☆2月26日 板野友美『Dear J』発売記念握手会(石田晴香きゃん編・①)☆ [AKB48]

さてさて、SUPER☆GiRLSのLIVEの後は、超絶Bダッシュでパシフィコ横浜に向かって、石田晴香きゃんとの握手会に参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


今回も例のごとく二枚同時出しがデフォで、合計で6ループしかしておりませんが、皆さんの大好きな会話レポをしてみるきゃんDo・∀・it!



◎1ループ目(握手×2)


アニエス:はーるきゃーんε=┏( ・∀・)┛


はるきゃん:もう腕組んで待ってたからすぐわかりましたよ、アニエスさんだって(笑)←←←腕組みの真似するはるきゃんカワユス♪


アニエス:お、おう(笑)見ないでよくわかったね(笑)


はるきゃん:あっ、今日はお仕事だったんでしたっけ!?


アニエス:うん、お仕事(+推し事)だったんよ\(^q^)\


アニエス:てか、今日のはるきゃんめちゃくちゃ可愛いぃいい>ω<うひょ~(嬉)


はるきゃん:うふふふ、ありがとうっ♪


アニエス、はるきゃん:ばいばい(・∀・)ノシ





はい、この日のはるきゃんは体調も良く、めちゃくちゃ可愛い私服だったので、それだけで高まるきゃん゜+. ・∀・゜+.きゃっふー


にしても、ツイッターのリプライで”お仕事だよ~”って書いておいただけなのに、覚えていてくれるなんて>ω<うひょ~(嬉)


ちゃんとツイッター上でも認識されているみたい?なんで、これからもリプライ返信頑張るきゃんDo・∀・it!!



◎2ループ目(握手×2)


アニエス:はるきゃん聞いて聞いて!月曜日の公演当選したよん(・∀・)ノシ←←久々のブンブン握手発動キタコレ(笑)


はるきゃん:ホントに!!


アニエス:うんうん、めっちゃ嬉しすぐるよん♪


はるきゃん:あっ、公演入るのは久々でしたっけ!?


アニエス:うん、前回(一ヶ月前)が・・・だったんで、今回ははるきゃんのちゃんとしたパフォーマンスを楽しみにしてるね\(^ー^)/


はるきゃん:うん・∀・わかりました♪


アニエス、はるきゃん:ばいばい(・∀・)ノシ





はい、久々の公演当選に高まったので、ついつい言っちゃった(*/∀\*)キャッ←ぇ


ということで、本日のチームB公演は、もはやはるきゃんしか観ないですね、はい←←←


うん、あの子が良いパフォーマンスをしてくれるのを楽しみに、しばしお仕事頑張る`・ω・´きゃん!



◎3ループ目(握手×2)


アニエス:はるきゃーん、ありさについて教えてくれろっ!!!


アニエス:てか、ありさの誕生日の時にちゃんとおめでとうメールを送ったんだよね?←


はるきゃん:う~ん・・・


アニエス:当然、アニエスさんのこともちゃんとメールに書いてくれたんだよね?←←←


はるきゃん:あははは(笑)


はるきゃん:んと、その前に(←誕生日前?)に私がありさにメール送ったのね。


アニエス:うん、それでそれで・・・


はるきゃん:それの返信が返ってこなかった/(^ー^)\


アニエス:え~>ω<なんでな~ん?


はるきゃん:なんちゃらかんちゃら←←←剥がされながらなんで良く聞こえず(汗)


アニエス:あぁ・・・後でまた聞くお(泣き笑)





はい、ありさったら、あんな可愛い子からのメールを無視するなんて、なんて贅沢なのかしら!!!←ぇ


にしても、剥がしが早過ぎて、じっくり聞きたいことが聞けないのがツライなぁあぁ/(^ー^)\


事務所のイベントなんだから、ワロタ7みたいに剥がしの速さを1/2くらいにする優良さを持ち合わせてほしいところですね←←←←←



では、かなり塩レポでしたがw、クッソ長くなりましたので、お次の会話レポはまた明日\(^ー^)/ありさー



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。