☆2月11日 東京女子流 新曲『Love like candy floss』リリースイベント@ishimaru soft本店☆ [東京女子流]

さてさて、この日は夕方までみっちりとお仕事をして、帰り際にちょこっと秋葉原に寄って、東京女子流ちゃんの新曲リリースイベントに参加してきましたよん・ω・ノYahoo!


んまあ、会場着いた時には、すでに一曲目が始まってましたがw、とりま今回のセットリストは以下の通りでした♪



1.ヒマワリと星屑

MC

2.Love like candy floss

3.きっと 忘れない、、、←←←うひょー

MC

4.鼓動の秘密←←←

5.おんなじキモチ


終演


いやはや、今回は開始直後にイベント会場に入ったので、カオス的な上手は避けて、下手でまったりと観ていましたが・・・・・1番聴きたかった『きっと 忘れない、、、』が念願叶って生で聴けたので、大大大満足\(^ー^)/うひょー


ってか、女子流ちゃんレベル高すぎっっっ!!!!!!!!!!


女子流ちゃんの歌やダンスのパフォーマンスなんてもはやアイドルのそれとは別次元だし、なにより新井ひとみちゃんのルックスが圧倒的に素晴らしすぎるだっちゃ!!!(ベタ褒め)


前回の『萌えろ☆SHIBUYA!』でハマった庄司芽生ちゃんも十分美少女で可愛いんだけど、ひっとみ~が入るとその可愛さが霞んじゃうくらい、ひーちゃんのルックスレベルは・・・\(^O^)/やびゃあ!!!


うん、この子はルックス良し、歌唱力高し、ダンス良しとオールラウンドプレイヤーなので、いつかソロデビューすること間違いないですね`・ω・´うひょ!



ちなみに、MCでは、4月13日に待望の1stアルバム『鼓動の秘密』が発売されることが発表されました\(^ー^)/うひょー


そして、その発売に伴って、全国4箇所クアトロツアー『東京女子流 1st JAPAN TOUR 2011 ~鼓動の秘密~』が、ゴールデンウィークに開催されることが決まったそうなので、今からワクテカして眠れそうにございません((o(^-^)o))きゃー


いやはや、今回のイベントで「鼓動の秘密」も生で初めて聞きましたが、やっぱり楽曲のレベルが高いし、かなりお気に入りの一曲になったので、早くLIVE会場で思いっきり振りコピしながら踊りたくて仕方ないです!←←←



あっそういえば、この日は、朝から熱っぽくて体調が優れなかったんですが、気合いで女子流のイベントに行ったら、途端に元気になっただっちゃ!!!(笑)


うん、朝に38度あったのが、夕方には36度内に落ちるとか、女子流ちゃん達のパワーは違いますね←←←←←


やっぱりやっぱり、女子流ちゃん達は\(^O^)/天使!!!!!


これからも彼女達の成長を見守りながら、末永くまったりと推していけたらイイなぁああ`・ω・´←と思えたイベントになりました♪



ちなみに、LIVE終わりには、ハイタッチ会がありましてぁぁあああ(・v・pq)+゜


メンバー全員に、パフォーマンスで良かった点を褒めて褒めて褒めまくってオワタ(笑)


うん、可愛い女の子は褒めて伸ばすのが基本だよね←←←←←


予想通り(笑)、メンバー5人ともめちゃくちゃ可愛い反応してくれたんで・・・(満´ω`足)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。