☆2月20日 アイドリング!!! 品はちライブ in よしもとプリンスシアター☆ [アイドリング!!!]

さてさて、この日も僕(ら)のアイドル・橋本楓ちゃんとぴょんぴょんしに(笑)、アイドリング!!!の品はちLIVEに参加してきましたぴょーん(・v・pq)+゜


今回の座席は、どセンター付近の前の方のどっかの席で(笑)、かなり見通しが良くて高まリング!!!!!


とりま、この日のアイドリング!!!の出演者は、以下の通りですぅちゃん♪



3号 遠藤舞
6号 外岡えりか
11号 森田涼花
15号 朝日奈央
16号 菊地亜美
17号 三宅ひとみ
19号 橘ゆりか
21号 橋本楓←←←←←うひょー
22号 倉田瑠夏
26号 尾島知佳



そして、今回の品はちLIVEは、オンデマンドの収録を兼ねていたので、ネタバレ厳禁?のためセットリストは省略いたしますぅちゃん♪♪



はい、今回のLIVEは俺が大好きな、友達←の曲もやってくれたし、ノリノリで振りコピができたんで、めちゃくちゃ高まリング!!!


んまあ、そんなことよりもw、この日の楓ちゃんがいつも以上にキラキラと輝いていて可愛すぎたので、もうかえぴょん以外観てなかったよね゜+. ・∀・゜+.きゃっふー


うん、久々のかえぴょんのぴょんぴょんパフォーマンス・・・




あれはもはや天使だろっ\(^q^)/やびゃあ!!!


なんなのなんなのなんなの、あの可愛さは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大興奮)


うひょー、あれは俺が追い求めてきたアイドルの理想像なわけですよ、はい(つ´∀`)つ←←これ最近お気に入りのかえぴょん絵文字(笑)



ちなみに、MCではかえぴょん司会のコーナーもあって、いつもの楓ちゃん節炸裂で爆笑させてもらいました(つ´∀`)つぴょんぴょん(笑)


うん、かえぴょんは台本通りに狙ってセリフを吐くより、思ったことをズバズバ言っちゃう毒舌やらなんやらが面白くて非常に推せるよね←←←


あっ、時たま出ちゃう天然系発言(←今回なら”正”の字発言)も毎回外すことなく爆笑(失笑?)を誘うので、流石かえぴょん大先生だと思いました(つ´∀`)つ



あぁあああ、なんやかんや、やっぱりかえぴょん単推しになりたくて仕方ない`・ω・´のぜ!!!(願望)


LIVE中は、すぐに見つけてくれてレスなるものをちょくちょくくださるし(嬉)、最後の舞台から掃ける際は、必ず笑顔でガン見しながらお手振りしてくれるし(超嬉)、こんな良い子はいないよね←←←←←うひょー


うん、これまで色々とLIVEで感じた感想を直接本人に伝えたいので、そろそろかえぴょんとお喋りをしたいカナッ☆


あああぁぁぁああああ、早く握手会の季節(3月)にないかなぁぁあああ(興奮)


かえぴょんとぴょんぴょんしたくて仕方ありまてんよ、かえぴょんぴょんがねっ!!!(大興奮)



そんなこんなで、この日もかえぴょんから沢山の笑顔と元気←を貰えたので、今日のこの日まで頑張って生き抜いておりまっす`・ω・´ぴょん(笑)


うん、めちゃくちゃかえぴょんに大大大感謝しなきゃなっ(つ´∀`)つぴょんぴょん♪←




おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。