☆2月12日 東京女子流 GIRLS GIRLS GIRLS 公開録音ライブイベント@Shibuya DUO MUSIC EXCHANGE☆ [東京女子流]

さてさて、SUPER☆GiRLSの現場の次は渋谷まで瞬時に移動しまして、東京女子流が出演するLIVEイベントに参加してきました\(^ー^)/


ちなみに、今回参加したイベントの詳細は、以下の通りです♪



◎FM-FUJI主催 GIRLS GIRLS GIRLS 第1回公開録音ライブイベント MY FIRST KISS


○公演日時:2011年2月12日(土)

・1部:会場 15:30 / 開演 16:00(東京女子流は1部のみ出演いたします)
・2部:会場 19:00 / 開演


○会場:Shibuya DUO MUSIC EXCHANGE


○出演:Tomato n' Pine、腐男塾、Love、Red Pepper Girls、Chococoro、東京女子流 他



はい、第1部の始まる直前に、なんとか滑り込みセーフ的な感じで会場に入りましたが、意外や意外に座り席が空いていたので、上手の庄司芽生(めぃちゃん)ちゃんポジいただきましたぁああ(・v・pq)+゜


そしてLIVE開始しーの、一組目に予想通り東京女子流ちゃんキタコレ(゜∀゜)うひょ!(笑)


ちなみに、今回のセットリストは、以下の通りでした♪♪



1.ヒマワリと星屑

MC

2.Love like candy floss

3.おんなじキモチ

4.頑張って いつだって 信じてる


終演


はい、今回はめぃちゃんポジションだったんで、振りコピもめぃちゃん仕様で頑張りましてぁああ(笑)


うひょー、めいちゃん可愛いよめいちゃん←←←


いやはや、めぃちゃんのダンスって秀逸なのは当然として、観ていて気持ちがスカッとするし、なにより愛くるしい笑顔←が大変イイネ!!!



あと、今回初めてShibuya DUO MUSIC EXCHANGEの会場でLIVEを観たんですが、箱が大きい割には傾斜がないので、前にデカイ人が来たら結構見えずらい☆カナ?←


柱が上下手に一本ずつあるのも厄介だけど、後方に一段高くなってる所があるんでそこは観やすいかもね(-ω☆)


次回3月の定期LIVEもこの会場なんで、場所取りは慎重に行わないとダメだなっ、こりゃあ\(^q^)\



さて、女子流のLIVEが終わると、女子流ヲタが民族大移動のように会場を後にしたので、自分もドリンクを華麗に飲みほして、ソッコー秋葉原へGO!ε=┏( ・_・) ┛



あっ、帰り際に会場の下見に来ていたp○raemonさんがいらっしゃったので、ちょっくらご挨拶いたしました(笑)


なんやかんやこれで女子流ちゃんにハマってくれたら・・・(嬉´ω`ポ)



ということで(どういうことで?)、お次は秋葉原のishimaru soft本店で行われた女子流ちゃんのレポに続く⇒また明日ね~\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。