☆1月29日 SUPER☆GiRLS 超絶少女2011 ~がんばって 青春~ Vol.1公演+握手会☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、昨日は久しぶりにSUPER☆GiRLSのLIVE+握手会に行ってきてあぁぁああ\(^ー^)/うひょー


昨日は早朝から仕事をしていて、一回着替えに戻ったので、開場ギリギリに着いたんですが、握手券付きCDの売り場がかなりカオスで吹き荒れましたww


んまあ、なんやかんやしてw握手券を無事にゲットンして、いざ入場`・ω・´


って、昼公演はクソ番号すぎなので、センター上手のやや後方で観戦しますたよん・ω・ノYahoo!


ちなみに、今回のLIVEのセットリストは、以下の通りでした♪↓↓↓



1.Welcome to S☆G Show!!

2.がんばって 青春(新曲)


MC(自己紹介・新曲について)


3.キラ・ピュア・POWER!

4.NIJIIROスター☆


MC(タイアップについて)


5.虹色ダイヤ~スパガのテーマ~

6.恋愛ルール

7.NIJIIRO涙。。。


MC(タイアップについて)


8.みらくるが止まンないっ!


☆生誕サプライズ(溝手るか)


9.Be with you


MC(握手会のチーム決め・一人一人ボールを引いて決める)


終演



でした~~~(・∀・)



いやはや、今日は初の汐留AX参戦だったので、適当なポジションで観戦したんですがw、意外や意外に宮崎理奈ちゃん(みやり)ポジションだったみたいで、終始ゼロズレのみやりちゃんしか見てなかったです(照)←


う~ん、前島亜美ちゃん(あみた)も可愛くて大変イイんだけど、なぜかみやりちゃんの可愛さに心奪われてしまいました(照)←←


みやり可愛いよみやり←←←うひょー(照)


うん、みやりちゃんはかなり可愛くてタイプだし、目がすごく綺麗で清んでいて、なにより元気がめちゃくちゃあってイイネ!(←ベタ褒め!!!笑)


あはははは、いつの間にか、あみたからみやりちゃんに華麗に推し変完了しているアニエスさんでしたとさ(笑)



あっ、ちなみにLIVE中に溝手るかちゃんの14歳の生誕サプライズイベントがありましてぁああ(・v・pq)+゜


バースデーケーキが出てきーの、皆でハッピーバースデーの歌を歌いーの、ロウソクの火を消しーの・・・トツギーノ(笑)


んでも、生誕委員?のヲ知り合いの方の話しを後から聞いた限りだと、本当は夜のVol.2公演でサプライズをやる予定だったらしす・・・\(^q^)\シネルー。。



そんなこんなで、今回のLIVEは、ゼロズレじゃない時でも常にみやりちゃんにロックオンしまくっていたので、みやり!みやり!!みやりちゃーん!!!って感じのLIVEで、終始高まりみやりちゃんだったお\(^q^)/うひょー



そして、LIVEの後は久々の握手会☆彡


今回からメンバーを3人ずつ4グループに分け、握手会が開催されました。


こちとらそんなにガチではないのでw、推しメンの宮崎理奈ちゃんと前島亜美ちゃんの各グループに1ループずつのみで終了(笑)


んまあ、当然会話レポ用のメモはしていないので、覚えている範疇で推しメンの二人だけレポレポしてみる`・ω・´やいっ!



①☆宮崎理奈☆⇒勝田梨乃⇒田中美麗


みやり:おっ、お久しぶりです!


アニエス:みやりちゃん、お久しぶりぶり~(・∀・)


みやり:あっ、私、名前覚えましたよ!


アニエス:うぇっ、ホントに!?


みやり:え~と・・・アニエスさん!?


アニエス:うひょー、よく覚えたねw(゜o゜)wどーん(←かな~り前に一度名乗って売名しただけなのにw)


みやり:うふふふ(笑)


アニエス:うん、やっぱりみやりちゃんだなっ!みやりちゃん大好き!!!(←ソッコー釣られるアニエスさん乙!)


みやり:ホントですか~!?(笑)でも、嬉しいっ(*/∀\*)キャッ


アニエス、みやり:なんちゃらかんちゃら(←以下、忘れたんで省略w)



②★前島亜美★⇒志村理佳⇒八坂沙織


あみたは塩すぐるので隠蔽(9笑)



はい、釣り←だとわかっていても、名前を覚えようとしてくれて実際覚えてくれていた宮崎理奈ちゃんは、大変大変大変推せる子だと思うだっちゃ!!!(笑)


いやはや、ブログにコメントしてるのもあると思うけど、一回名乗っただけで覚えてくれるとか、横山ルリカちゃん並の記憶力の良さルリw(゜o゜)wどーん


んまあ、こんなこともあって、華麗にあみたから推し変して、完璧にみやりちゃん1推しで決定いたしました←←←うひょー(照)



あっ、この後は夜のVol.2公演まで時間があったので、後楽園のラクーアで行われた、2/9に「Kiss Me」でCDデビューするダンスボーカルグループ”Happiness”のイベントに参加してきました(←現場回しちゃったよ現場!笑)


んまあ、このイベント情報は、スパガの現場で久々にお会いした英さんに教えてもらったんですけどね(*/∀\*)キャッ←ぇ


おかげさまで素晴らしいユニットを再発見できたし、英さんに全力で感謝しなきゃだよね←←←


ということで、明日はHappinessイベントのレポをしてみる`・ω・´やい!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。