き荒れますたね(爆)



◎東京女子流


1.ヒマワリと星屑
MC
2.Love like candy floss
3.おんなじキモチ
4.頑張っていつだって信じてる


はい、第二部のトリを務めたのは、僕らの東京女子流のみんなでした\(^ー^)/うひょー


もう第一部である程度振りコピを完璧にしていたので、今回は振りコピ全開で出来てめちゃくちゃ楽しめましてぁああ(・v・pq)+゜


やっぱり、メンバーが可愛すぐるし、なにより楽曲が軽快なダンスナンバーなんでノリ易いのが大変イイネ!!←←←


にしても、『おんなじキモチ』の振りコピの楽しさkwskです(端から見たら何やってんだろうって感じだろうけどね笑)


うん、ちゃんとお客さんがノリ易いように巧みに振りが考えられているし、さすが女子流さん、流れる石ですね(流石!笑)



そんなこんなで、第一部、第二部ともめちゃくちゃ楽しめたし、今回の『下北FMアイドル祭り』に参加して本当にヨカタ\(^ー^)/うひょー


東京女子流という素晴らしいグループにも出会えたし、スパガの皆もこれまで以上に応援したくなったしね>ω<うっひょら~


またぜひとも『下北FMアイドル祭りVol.3』も開催してほしいぜよVol.3もね!!!←←←うひょー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。