☆2月27日 板野友美『Dear J』発売記念握手会(石田晴香きゃん編・②)☆ [AKB48]

さてさて、今回も渾身の6ループのみなのでこれで最後になりますがw、皆さんの大好きな恒例の会話レポをしてみるきゃんDo・∀・it!!



◎4ループ目(握手×2)


アニエス:はるきゃん(бвб)フンフン♪


はるきゃん:あっ!ねぇ、いつも何を歌ってるんですか!?(笑)


アニエス:えっ・・・(゜-゜)


アニエス:いや、そんな話はいいから(無関心)


はるきゃん:あぁぁあ・・・´・ω・`シュン


アニエス:もういいや・・・さようなら~(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)





はい、またまた気まずい雰囲気にさせちゃったので、剥がされる前に自分から去りましたε=┏( ・_・) ┛


いやはや、すごい喋りたいことあったのに、違う話題を振ってくるから、時間がないし話しをぶった切ったんだけど・・・



もうちょっとはるきゃんの振りに一緒にノリノリに乗ってあげてたら、楽しい会話ができたんじゃないかと・・・かなり(反´ω`省)



◎5ループ目(2ショット写真×1、握手×1)


アニエス:はい、はるきゃんこちらへどうぞ(笑)


はるきゃん:もうっ・・・だと思いました(笑)


アニエス:・・・(9笑)


はるきゃん:今回は、どんなポーズで撮りますか?←


アニエス:もちろん、可愛いポーズでっ!こんな感じカナッ☆←←←百田夏菜子ちゃん(ももいろクローバー)のうひょ!ポーズきてぁああ!!!


はるきゃん:あははは、なんですか、このポーズ(笑)


アニエス:はいはい、はるきゃん近づいて近づいて!!!


係員:白い線より入らないで下さい←←←


アニエス:あぁぁ、言われちゃったよ(汗)


係員:はいはい、撮りますよ


パシャリ☆


係員:保存状態を確かめて下さい。


アニエス:はい、わかりました。保存しましたっと!


はるきゃん:ちゃんと保存できましたか!?(笑)


アニエス:はい、できました(笑)


係員:バックをどうぞ。


はるきゃん:あぁぁ・・・バックがクルクル~(笑)


アニエス:回っちゃったね(笑)


握手


アニエス:さてと・・・うん、今日ははるきゃん可愛すぐるなぁああ゜+. ・∀・゜+.


はるきゃん:うふふふっ(笑)


アニエス:これからは良いと思ったら、褒めてあげることにしたんだよね♪←←←


はるきゃん:あははは、ありがとうございます(笑)


アニエス:うん、はるきゃん可愛いっ(笑)


はるきゃん:あはははっ(・∀・)ノばいばい(笑)





よしっっ、この日もはるきゃんとの2ショットげっちゅー(・v・pq)+゜


しかも、まさかの夏菜子ちゃんの”うひょ!”ポーズで撮影とか(笑)


そしてそして、これからははるきゃんの良いと思ったところは褒めて褒めて褒めちぎって、少しでも魅力を伸ばしてあげようと思っております`・ω・´きりっ♪



◎6ループ目(握手×2)


アニエス:はるきゃーん、今日ははるきゃんからすごい元気をもらえたよっ!!!


はるきゃん:あははは、今日はなんだかいつもより笑顔ですね(笑)


アニエス:うん、はるきゃんに元気を貰えたからね!!いつもありがとう♪


アニエス:ニコッ(笑)


はるきゃん:あははは(笑)


アニエス:爽やかスマイルでしょ←←←(笑)


はるきゃん:うん、爽やか!!!


アニエス:今日はこれでオワタ\(^O^)/←オワタポーズ付き(笑)


はるきゃん:オワタ\(^O^)/←オワタポーズきたこれ(笑)


アニエス、はるきゃん:じゃあね~(・∀・)ノシ





はい、最後は笑ってオワタので良かったなぁああ\(^ー^)/ありさー


なんだかんだはるきゃんのことが大好き←みたいなんで、これからも彼女を支えられる限り支えてあげようと思いまっす`・ω・´



以上で、今回の板野友美『Dear J』握手会での、石田晴香きゃんとの握手会会話レポを終了いたしまっす・ω・ノ


ではでは、皆さんまた次回の握手会でお会いしませう\(^ー^)/はるきゃーん



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。