☆1月7日 チームB5th『シアターの女神』公演☆ [AKB48]

さてさて、昨日は本年初めてのチームB公演を観に行ってきますたよん・ω・ノYahoo!


んまあ、チームB公演に入る前に、元ももクロヲタの知り合い・岸田くん(偽名w)と石丸電気までぱすぽ☆のLIVEを観にいっちゃったんだけどね(*/∀\*)キャッ←ん♪


うん、さこてぃ可愛いよ槙田紗子ちゃん☆←←←うひょー


てもでも、奥仲麻琴ちゃんや増井みおちゃんも可愛すぎて、迷いに迷ってるのは確かですけどね>ω<てへへ(糞DD乙ww)


んでも、こちとら今年は東京女子流をガチで推していきたいんで、あんまり浮気するのはやめようそうしよう(9笑)



あっ、また今回の記事と関係ないことを書いちゃったなっ(爆)


はい、それでは気を取り直してw、昨日のチームB公演のお話`・ω・´だっちゃ!!!


今回は、抽選入場も十数順くらいと悪くなかったですが、なんだかメンバーのパフォーマンスを客観的に観たい気分だったんで、コソッと端っこの席に座って身動きせず観戦してますた(笑)


というか、端っこならセンター付近は見渡せるのかと思いきや、柱が邪魔くさいジャマイカ←ぇw



ということで(どういうことで?)、本日の出演者とユニット構成はというと、以下の通りでございますた・ω・ノ



●前座ガール(研究生)

藤田奈那


●ユニット


○『初恋よ こんにちは』
石田晴香←←←うひょー
佐藤すみれ←←ん(笑)
増田有華


○『嵐の夜には』

宮崎美穂
佐藤夏希
鈴木まりや
小林香菜


○『キャンディー』

河西智美
増田有華
佐藤亜美奈


○『ロッカールームボーイ』

石田晴香←←←うひょー
北原里英
小林香菜
近野莉菜
山内鈴蘭←←


○『夜風の仕業』

大場美奈←


●アンダー出演(9、10期研究生)


奥真奈美⇒アンダーなし
柏木由紀⇒大場美奈←
小森美果⇒森杏奈
平嶋夏海⇒山内鈴蘭
渡辺麻友⇒竹内美宥←←←



でした~(・∀・)



うん、今回は竹内美宥ちゃんもいたけど、ほとんどはるきゃんしか観てなかったわ(*/∀\*)キャッ←ん♪


というか、一度はるきゃんポジションじゃない所から客観的にパフォーマンスを観てみたかったんだよね←


柱がジャマイカwで見れなかったところ以外は振り遅れや振り忘れもなかったし、まずまずじゃなかったかしらん?`・ω・´


メンバーともアイコンタクトを取ってキャッキャッしてたし、お客さんともなかなかアイコンタクトを取れてたし、なかなかイイネ!←


んまあ、こちとらはるきゃんに何をされても全く反応せずに、悪いことをしちゃったと今さら反省してるとこですけどど(汗汗)


てもでも、内心スゴイ嬉しかったんだけどね//キャッ←ぇ♪


あっ、あとはるきゃんに足りないのは表情だよね←←


はるきゃんの楽しそうにキャッキャッしてる時の笑顔はすごく良いんだけど、曲の歌詞やら曲調に合わせた表情がもう一歩かと´・ω・`



今回、そのような表情が出来ていて良かったと思ったのは、自分的には佐藤すみれちゃんと山内鈴蘭ちゃん☆カナ?←←


なんかすみれちゃんがヨカッタ!なんだかわからないけど表情が輝いてたんだよね☆彡


うん、すみれちゃん可愛かったよすみれちゃん(ベタ誉め)


あとは、山内鈴蘭ちゃんは表情が良いし、いつ見ても良いパフォーマンスしていて、観ていて楽しい気持ちになるんだよね(彼女のとび跳ねるダンスは秀逸!)


んまあ、竹内美宥ちゃんの天性の可愛さには敵わないかもだけどね←ん?


みゆみゆの小動物な可愛さは観ているだけで癒されるし、無性にキャッキャッしたくなって仕方ないんだよね(今回はアクス券を買い忘れたんで、当分キャッキャッできそうもありまてんけど 号泣。。)



そんなこんなで(どんなこんなで?)、ハイタッチでははるきゃんに『明けましておめでとうございますをさん』も言えたし、すみれちゃんからは名前を絶叫される出席確認もいただいたし(泣き)、昨日の公演はなかなか高まりましたよん\(^ー^)/ありさー



あっ、ちなみに今回はFC枠で当選したんですが、自分が最初に入会した1番古い枠(約四年前くらい?)で、今月で有効期限が切れるんだよね。。


なんか運営さんから、長い間ありがとうの気持ちを込めて当選をいただいたんじゃないかと脳内で思ってるんですが、俺からも長年の感謝の気持ちを伝えたいなぁっと・・・



これまで沢山の公演に当選させてくれて、本当にありがとう!!!←ぇ(笑)



って、これからますますはるきゃんに会いに行けなくなっちゃうなぁあぁ><キャン



にしても、気づいたら長いことAKBヲタを続けてる自分にびっくり・・・だっちゃ!!!(笑)


うん、もう新規とは呼ばれないかしらん??←←←ww



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。