☆3月6日 アイドリング!!!『やらかいはぁと』リリース記念個別握手会(橋本楓ちゃん編・①)☆ [橋本楓]

さてさて、この日はももいろクローバーのZepp Tokyoライブがあったため、ライブの前に2ループ、ライブ後に10ループしたので、毎度恒例の皆さんが大好きな会話レポをしてみるぴょんDo・∀・it!(笑)



◎1ループ目


アニエス:かえぴょ~ん♪ε=┏( ・∀・)┛


かえぴょん:あぁぁああ、今日も来てくれた~(つ´∀`)つ


アニエス:あっ、今日はね、さっきまでお仕事してから急いで駆け付けて来たんだよ~ε=┏( ・∀・)┛


かえぴょん:えぇぇっっっ、すごーーーい(つ´∀`)つぴょんぴょん♪


アニエス:なんとなんと、昨日の朝9時からついさっきまでお仕事してたから・・・合計、24時間以上労働www


かえぴょん:うわぁ~~~、ホントにお疲れ様でっす!!!


アニエス:でもね、そんなにお仕事をして疲れてるのにこうして駆け付けるくらい、かえぴょんのことが好きなんだからね~(つ´∀`)つ(笑)


かえぴょん:あははは(笑)


アニエス:でも、今日もかなり疲れそうだよ~\(^q^)\


かえぴょん:なんでなんで?(・∀・)?


アニエス:今日はね、12時からすごそこのLIVE会場で、ももいろクローバーのLIVEがあるんだよね~(笑)


かえぴょん:あははは、みんなそのこと言ってますよ~(笑)


アニエス:ほほ~、やっぱりね~(←かえぴょんヲタは、糞DDばっかりだなww)


アニエス:てか、かえぴょんはももクロでは誰が好きなんだっけ??


かえぴょん:私はね~、あーりんとももかちゃん!!


アニエス:へぇ~、あーりんとももかちゃんかっ・・・あれっ、ももかちゃんはかえぴょんのことが好きだって、どこかで聞いたことあるよ~♪(←風の噂w)


かえぴょん:ホントですか!!嬉しい♪


アニエス:うん!てか、これからももクロの握手会もあるみたいだから、かえぴょんが好きみたいよ←ってちょっくら伝えておくよ(・∀・)ノ


かえぴょん:うひょー\(^ー^)/嬉しいぃぃいい↑↑↑


かえぴょん:あっ、そういえば、今日はどこでLIVEをやるんですか?←


アニエス:Zepp Tokyo←←←


かえぴょん:ぜっぷとーきょー??


アニエス:えっ、まさか知らないとかw(゜o゜)wぴょーん(9笑)


アニエス:う~んとね、ここから歩いてすぐのヴィーナスフォートの真横にあるLIVE会場だよ♪←


かえぴょん:あぁあああ、あそこかっ←


かえぴょん:楓も行きたい行きたい行きたい!!!(つ´∀`)つぴょんぴょんぴょん♪


アニエス:えっ・・・かえぴょんはここで握手会あるし(9笑)


かえぴょん:あっ、そうでした´・ω・`しゅん(笑)


アニエス:んまあ、それはまたの機会でってことで←(笑)


かえぴょん:うん♪あっ、そういえば、ももクロでは誰が好きなんですか!?


アニエス:うん?・・・俺は夏菜子ちゃんカナッ☆


かえぴょん:あぁぁああ、王道ですね~♪


アニエス:当然だよね(笑)また来るね~(・∀・)ノ

かえぴょん:はーい(笑)





はい、かえぴょんにはももクロちゃんネタ安定(笑)


しかしながら、Zepp Tokyoを知らないとか・・・・・アイドリング!!!も昔々LIVEをやったことあるんだけどね(9笑)


んまあ、その時にかえぴょんはいなかったはずだから仕方ないのカナッ☆(ちなみに、わたくしはその時センター二列目とかそこら辺の座席で、か・な・りガチりまくってますた笑)



◎2ループ目


アニエス:かえぴょーん♪♪ε=┏( ・∀・)┛


かえぴょん:あぁぁああ、早ーーーい(笑)


アニエス:いやいや、仕方ないんだよ~(汗)12時からももクロのLIVEだから、めちゃくちゃ急いでるんよε=┏( ・_・) ┛


かえぴょん:あっ、そうでしたね~(笑)


アニエス:てか、今日のかえぴょんはなんかすごい可愛いね(つ´∀`)つ


かえぴょん:うふふふ、そんなことないですよ(笑)


アニエス:いやいや、ツインテールの髪型に美少女とか最強じゃん←←←うひょー


かえぴょん:もう・・・(照れ笑)


アニエス:あっ、ちなみに今日のツインテールはどんな感じなの??


かえぴょん:どんな感じ???う~ん、いつもより可愛い感じにしてみました(笑)


アニエス:うん、めちゃくちゃ可愛いよ~↑↑↑


アニエス:でも、俺はどっちかって言うと、ハーフアップが好きなんだよね←←←


かえぴょん:ハーフアップ!!あっ、昨日の握手会は、ハーフアップにしたんですよ(つ´∀`)つぴょん♪


アニエス:え~~~、超絶見たかったっ!!!あ~~~、昨日仕事がなければ・・・(泣)


かえぴょん:うふふふ(笑)


アニエス:てか、ハーフアップのツインテールは、はるきゃんがよくやってるんだよね!!!(笑)


かえぴょん:あぁぁああ、よくやってますね、はるきゃんさんは!!!


アニエス:あれれれ~、密かにはるきゃんのことをチェックしてるんだね(笑)


かえぴょん:うふふふ、好きなんで←←(笑)


アニエス:あははは、俺的にはね、かえぴょんとはるきゃんがユニット組んでくれたら最強なんだけど←←←


かえぴょん:あははは(笑)あっ、そういえば、はるきゃんさんって、えれぴょんさんに似てますよね(つ´∀`)つ


アニエス:あははは、んまあ似てるっちゃ似てるけど・・・かえぴょんも結構似てると思うんだけどね←(笑)


アニエス:似てるって言われない?←


かえぴょん:う~ん、前に一回言われたことあるかな~?(・∀・)?


かえぴょん:あははは、やっぱり(笑)そういえば、はるきゃんもかえぴょんに間違えられたとかそうでないとか(←風の噂Part2 笑)


かえぴょん:ホントですか!!うひょー、嬉しい♪♪


アニエス:あははは、じゃあ、これからももクロLIVEだから、終わったらまた戻ってくるね(はぁと笑)


かえぴょん:うひょー、戻ってきてくれるんですかぁああ(つ´∀`)つ


アニエス:うん、当然♪


かえぴょん:嬉しいよ~♪


アニエス:じゃあ、ダッシュでちょっくら行ってくるね♪ε=┏( ・∀・)┛


かえぴょん:はーい(笑)





はい、かえぴょんには石田晴香きゃんネタ安定(笑)


てか、かえぴょんはホントにはるきゃんのことが好きみたいね(つ´∀`)つ


んまあ、全てわたくしの影響ですけど!!!(←大嘘w)



では、ももクロLIVEに行く前の渾身の2ループのレポが終了しましたが、クッソ長くなってしまったので(笑)、ももクロLIVE後の会話レポはまた明日(つ´∀`)つぴょん♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。