☆1月10日(月・祝)のアイドリング!!!とSUPER☆GiRLS握手会の回し方(笑)☆ [アイドリング!!!]

さてさて、来たる1月10日(月・祝)は、アイドルグループ糞DDには堪らない一日になりそうですね\(^q^)/ぐへへへ


僕とか真正ロリk・・・じゃなかったw、真正クッソDD野郎なので、上手くこの日にアイドリング!!!とSUPER☆GiRLSの二つの現場を回せるように、事前に計画を立てておこうと思う・・・だっちゃ!!!


まずは、両方のアイドルグループのイベント内容をおさらいしておこうと思いますみれ♪



◎アイドリング!!!「eve」リリース記念スペシャルイベント


○2011年1月10日(月・祝)

THE GRAND HALL(品川)にて新春スペシャルライブ&個別握手会!!!


【日時】

日程:2011年1月10日(月・祝)

時間:①回目11:00~ ②回目15:40~

※ライブ開始時間は変更になる可能性がございます。


●個別握手会参加券-前半-【1~3部】12:00~15:20
●個別握手会参加券-後半-【4~6部】16:40~20:00

※1部、4部の前にスペシャルライブ(Part1,Part2)を開催いたします!!!

※スペシャルライブPart1は「個別握手会参加券-前半-」で、スペシャルライブPart2は「個別握手会参加券-後半-」でご覧いただけます。 

※握手会の実施時間は変更になる場合がございます。


■グループ別握手会実施時間(12/30更新)

-前半-
(1部)12:00~13:00 Aグループ
(2部)13:10~14:10 Bグループ←←←
(3部)14:20~15:20 Aグループ

-後半-
(4部)16:40~17:40 Bグループ←←←回避?
(5部)17:50~18:50 Aグループ
(6部)19:00~20:00 Bグループ←←←


■個別握手会グループ分け

○Aグループ
6号 外岡えりか / 12号 河村唯 / 15号 朝日奈央 / 16号 菊地亜美 / 17号 三宅ひとみ / 20号 大川藍 /24号 野元 愛 / 25号 後藤郁 /26号 尾島知佳

○Bグループ
3号 遠藤舞 / 9号 横山ルリカ←←←ルーリー☆彡 / 11号 森田涼花 / 13号 長野せりな / 14号 酒井瞳 / 19号 橘ゆりか / 21号 橋本楓←←←うひょー / 22号 倉田瑠夏 / 23号 伊藤祐奈



◎SUPER☆GiRLS 【東京】デビューアルバム「超絶少女」初回限定封入特典~全国握手会~


第2弾『あけましてもよろしくお願いします☆』~今年も一緒に過ごしましょ♪~♪


○2011年01月10日(月・祝) 東京

【第1部】13:00~(当日CD販売 12:00~)←←←回避

【第2部】16:00~(当日CD販売 15:00~)←←←参戦!

会場:汐留AX



だって~~~(・∀・)



よしっ!上記イベント情報を見比べて、上手く両方の現場を回せることが判明しますた・∀・うひょひょ!!


しかも両方のイベント場所が結構近いってのもGOOD!!!←←(ФωФ)b


ということで、忘れないように当日の予定をメモ的に時系列に書いておこうっと\(^ω^)/



●11:00~:アイドリング!!!①回目スペシャルLIVE⇒参戦予定!!!


●12:00~13:00 Aグループ⇒推しがいないので回避(お昼ご飯w)


●13:10~14:10 Bグループ⇒橋本楓ぴょん×5


●14:20~15:20 Aグループ⇒推しがいないので、汐留に移動予定。


●16:00~【SUPER☆GiRLS握手会 第2部】⇒参戦予定×ryループ(隠蔽)


●16:40~17:40 Bグループ⇒かえぴょんいるのに、完全に回避予定・・・orz


●17:50~18:50 Aグループ⇒推しがいないので回避(晩御飯ww)


●19:00~20:00 Bグループ⇒かえぴょん×5(←ルリカちゃんドコー??9笑)



ってな感じ~~~(・∀・)



うん、我ながら完璧な予定だなっ\(^q^)/ぐふふふ(笑いが止まりまてんねww)


やっぱり、二つの現場を掛け持ちするのは楽しすぐるなっ\(^q^)/うひょひょー


うん、やっぱりやっぱり、かえぴょんとあみた(前島亜美)ちゃんだなっ!!!\(^q^)/ロリコン乙πだなっ♪♪←ぇぇ


てかね、今回は僕らのアイドル・横山ルリカちゃんは華麗に回避予定>ω<ルリルリ~(9笑)


だってだって、ルーリーに並ぶとヲタだらけなのに剥がしも弱いんで、並ぶだけで時間をかなり消費しちゃうからね(-ω☆)キラリ☆


もう、アイドリング!!!の運営さんには、ルーリーとかえぴょんを同じグループにしないでよ!!!って切に訴えたいまであル・・・リ(怒笑)



そんなこんなで、来たる1月10日(月・祝)は、●学生の女の子達と思う存分キャッキャッしちゃうわよん(*/∀\*)キャー


もう、た・た・・楽しみすぎて夜も寝れそうにございまてん(おやすみれ♪←ぇw)


さぁて、あみたちゃんはイイにしても、かえぴょんと何を話そうか、ネタを考えておかなきゃなっ//キャッ←ん♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。