☆2月14日 東京女子流 新曲『Love like candy floss』バレンタインイベント@ishimaru soft本店☆ [東京女子流]

さてさて、この日は最後の東京女子流ちゃんの新曲リリースイベントに逝ってきましたよん(бвб)ルンルン♪


今回のイベントの詳細は、以下の通りでした↓↓↓



○日時:2011年2月14日(月) 18:00~ 

○会場:ishimaru soft 本店 8Fイベントスペース

●内容:バレンタインプレゼント会←←←

●メンバー:山邊未夢&新井ひとみ&庄司芽生



はい、イベント内容をよく読んでなかったのでw、またこの日もLIVEで振りコピ楽しむぞ!ルンルン♪ってな感じで現場に行ったら、まさかまさかのチョコレートお渡し会だけとか、肩透かし喰らったまである\(^q^)\あひゃひゃひゃひゃ(笑)


んまあ、いつもの癖で、イベントが始まる直前に会場入りしたところ、なぜか最前ゲットでw、めちゃくちゃ近くでメンバーのお渡し会を見れたんでヨカタなっ\(^ー^)/


いやはや、ひーちゃん、めぃちゃん、みゆちゃんの三人に、大声で”ハッピーバレンタイン!!!”って言われながら、チョコレートを渡してもらうロ●コン野郎達(←yes!俺含むw)


うっひょー、この歳で、小学生と中学生からチョコレートを二つも貰っちゃったしっ//キャッ←ぇぇw


うん、人生\(^O^)/オワタ!!!


もはや廃人だっちゃ!!!(爆笑爆)



んでも、チョコレートを貰ってから、一言二言お話しができたんで・・・(嬉´ω`ポ)


一応、新曲イベントで感じた色々な感想を、メンバーに伝えておきましただっちゃ!♪!


いやはや、やっぱり新井ひとみちゃんと庄司芽生ちゃんはめちゃくちゃ可愛くて可愛くて・・・生きていくのがさらに辛くなりましたね、はい(汗汗)


あっ、戴いたチョコレートは、もったいなくてまだ食べてません←←←(笑)



さて、このイベントの後は、久々にアールワイをしに行ってかなり遅い帰りになったんですが、帰りの電車の中でAKBの山●鈴蘭ちゃんと乗り合わせて・・・びっくりんご(笑)


んまあ、なんやかんやこれで2回目の遭遇だし、最寄り駅も同じだったのでw、やっぱり家が近いみたいですね←←notSTKww


うん、東京女子流からのアールワイからの山●鈴蘭ちゃんとの遭遇・・・



今年のバレンタインデーは、記憶に残る日になりました(爆)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。