☆AKB48 モバメ更新日@H23.2☆ [AKB48]

さてさて、毎月23日はau←のMOBILE MAILの更新日ですたねぃ・ω・ノ


いやはや、僕とかSoftBankなんで全くもって関係ありませんがw、ヲタ活ネタが完璧に枯渇したんで、ちょっくら書いてみるテストなうち(笑)


ってことで、先月は以下のメンバーを登録していますた↓↓↓



石田晴香
藤江れいな
竹内美宥
佐藤すみれ
永尾まりや

入山杏奈
市川美織
金沢有希
藤田なな

亜希子



先月は、AKB48から9人、SDN48から1人登録で、合計10人を登録してた`・ω・´わずっ!



そしてそして、今月は以下のメンバーを登録しますた\(^ー^)/



石田晴香:゜+.haruCAN ♪MAIL・∀・゜+


藤江れいな:☆れいにゃん通信☆


竹内美宥:みゆみゆ日記\(^O^)/


佐藤すみれ:ぴんくしゅがーはーとあたっく♪


永尾まりや:あ←ぇw



入山杏奈:らぶずっきゅん∩ω∩*


市川美織:(*みお・ω・りん*)のレモン日和☆


金沢有希:道産子パワー⇒2/21終了(泣き)


藤田なな:なぁなのばなぁなLIFE☆


小林茉里奈:まりなってるDays(`・ω・´)



はい、今月はAKB48のみの登録で、合計10人を登録している`・ω・´なうっ!



さてさて、今月は10期研究生強化期間ということで、これまで一度も登録したことがなかった小林茉里奈ちゃんをお試し登録してみますたよん・ω・ノ


う~ん、読んでみた限り、かなりヲタヲタしい文章を書く子で読んでいて楽しいけど、たまに付いてくる自画撮りが画像が悪い上に可愛くn(ry←←ww


うん、たぶん来月解約して、違うメンバーを登録し直すでしょうねわかります(9笑)


てもでも、藤田奈那ちゃんもそうだけど、公演後に今日の自分のパフォーマンスについて、色々と反省点やらなんやらを書いてくる点は、茉里奈ちゃんすごくイイネ!!!



そして今月は、金沢有希ちゃんが研究生辞退ということで、2/21をもって配信終了となりましたね´・ω・`


いやはや、ラストメールは・・・(泣)


う~ん、彼女がなぜ辞退したのかかなり??だけど、その真相を語ったモバメも運営さんの検閲に引っかかって隠蔽されたようです↓↓↓(9笑)


----------------


1通目のモバメ届いてるかな


有希の気持ち有希なりに
まとめたんだけどな(∩ω・。)


(艸-з・*)⌒☆☆Chu(・ε-*))


--------------


はい、一通目は届いておりません(爆爆爆)


このように華麗に隠蔽されてしまったためw、もはや真実は藪の中ですね。。


んでも、何があったにせよ、今辞退するのはかなりもったいないよね。。


だってだって、3月の横浜アリーナコンサートで研究生の大量昇格の可能性があるんだからね←←←


おそらく10期研究生の推されメンバー(←市川みおりんなど)は、横浜アリーナで昇格が言い渡されると思うので、10期では明らかに金沢さんは推されだったはずだしもったいない。。。


これは瓜屋さんが卒業した時(←卒業後に昇格メンバー多数発生)並に、もったいないことをしてしまった感ありありですね>ω<うひょ~(汗)


彼女の(決して上手ではないけど)力が込もった勢いのあるパフォーマンスが好きだっただけに、今回の辞退は・・・(残´ω`念)



ということで、金沢さんに最後のお別れの言葉を・・・



最後わみんなでこの言葉っ


せ~のっ


したっけね(/∀`*)



おわり(/∀`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。