☆1月29日 Happiness デビュースペシャルイベント~Live&High-Touch~☆ [アイドル]

さてさて、SUPER☆GiRLSの握手会をソッコー2ループしてから、ダッシュで電車に乗り込み(←なにげに必死系w)、Happinessのイベントを観に後楽園のラクーアまで行ってきましてぁああ(・v・pq)+゜


なんとか開演ギリギリにラクーアに到着して、なぜか現場にいた岸田くん(偽名w)と合流して観戦(笑)


ちなみに、イベントの詳細は、以下の通りでした♪↓↓↓



◎Happiness Debut Special Event ~Live&High-Touch~


EXILEの妹分?!「Happiness」がライブ&ハイタッチ会を実施!


皆をハッピー☆にするガールズパフォーマンスグループ!

グループ名は先輩でもあるEXILEが所属している事務所LDHの由来、“Love、Dream、Happiness”というキャッチフレーズから。

デビューが決まる前から彼女たちはHappinessとして、EXILEツアーのバックダンサー、プロモーションビデオに出て活躍。
歌とダンスで皆を笑顔にしたいと思っています。

Happinessは、“自分の夢を実現するきっかけの場所”でもあるんです。

そんなHappinessが2011年2月9日ついにDebutSingle「Kiss Me」を発売します。
発売直前の記念イベントとして、ライブ&ハイタッチ会を実施します。

是非ご参加下さい!


【開催日程】
2011年1月29日(土) 14:00スタート

【開催場所】
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

Happiness関連サイト
http://www.universal-music.co.jp/happiness/



でした~~~(・∀・)



ちなみに、イベントのセットリストは、以下のよう♪↓↓↓



1.Happy Talk ~2011 version~


MC(自己紹介)


2.Kiss Me


終演(早っw)


ハイタッチ会(剥がしなしでユルユル)






てなわけで、前々からHappinessの存在は知ってはいましたが、このイベントで初めて彼女達のパフォーマンスを観た瞬間、凄まじい衝撃を受けたよねw(゜o゜)wどーん


だってだって、Happinessが色黒ガングロ(←死語w)集団に華麗に変身してたんだもん(9笑)


うん、ミスタードーナツのCMに出演していた頃の色白清潔系ユニットの面影ドコー??←←←


とは言っても、今の生まれ変わった彼女達もかなりかなり推せるっス!!!


基本的に、HappinessはEXILEと同じで、ツインボーカルに5人のダンサーっていう形式で、EXILEのツアーにも参加してるぐらいなんで、ダンスはガチでお上手(カッコイイ!!!)


しかも、楽曲レベルが高くで、自分的に好みのアレンジの仕方で・・・強いて言うなら、東京女子流の楽曲を少し大人めにした感じのダンスナンバーなんで、めちゃくちゃお気に入りだっちゃ!♪!


って言っても、なぜか所属のレコード会社は、エイベックスではなくてユニバーサルミュージックだっていう(9笑)


んまあ、なんにせよLIVEパフォーマンスのレベルの高さは圧巻なんで、ワンマンLIVEをする日にはガチで参加したいまであるよん\(^q^)/うひょー



ちなみに、超絶ユルユルハイタッチ会に参加しましたが・・・・・



全く誰が誰だかわからないレベルなので・・・(9笑)


ちなみに、ニコラモデルの藤井夏恋ちゃんがいるってのは知っていましたが、正直どの子なのか>ω<ワカランチー


ハイタッチの時にまじまじとメンバーのルックスを拝見したところ、これと言って突出した子はいませんでしたが、とりまSKE48の松井珠理奈ちゃんと矢神久美ちゃんに似た子がいた希ガスる(笑)



そんなこんなで、このHappinessというグループは、接触系よりもLIVE系に特化したユニットとして売り出すべきかと!←←←


もちろん、たまにはハイタッチもあってもよいけど(笑)、LIVEパフォーマンス集団として今よりもっともっと成長してくれれば、いやはや将来は明るいと思います゜+. ・∀・゜+.


ちなみに、このイベントの客層は、女性9割、男性1割ってな感じで、女性達の黄色い声援が飛びかう新鮮な現場でしたね(笑)


さすが人気モデルの藤井夏恋ちゃんがいるだけはあるなっと!←←←うひょー



そして、ここを見ている皆さんに朗報です!


2/5(土) 池袋サンシャインシティ噴水広場 15:00~


はい、彼女達のパフォーマンスを見れるイベントが2/5(土)にございます\(^ー^)/


気になった方はぜひとも行って、彼女達の生のパフォーマンスを一度観てみて下さいね(はぁと)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。