☆2月26日 SUPER☆GiRLS 超絶少女2011 ~がんばって 青春~ Vol.9公演☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、昨日は一週間ぶりにSUPER☆GiRLSのLIVEに行ってきましてぁああ(・v・pq)+゜


このスパガLIVEは、当初行く予定なかったんだけど、推しメン・みやりちゃんの生誕祭だし、みやりちゃんがアニエスさんアニエスさんうるさいんで、し、仕方なく行くんだからねっ[壁]゜3゜)~♪チラッ←ぇ(笑)


んまあ、この日は石田晴香ちゃんとの握手会が15時~だったんで、タイトなスケジュールながら行けると踏んで、なんやかんやしてチケットをげっとんしたんですどね(笑)


そして、今回は整理券番号がまあ悪くない番号だったので、いつもの女性席後方の宮崎理奈ちゃんポジション?をゲッチューε=┏( ・∀・)┛


ちなみに、この日のLIVEのセットリストは、以下の通りでした♪↓↓↓



1.Welcome to S☆G Show!!

2.キラ・ピュア・POWER!
3.NIJIIROスター☆


MC(自己紹介・プロフィール紹介)


4.虹色ダイヤ~スパガのテーマ~

5.恋愛ルール

6.NIJIIRO涙。。。


MC(続・プロフィール紹介)

☆生誕サプライズ(宮崎理奈)


7.がんばって 青春(新曲)

8.みらくるが止まンないっ!

9.Be with you


MC(握手会のチーム決め・一人一人ボールを引いて決める)←←←ここでタイムアップで、横浜にGO!(汗)


終演



でした~~~(・∀・)



いやはや、今回は推しメン・宮崎理奈(みやり)ちゃんの生誕祭なので、当然みやりちゃんしか観てなかったばよ!!!!!(マジ笑)


べ、別に前島亜美ちゃんや荒井玲良ちゃんが可愛いからって、チラチラとなんて観てないんだからねっ[壁]゜3゜)~♪チラッ←観てるしww


うん、1番高まったのは、みやりちゃんゼロズレでの、照れ笑いレスだっちゃ!!!うひょー


もう、あの時はみやりちゃんが可愛すぎて可愛すぎて、こちとらほとんど直視できなかったんだからね(棒読みw)


うん、ガン見してニタニタしていましたが何か?←←ぐへへへ(笑)



そしてそして、待ちに待った生誕サプライズ・・・ケーキが出てきーの、みやりちゃんがローソクを消しーの、号泣しながら抱負を語りーの、トツギーノ(笑)


いやはや、あの元気←だけが取り柄のみやりちゃんの涙が見れるなんて、今回のLIVEに参戦して本当に良かったと思いますたФωФノ


ホントは、LIVE後の握手会に参加して、直接本人に”お誕生日おめでとう♪”を言いたかったんですが、LIVEが思ったよりも長くなりすぎて電車に乗り遅れそうな感じだったので、泣く泣く最後のMCで退散ε=┏( ・_・) ┛


ちなみに、このLIVEが長くなりすぎた要因としては、MCで各メンバーが新しい自分のプロフィールを話すコーナーがあったんですが、それを一人一人やるもんだから、全員分やった頃にはいつものLIVEの時間を30分も過ぎてるとか・・・(9笑)


もう、その時間があれば、みやりちゃんに握手を数ループできたのにぃぃいいい\(^q^)\シネルー。。



んでも、なんやかんやLIVEはいつも以上に楽しめたし、やっぱりやっぱり推しメンは宮崎理奈ちゃんで安定だと非常に思った次第です//キャッ←ぇぇw


うん、みやりちゃんはパフォーマンスもMCも非常に元気良くて、観ているこちらもめちゃくちゃ元気を貰えるんで・・・\(^O^)/やびゃあ!!!(安定)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。