☆2月12日 SUPER☆GiRLS 超絶少女2011 ~がんばって 青春~ Vol.5公演+握手会☆ [SUPER☆GiRLS]

さて、この日は熱がある中、気合いで4つの現場を回すという無茶をやって激しく疲れたんですが、、、まずは一つ目の現場・SUPER☆GiRLSのLIVE+握手会のレポからいってみるよん・ω・ノYahoo!


今回は、Vol.5の昼公演だけに入ったんですが、整理券番号がなかなか良かったため、前から数列目の宮崎理奈ちゃんポジションで、アイドリング!!!のヲ知り合いのメ○ラスさんと一つ飛ばし立て連番キタコレ(笑)


ちなみに、このLIVEのセットリストは、以下の通りでした♪



1.Welcome to S☆G Show!!

2.NIJIIROスター☆

3.キラ・ピュア・POWER!


MC(自己紹介)


4.虹色ダイヤ~スパガのテーマ~

5.恋愛ルール

6.NIJIIRO涙。。。


MC(バスツアーについて)


7.がんばって 青春(新曲)

8.みらくるが止まンないっ!

9.Be with you


MC(握手会のチーム決め・一人一人ボールを引いて決める)


終演



はい、今回はみやりちゃんポジションということで宮崎理奈ちゃんだけをガン見するプレイでもしようかと思ってたんですが・・・



ステージとかなり距離が近くて、メンバーがみんな可愛く見える現象キタコレーー(゜∀゜)ーー!!!


いやはや、みやりちゃんもクッソ可愛いし、あみた(前島亜美)ちゃんも可愛く、他のメンバーもキラキラ輝いてて、序盤は誰を見ればよいのかわからないくらい高まり状態のアニエスさんでした\(^q^)\


そんな中でも、特に、荒井玲良ちゃんが美少女すぎて美少女すぎて、ついつい心を奪われてしまったので、途中かられいちぇるしか見てなかったッス(笑)


あっ、もちろんみやりちゃんもちょくちょく見てましたが、いつも以上に元気良くパフォーマンスもMCも出来ていたんで、大変良かったと思いまっす`・ω・´



そして、LIVE終わりには、お好きなメンバーにチョコレートを貰えるという大変優良なイベントがあったので、迷わず大好き←な宮崎理奈ちゃんにGO!


この時は、みやりちゃんの隣があみたちゃんだったので、二人してキャッキャッしながらチョコレートを渡していただけたので、大変高まりなちゃんしましたね\(^ー^)/



そしてそして、LIVEの後は恒例の握手会に参加!!!


今回もメンバーを3人ずつ4グループに分けて握手会が開催されましたが、こちとらこの後にイベントがあって時間がないため、推しメンの宮崎理奈ちゃんがいるグループに2ループ、荒井玲良ちゃんのグループに1ループのみして終了ぅー(笑)


んまあ、当然会話レポ用のメモはしていないので、覚えている範疇で推しメン・みやりちゃんの会話レポレポをしてみる`・ω・´やいっ!



①☆宮崎理奈☆⇒前島亜美⇒八坂沙織


みやり:あっ、アニエスさん!


アニエス:よっ、みやりちゃん・ω・ノあっ、これみやりちゃんにさっき頂いたチョコのお返しです←


みやり:なになに?


アニエス:はいっ、約束してた桜庭ななみちゃんの写真集!


みやり:うひょー、嬉しぃぃいいい\(^ー^)/


アニエス:あははは、喜んでくれてヨカタよ(笑)


アニエス:てか、みやりちゃんは将来女優さんを目指してるんでしょう?


みやり:はい!


アニエス:女優さんって表情がすごく大切だから、このななみちゃんの写真集を見て、ぜひ表情の勉強をしてみてね('-^*)/


アニエス:ななみちゃんって今や大女優だから、彼女の表情は大変勉強になると思うよ!←←←


みやり:はい、ありがとうございます♪


アニエス:じゃあね~・ω・ノ





はい、言いたいことを言っただけの会話でした(笑)


んまあ、前に約束した桜庭ななみちゃんの写真集を無事に渡せたんでヨカタな\(^ー^)/



②☆宮崎理奈☆⇒前島亜美⇒八坂沙織


みやり:あっ、アニエスさん!


アニエス:じゃあ、みやりちゃん、これからちょっくら東京女子流のイベントに行ってきますんで`・ω・´


みやり:おっ、女子流!


アニエス:ほぉ~、やっぱり知ってるんだね(笑)


みやり:ふふふ、私はめぃちゃん推しです`・ω・´


アニエス:へぇ~、めいちゃんかっ!俺は断然ひーちゃん推し!!!←←←


アニエス:てか、女子流ちゃんのCDとか欲しかったりする?←


みやり:はいっ!


アニエス:って、ここにもあるけど(←あみたの机の前 笑)


みやり:え~~~、なんちゃらかんちゃら(←忘れたw)


アニエス、みやり:なんちゃらかんちゃら(←華麗に忘れたw)





はい、適当に女子流ちゃんの話題を振ったところ、同じエイベックス所属なので、みやりちゃんもそれ以外のメンバーも好感触?(9笑)


特に、あみたちゃんの食いつきがハンパなかったので、あみたちゃんにはアイドル(女子流やハロプロ)関連の話題を振ると吉かと←



ということで(どういうことで?)、この後は急いで渋谷へ向かって、東京女子流ちゃんが出演するLIVEイベントに参加してきましたよん・ω・ノ


その時のレポは、また明日\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。