☆2月19日 SUPER☆GiRLS 超絶少女2011 ~がんばって 青春~ Vol.8公演+握手会☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、この日は夕方までみっちりとお仕事をしてから、夕方からSUPER☆GiRLSのアイドルちやん達とキャッキャッしてきたよん・ω・ノYahoo!(笑)


今回は、整理券番号が良くも悪くもなく普通だったのでw、女性優先エリア後方の宮崎理奈ちゃんポジションで、またまたアイドリング!!!のヲ知り合いのメ○ラスさんと立て連番キタコレ(笑)


ちなみに、このLIVEのセットリストは、以下の通りでした♪



1.Welcome to S☆G Show!!

2.NIJIIROスター☆

3.夢の引力


MC(自己紹介・バスツアーについて)


4.THE ロッキュYOU★~キミがくれた証~(ユニット曲)

5.笑顔がぽろり(ユニット曲)

6.ときめき色の風とキミ(ユニット曲)


MC(八坂沙織ちゃん生誕祭・お手紙お渡し抽選会)


7.がんばって 青春(新曲)

8.絆デイズ

9.みらくるが止まンないっ!


MC(握手会のチーム決め・一人一人ボールを引いて決める)


終演



はい、今回もメンバー全体を観ながら、ちょくちょく宮崎理奈ちゃんを目で追うプレイきたこれ(笑)


いやはや、みやりちゃんはパフォーマンスでもMCでも終始元気いっぱいなんで、こちらも頑張ろう!っていう元気を貰えるよね!!←←←うひょー


んまあ、今回はみやりちゃんとちょこちょこ目が合いまくった希ガスるけど、脳内でしょうねわかりません(笑)


うん、俺はみやりちゃんしか興味ないし、みやりちゃん以外観ないんだからね(棒読みw)


そんなこんなで(どんなこんなで?)、今回の立ち位置もまずまずでステージまでの見通しもよかったし、なによりみやりちゃんが可愛かったので、世は満足じゃ`・ω・´←一体誰?(9笑)



そしてそして、LIVEの後は恒例の握手会に参加しただっちゃ!!!


今回もメンバーを3人ずつ4グループに分けて握手会が開催されましたが、僕とかスパガライトヲタなんで、推しメンの宮崎理奈ちゃんがいるグループに3ループだけして終了ぅー(笑)


んまあ、当然会話レポ用のメモはしていないので、覚えている範疇で推しメン・みやりちゃんの会話レポレポをしてみる`・ω・´やいっ!



①志村理佳⇒田中美麗⇒☆宮崎理奈☆


みやり:おっ、アニエスさん!


アニエス:いやはや、今日のみやりちゃん、めちゃくちゃ可愛かったよん(*/∀\*)キャッ←ぇ


みやり:あはははは、ありがとうございます!(笑)


アニエス:そういえば、みやりちゃんAKB好きだよね?


みやり:はい♪


アニエス:新曲出たけど、買いました?←


みやり:う~ん、まだです。。


アニエス:えっ、そうなん。。なんでなん?


みやり:福岡では、なんか握手券目的なのか、全部売り切れで買えませんでした。。


アニエス:それはそれは・・・(9笑)


みやり:でも、私は握手券いらないんですけどね(笑)


アニエス:そりゃそうだわな(笑)じゃあ、次来る時、CDあげるね←


みやり:えっ、ホントですか!?ありがとうございます♪


アニエス:ではでは、またね~・ω・ノ





はい、ただのAKB48のNEWシングルを持ってるのか確認したかっただけの会話です(笑)


どうやら持ってないようなので、次のループの時におおっぴらにプレゼントできるのぜ`・ω・´うひょ!



②志村理佳⇒田中美麗⇒☆宮崎理奈☆


みやり:あっ、アニエスさん、来てくれたっ♪


アニエス:はいはい、みやりちゃんにプレゼントですよん(笑)


みやり:なんですかなんですか!?


アニエス:はい、CDセット(計4枚←笑)


アニエス:ちなみに、俺が全部イベントなんかに行ってるアイドルちやんのCD(笑)


みやり:すごーい!やったぁああ\(^ー^)/


みやり:おっ、ちゃんと東京女子流もある!


みやり:あっ、渡り廊下走り隊だぁー\(^ー^)/私、らぶたんが最近好きなんですよぉおお↑↑↑


アニエス:ほ~、らぶたんかっ・・・マニアックだね(笑)


アニエス:俺はワロタなら、断然・・・まゆゆ←ぇw


みやり:あっ、まゆゆは可愛いですよねっ(^ω^)/


アニエス:うん。でも、みやりちゃんの方が断然可愛いよ←←←


みやり:うひょ!ありがとうございます(笑)


アニエス:はいはい、またね~・ω・ノ





はい、お得意のCD在●処分プレイきたこれ(笑)


いやはや、家にCDが腐るほどあ(ry←←自重ww


んまあ、お勉強の合間に、AKB48と渡り廊下走り隊と板野友美と東京女子流(←プレゼントしすぎっ・・・9笑 )のCDでも聴きながらリラックスしてくれたら嬉しい`・ω・´やいっ!



③志村理佳⇒田中美麗⇒☆宮崎理奈☆


みやり:あっ、アニエスさん!!


アニエス:はい、どうもみやりちゃん(笑)


みやり:そういえば、アニエスさんは東京女子流では、めぃちゃん(庄司芽生)が好きなんでしたっけ!?


アニエス:いや・・・(9笑)


みやり:あっ、(新井)ひとみちゃんなんでしたっけ!?


アニエス:んまあ、、、両方好きだよ(笑)二人とも可愛いし♪♪


みやり:わたしわたしわたし、めぃちゃん大好きなんですっ!!!(興奮)


アニエス:あっ、そういえば前にそんなこと言ってたね(笑)


みやり:めぃちゃんとか、もう足とかめっちゃ細くって、なんちゃらかんちゃら(←早口でまくし立てるから華麗にワスレタw)、もうめっちゃくちゃ可愛いっ!!!(大興奮)


アニエス:たしかにたしかに!最近女子流のLIVEでね、今のみやりちゃんとの距離ぐらいで、めぃちゃんのパフォーマンスを目の前で観たけど、、、彼女の可愛さに圧倒されちゃった(*/∀\*)キャッ←ん


みやり:でしょでしょでしょ!めぃちゃん可愛すぎなんですよっ!!!(大大興奮)


アニエス:んでも、何回も言うけど・・・みやりちゃんの方が何百倍も可愛いよ←←←(照れない)


みやり:うひょー、ありがとうございます(笑)


アニエス:じゃあ、またいつか来るね~('-^*)/


みやり:はいっ!待ってます♪





いやはや、アイドルちやんと東京女子流ちゃんのお話しをして、ここまで盛り上がるなんて・・・(9笑)


もう、俺はみやりちゃんしか興味ないんだからねっ(棒読みw)


んまあ、みやりちゃんはどんなお話しをしても、いつもテンション高く返答してくれるんで・・・(好´ω`ポ)



はてさて、お次はマジでいつ参戦するか、今のところ自分でもわかりませぬがw、これからもこんな緩い感じで、ライトに楽しみながらSUPER☆GiRLSを推していこうと思う`・ω・´やい♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。