☆3月4日 アイドリング!!! 品はちライブ in よしもとプリンスシアター☆ [アイドリング!!!]

さてさて、この日は僕(ら)のアイドル・橋本楓ちゃんとぴょんぴょんしに(笑)、アイドリング!!!の品はちLIVEに参加してきましたぴょーん(・v・pq)+゜


今回の座席は、センターの5盤列のどっかの席で(笑)、ちょうど良い感じにかえぴょんゼロズレ多数ポジションで高まリング!!!



とりま、この日のアイドリング!!!の出演者は、以下の通りですぅちゃん♪



3号 遠藤舞
8号 フォンチー
11号 森田涼花
12号 河村唯
14号 酒井瞳
17号 三宅ひとみ
20号 大川藍
21号 橋本楓←←←うひょー
25号 後藤郁←←
26号 尾島知佳



そして、今回の品はちLIVEのセットリストは、以下のようでございますぅちゃん♪♪



1.百花繚乱アイドリング!!!

2.トキメキDREAMィング!!!

MC(自己紹介)

3.SUNRISE ←←←

4.Don't be afraid

5.eve←←

6.風になりたい(THE BOOM)【品つぶリクエスト】(by酒井瞳)

MC

7.キミがスキ

8.告白

9.やらかいはぁと(新曲)←←←Yahoo!


終演


はい、今回の座席はかえぴょんゼロズレ多数ポジションで、かえぴょんと毎日会ってるのもあって、この日はいつも以上にかえぴょんからレスなるものがパシパシ来て、めちゃくちゃ高まリング!!!!!


うひょー、この日もかえぴょんは笑顔でぴょんぴょん楽しそうにパフォーマンスしていたんで、すごい元気もらえましたよん(つ´∀`)つぴょんぴょん♪


あっ、MCではいつも以上に毒舌が冴え渡っていて、台本なんじゃね!?って疑いたくなるくらいでしたが、かなーり爆笑しました(笑)


そしてLIVEのラスト曲には、新曲『やらかいはぁと』の初披露があって、LIVEで聴くとかなーり盛り上がれる曲だったし、これから品はちLIVEでは常連曲になるのではないでせうか・ω・ノYahoo!


ちなみに、新曲ではかえぴょんはセンターあたりのポジションを任されていて、なかなか推されてるやないのさっ!!!


んまあ、いつかアイドリング!!!のエースになってもおかしくないと思っている逸材なんで、これまた当然かと←←←うひょー



そしてそして、品はちLIVE終演後には、メンバー全員と流し握手会がありましたね♪


普通、金曜日の品はち握手会なら、中学生メンバーは参加しないんですが、今回限り21時まで中学生メンバーが卒業するってことなんで1ループだけしましたぴょん(つ´∀`)つ


とは言っても、20:50~開始だったので、なんと10分間だけの”少し握手会”(←かえぴょん命名 笑)とか・・・(9笑)


んまあ、それを見越して、瞬時に並んで握手を駆け抜けましたけど(笑)


まあ、剥がしが早くてほとんど会話になりませんでしたが・・・




今日はLIVE後なので、いつも以上にかえぴょんの手●がベタ○タで・・・\(^q^)/ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(涎)


うん、それだけで参加した価値がありましたね`・ω・´きりっ!(笑)


あっ、そういえば、もう一人の中学生メンバーの後藤郁ちゃんとも久々に握手したけど、なんと”お久しぶり”だって(笑)


うん、ぜってー、覚えてないだろう、かおるんちゃんよ(9笑)


んまあ、可愛かったから・・・(無問´ω`題w)



そんなこんなで、この日も橋本楓ちゃんに沢山の笑顔と元気を貰えたので、これからも変わらずかえぴょんヲタとして頑張ろうと思った次第です(つ´∀`)つぴょんぴょん♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(33) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。