☆AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2011 第3日目☆ [AKB48]

さてさてさて、引き続き『AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2011』について書いていこうと思いまっす・ω・ノ


お次は、第3日目!!!


以下のセットリストは、メモリストさんのブログからの転載しました↓↓↓



◆50位 僕だけのvalue(石田晴香)
◆49位 逆転王子様
◆48位 口移しのチョコレート
◆47位 片思いの対角線
◆46位 虫のバラード
◆45位 Only today
◆44位 エンドロール
◆43位 ラッキーセブン
◆42位 完璧ぐ~のね
◆41位 会いたかった
◆40位 ミニスカートの妖精
◆39位 MARIA
◆38位 マジジョテッペンブルース
◆37位 制服レジスタンス
◆36位 炎上路線
◆35位 君と虹と太陽と(石田晴香)
◆34位 彼女になれますか?
◆33位 奇跡は間に合わない
◆32位 ごめんね、SUMMER
◆31位 Choose me!
◆30位 てもでもの涙(佐伯美香)
◆29位 Bird
◆28位 君について
◆27位 ずっと 前から
◆26位 RESET



だって~~~(・∀・)



はい、第3日目は、僕らの石田晴香さんの登場は、アンコールを除くと、2曲だけですかぁあぁ`・ω・´少なっ!!(9笑)



さて、今回はサプライズっぽいサプライズはあんまりございませんでしたね´・ω・`


あったとすれば、卒業生 の佐伯美香ちゃんが『てもでもの涙』に出演したぐらい☆カナ?←


いやはや、みかちぃとか存在自体遠い彼方の記憶にすっ飛んでいましたが、久々に生存確認が取れてヨカタ(笑)


たしか怪我で戦線離脱したと記憶してるけど、完治後の方向性はどんな感じなんだろうね?←


うん、ぜひぜひ夢を諦めないで追い続けていてほしいものですね`・ω・´



そしてそして、AKB48の第12期研究生オーディションの開催が発表\(^q^)\


ちなみに、最終オーディションは2月20日。


ということは、次の次のシングルから握手会に投入だっちゃ!!!


んまあ、11期研究生みたいに辞退者ならぬ解雇者が続出しないように、あらかじめしっかりと身辺調査をしてから人選してくらはいね(はぁと)


うん、握手券のペイバックだけはまっぴらごめんね、SUMMER(9笑)


あっ、オールマイティ券になるなら考えてもイイけど>ω<てへ←ぇw



ってそんなことより、来春のアイドリング!!!5期生の方が俄然気になるアニエスさんでした・・・ぴょん(笑)



さてさてさてさて、第4日目最終日のレポはまた明日\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。