☆3月6日 ももいろクローバー 2011年ももクロ新春スペクタクルツアー ミライボウルがやってきた。@Zepp Tokyo☆ [ももいろクローバー]

さてさて、この日は早朝からお仕事(というか前日なら泊まりで仕事w)をして、湾岸スタジオで橋本楓ちゃんと握手を2ループしてから、Zepp Tokyoにダッシュで駆け付けて(所要時間5分w)、ももいろクローバーのLIVEを第1部・2部と観てきましたぁああε=┏( ・∀・)┛


ということで、LIVEの感想でもちょっくら書いてみようと思いまっす・ω・ノYahoo!!



☆第1部☆


まずは、第1部のセットリストは、以下の通りでした♪


1.キミとセカイ
2.ピンキージョーンズ

MC

3.ミライボウル
4.Chai Maxx
5.Believe

MC

6.words of the mind
7.全力少女
8.走れ!

ENCORE

9.行くぜっ!怪盗少女
10.ツヨクツヨク


終演


はい、第1部は中盤列の最上手付近の座席でしたが、ステージまでの見通しもヨカタし、久々のももクロLIVEってことで、覚えている限り振りコピ全開でやってみたけど・・・・・



新曲『ミライボウル』とか一回も観たことないんで、完璧グダグダに(9笑)


てもでも、新曲のカップリング『Chai Maxx』の振りコピの楽しさくあしくだろうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


あんなに恥ずかしい振りコピはしたことなかったけど、あれはインパクトがあるし、やってみるとめちゃくちゃ楽しすぎたよん(つ´∀`)つ


てかね、いつも観ていて思うんだけど、ももクロLIVEって一種の脳内麻薬の左様があって、めちゃくちゃ高まって、スグにでもまたLIVEが観たくて観たくて仕方なくなるんだよね\(^q^)\ぐへへへ(涎)



ちなみに、LIVE後には一周だけ記念に握手会に参加してきましたが、、、剥がしが早過ぎてなんとも(9笑)↓↓↓



アニエス:かなこちやーん↑↑↑


かなこ:あぁあああ、アニエスさーーん♪♪


アニエス:今日のLIVEは、高まってめちゃくちゃ楽しかったよん(つ´∀`)つ


かなこ:うひょ\(^ー^)/良かったー♪



はい、1番粘った百田夏菜子ちゃんでも、これだけしか話せませんでしたけど何か?(笑)


いやはや、これだけでも充分高まりカナコチヤンしちゃいますけどね(*/∀\*)キャッ←ん♪


当初、かえぴょんとの握手会の時間もあって、第1部のLIVEだけの予定だったんですが、このLIVEと握手会で高まったんで、当然第2部も入っちゃったよね♪♪



☆☆第2部☆☆


お次の第2部のセットリストは、以下の通りでした♪♪


1.走れ!
2.Believe

MC

3.ミライボウル
4.Chai Maxx
5.全力少女

MC

6.キミとセカイ
7.行くぜっ!怪盗少女
8.オレンジノート

ENCORE←←←ここで戦線離脱(泣)

9.ココ☆ナツ
10.ツヨクツヨク


終演


はいはい、第2部の座席は、第1部よりもだいぶ前の下手ポジションだったんですが、まさかのMC中に夏菜子ちゃんに発見されて、ガン見しながら嬉しそうなお顔をする夏菜子ちゃん♪(←脳内?笑)


LIVE中は、こちとら第1部で昔のカンを取り戻したので、新曲も含めて振りコピ全開MAXでできたし、めちゃくちゃ高まリング!!!←ん


うん、なんだかんだ言って、百田夏菜子ちゃん、そしてももクロちゃん達が大好きみたいです//キャッ←ぇ


とは言っても、橋本楓ちゃんとの握手会の時間の関係上、アンコール中に泣く泣く会場を抜け出して、ダッシュで湾岸スタジオまで駆け付けましたけどねε=┏( ・_・) ┛



そんなこんなで、このZepp TokyoのLIVEで完璧にももクロ熱が再燃してしまったんで(暴露w)、この週はももクロ強化週間にしようと思ったのですが・・・・・




大地震の影響で、たった1回しかイベントに参加できませんでしたとさ\(^q^)\ぐふふふ(泣)


その時のレポは、また後日・ω・ノ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。