☆AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2011 第2日目☆ [AKB48]

さてさて、引き続き『AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2011』について書いていこうと思いまっす・ω・ノ


お次は、第2日目!!


以下のセットリストは、メモリストさんのブログからの転載しました↓↓↓



◆75位 草原の奇跡
◆74位 野菜シスターズ(←not石田晴香)
◆73位 3seconds
◆72位 ギュッ
◆71位 青空片想い
◆70位 心の端のソファー
◆69位 涙のシーソーゲーム(石田晴香)
◆68位 天使のしっぽ
◆67位 嵐の夜には
◆66位 Seventeen
◆65位 オネストマン(石田晴香)
◆64位 麻友のために
◆63位 支え
◆62位 夕陽を見ているか?
◆61位 GAGAGA
◆60位 Baby! Baby! Baby!
◆59位 マジスカロックンロール
◆58位 純情主義
◆57位 天国野郎
◆56位 泣ける場所
◆55位 Relax!
◆54位 ツンデレ!
◆53位 転がる石になれ
◆52位 渚のCHERRY
◆51位 シアターの女神(石田晴香)



だって~~~(・∀・)



はい、第2日目は、僕らの石田晴香さんの登場は、アンコールを除くと、3曲だけですかぁあぁ`・ω・´少なっ!!!(9笑)



今回まず注目すべきは、74位の野菜シスターズでせうФωФノ


当然、出演メンバーは、野菜シスターズのPVメンバーかと思いきや、石田晴香OUT、岩佐美咲INなんだよね(9笑)


小野恵令奈ちゃんが卒業して、急遽はるきゃんがアンダーに入って落ち着いたと思いきや←、まさかのいわさみん抜擢\(^q^)\


うん、なんだか運営の恣意的意図が見え隠れしてるとしか思えないよね←←←ぶひょーww


いやはや、こんな分かりやすいアールワイはアールワイすぎてドン引きするまでありさー。。



お次は、AKBの派生新ユニットの結成発表があったそうで・ω・ノ


ユニット名は『Not yet』、注目のメンバーは、


大島優子
北原里英
指原莉乃
横山由依←


と、俗に言う太田プロダクションユニット(笑)


ということは、横山由依ちゃんは太田プロダクション所属になるんですねわかります`・ω・´うひょ!


いやはや、ここに来て太田プロダクションも本気モード突入ぅー(窪塚洋介くん風w)


デビュー曲の「週末Not yet」は3月16日発売になるそうですが、推しメンも皆無なので1枚も買わないでしょうねわかります(笑)



そして最後に、SDN48の2ndシングルが3月23日に発売決定(タイトル未定)したそうで\(^q^)\


3月23日・・・あれっ?、、、



3月23日って言ったら、SUPER☆GiRLSの初シングル「がんばって 青春」の発売日やん!(9笑)


いやはや、SDNには華麗に負けると思いますが、なんとかスパガもオリコン10位を狙いたいもんです`・ω・´やい!


んまあ、SDNの特典イベント内容(写真会など)次第では、スパガより多くのCDを購入するかもしれませんけどね>ω<てへ(笑)


うん、亜希子ちゃんにガチりたいまである←←←うひょーww



さてさてさて、第3日目のAX在宅←レポはまた明日\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。