☆1月29日 SUPER☆GiRLS 超絶少女2011 ~がんばって 青春~ Vol.2公演+握手会☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、Happinessのイベントの後は、岸田くん(偽名w)のヲ知り合いの方達とご飯を食べに行ったところ、まさかのSUPER☆GiRLSヲタの方がいたので、ご一緒に汐留AXまで同伴出勤(笑)


ちなみに、夜公演は昼よりもさらにクソ番だったので、仕方なく?またもやセンター上手の後方・宮崎理奈ちゃんポジションで観戦しますた・ω・ノ


ちなみに、今回のLIVEのセットリストは、以下の通りでした♪↓↓↓



1.Welcome to S☆G Show!!

2.NIJIIROスター☆

3.夢の引力


MC(自己紹介・タイアップについて)


4.THE ロッキュYOU★~キミがくれた証~(ユニット曲)

5.笑顔がぽろり(ユニット曲)

6.ときめき色の風とキミ(ユニット曲)


MC(タイアップ・新曲について)


7.がんばって 青春(新曲)

8.絆デイズ

9.みらくるが止まンないっ!


MC(握手会のチーム決め・一人一人ボールを引いて決める)


終演



はい、夜公演は昼公演よりもヲタ比率が高くて若干カオス状態だったので、後方でまったりゆったりと観戦(笑)


いやはや、この公演も宮崎理奈ちゃん時々前島亜美ちゃんしか観てませんでした(照)←←←


本当にみやりちゃんが可愛くて仕方ないんですけど(←not棒読みw)


なんだかパフォーマンス(←ダンスや歌だけではなくトークも)がやる気モリモリって感じで、見ていて大変元気をいただけます>ω<うひょ~


やっぱり、みやりちゃんは1推し安定かと←←←



そしてそして、LIVEの後は恒例の握手会に参加!!!


今回もメンバーを3人ずつ4グループに分けて握手会が開催されましたが、こちとらそんなにガチではないのでw、推しメンの宮崎理奈ちゃんがいるグループに2ループのみして終了ぅー(笑)


んまあ、当然会話レポ用のメモはしていないので、覚えている範疇で推しメン・みやりちゃんの会話レポレポをしてみる`・ω・´やいっ!



①溝手ルカ⇒☆宮崎理奈☆⇒渡邉ひかる


みやり:あっ、アニエスさん!!!


アニエス:うひょ!完璧に名前覚えたみたいだね(笑)


アニエス:いやぁ~、今日のLIVEのみやりちゃんは可愛かったです。


みやり:なんで棒読みなんですか?←←←(笑)


アニエス:うふふふ(笑) でもね、今日で完璧にみやりちゃん1推しに決めたよ!!


みやり:よっしゃー\(^ー^)/(笑)


アニエス、みやり:なんちゃらかんちゃら(←以下、忘れたんで省略w)



②溝手ルカ⇒☆宮崎理奈☆⇒渡邉ひかる(つ○まるさん連番)


みやり:おっ、アニエスさん!!!


みやり:あれっ、お友達!?(前のつ○まるを見て)


アニエス:そう、ヲ友達(笑)僕とか、桜庭ななみちゃんファンなんで(照)←


みやり:おっ、桜庭ななみちゃん(・∀・)!


アニエス:てか、明日のななみちゃん握手会に一緒に行くし(笑)


みやり:えぇーーー、行っちゃダメっ!!!←←←まさかの嫉妬!?(笑)


アニエス:えっ・・・てか整理券買っちゃってるから行くしか!←←←(9笑)


みやり:もう~(泣)


アニエス:てか、みやりちゃんさぁ、ななみちゃんの写真集ほしかったりする?←


みやり:うひょー、桜庭ななみちゃんの写真集頂けるんですか!?!


アニエス:うん、差し上げる(^ω^)/


みやり:ヤッター\(^ー^)/楽しみぃー!!!


アニエス:てか、どこでプレゼントあげればいいん?←


みやり:もちろん、2月の握手会でぜひ!!!


アニエス:OK!(←忘れなかったらねww)





はい、やっぱり連番握手の楽しさkwskだろ!!(笑)


なぜかノリでななみんの写真集プレゼントすることになっちゃったし・・・(笑)


てか、2ループ目はヲ知り合いの方、つ○まるさん、アニエスの順番で連番握手したんですが、みやりちゃんにみんな名前を呼んでもらっている光景を見たら、なんだかデジャヴュした気分でした(笑)


あれだっ!横山ルリカちゃんお得意のヲタ名前連呼だわなっ!!!(9笑)


でも、ヲタ的には悪い気がしないし、むしろ俺的にはこういうタイプの子の方が好きなので、これからもじゃんじゃんヲタ釣りに励んでいただきたいですね\(^q^)/



そんなこんなで、夜のVol.2公演+握手会もなんやかんや高まって楽しかったので、2月も出来る限りスパガのLIVEに参加しようと思います`・ω・´きりっ!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。