☆2月28日 AKBチ48 チームB5th『シアターの女神』公演☆ [AKB48]

さてさて、2月最後の日に観に行った、チームB公演のレポでも書いてみようと思いますにょ・ω・ノ


いやはや、前回は一ヶ月前に観にいったんですが、あの時はガッカリすることが多くて・・・だったんですけど、今回はその真逆で嬉しいことが多くて、めちゃくちゃ楽しめましたね\(^ー^)/うひょー


ちなみに、抽選入場はたしか準優勝?(24順)で完璧オワタんでw、上手はるきゃんポジションのかなり後ろの方で観戦(笑)



ということで(どういうことで?)、本公演の出演者とユニット構成はというと、以下の通りでございますた・ω・ノ



●前座ガール(研究生)

森杏奈


●ユニット


○『初恋よ こんにちは』
渡辺麻友
佐藤すみれ←
奥真奈美


○『嵐の夜には』

宮崎美穂
小森美果
佐藤夏希
鈴木まりや


○『キャンディー』

河西智美
増田有華
佐藤亜美奈


○『ロッカールームボーイ』

石田晴香←←←←←うひょー
小森美果
平嶋夏海
小林香菜
近野莉菜


○『夜風の仕業』

奥真奈美


●アンダー出演(9、10期研究生)


柏木由紀⇒大場美奈
北原里英⇒仲俣汐里



でした~(・∀・)



いやはや、この日の石田晴香きゃん・・・・・





大変大変素晴らしいパフォーマンスで感動しました!!!!!!!!


これだよ、これっ!!!このパフォーマンスがずっと観たかったんだよね\(^ー^)/ありさー


こんな良いはるきゃんを見る機会なんてそうはないから、公演中ははるきゃん以外のメンバーを観るのなんてもったいなくてもったいなくて、ひたすらはるきゃんを目で追いかけてたよね←←←うひょー(照)


久々に出演した渡辺まゆゆさんとポジションが重なった時なんて、マジでまゆゆさん邪魔っっっ!!!なんて思ったまでありさー(笑)



今回のポイントとしては、まずはるきゃんの表情が大変よろしかったと思うのよね!!!←←←遠くからでもすごいよくわかったよ(笑)


公演するのが本当に楽しいってすごい伝わって来たし、笑顔がすごいキラキラ輝いてて、か、か、可愛かったなぁぁあああ゜+. ・∀・゜+.きゃっふー


ちなみに、曲によっての表情の使い分けは・・・まあできていたと思います(笑)


んでも、しんみりした曲の時に、メンバーとアイコンタクトしながらケラケラ笑い出して、曲全体をぶち壊すのだけは・・・それだけは(←強調!!!笑)やめてもらいたいカナッ☆(9笑)



あとあと、今回のはるきゃんのダンスパフォーマンスは、かなり丁寧に丁寧に踊ろうとしてるのが良くわかりました←←大変イイネ!!


3曲目の上手での一斉ターンも久々にきっちり揃っていてヨカタなぁああ\(^ー^)/


ただ、丁寧に丁寧に踊ろうとしすぎて、ダンスの勢い?を殺していたので、この丁寧さの割合の使い分けが本当に難しいと思うんで、それがこれからの課題なんじゃないかしらん?・ω・ノ



んまあ、そんな細かい点は抜きにしても、お釣りが沢山返ってくるぐらい大変素晴らしいパフォーマンスだと思いました\(^ー^)/うひょー


今日のこのパフォーマンスが観れるなら、3000円なんて安いし、この何倍も払ってイイわ!!!


あぁあああ、やっと俺が大好きなはるきゃんのパフォーマンスに戻ってくれて・・・(嬉´ω`ポ)


あっ、なんだかすごい嬉しくて嬉しくて、思わず曲中に二度ほど目から嬉し涙がこぼれ落ちたのは秘密です`;ω;´うるうる~(涙)


ゆーても、こちとら激しく後ろで観ていたんで、泣いているのを気付かれなくてヨカタな(笑)


てもでも、すごい見晴らしが良い場所だったし(笑)、ちゃんとはるきゃんのパフォーマンスが見て取れたんで万々歳でした\(^ー^)/


しかも、あんな場所でもはるきゃんは余裕で気付いてくれて、色々と嬉しいことをしてくれてすごく高まるきゃん!!!(←脳内じゃないよね?笑)


ちなみに、『潮風の招待状』終わりにクシャっとした笑顔で嬉しそうに微笑みかけてくれたのが、個人的には1番のツボでした゜+. ・∀・゜+.うっひょー



そんなこんなで、大変満足して満ち足りた公演だったので、ハイタッチではちゃんとはるきゃんのパフォーマンスを褒めてあげました^ω^ホメホメ


あと、佐藤すみれちゃんが体調不良ながら頑張ってパフォーマンスをしていたので、ハイタッチでははるきゃん同様褒めてあげました∩^ω^∩パチパチ


ちなみに、渡辺まゆゆさんには、


アニエス:まゆゆゆゆゆ~^ω^♪


まゆゆ:あぁあああ、アニ★※◇・・・なんでしたっけ~・∀・(笑)


と、名前を半分忘れ去られておりました(9笑)


いやはや、次のワロタイベントでは、まゆゆで頑張りなっちゃんしなきゃなっ!と固く誓ったアニエスさんでしたとさФωФぶひょーww



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。