☆3月3日 アイドリング!!!『やらかいはぁと』リリース記念個別握手会(橋本楓ちゃん編・②)☆ [橋本楓]

さてさて、今回もタイムリミットが限られていたため、渾身の4ループのみなのでこれで最後になりますがw、皆さんの大好きな恒例の会話レポをしてみるぴょんDo・∀・it!!(笑)



◎3ループ目


アニエス:かえぴょーん♪ε=┏( ・∀・)┛


かえぴょん:あ~、また来てくれたぁああ(つ´∀`)つ


アニエス:そうそう、明日の品はちLIVE、また観に行くよん・ω・ノYahoo!


かえぴょん:やったー\(^ー^)/そういえば、最近よくLIVEに来てくれますよね~♪♪なんでなんですか?(・∀・)?←


アニエス:そんなの決まってるじゃん!かえぴょんのことが大好きだからね←←←(笑)


かえぴょん:あははは(笑)


アニエス:うん、かえぴょんの踊ってる時の笑顔を見ると、すごい元気でるからね\(^ー^)/


かえぴょん:あははは、ホントですか~(笑)


アニエス:うんうん、かえぴょんのおかげで、こうして笑顔で毎日生きていけてるんだからねっ`・ω・´きりっ(笑)


かえぴょん:うふふふ(笑)あっ、明日はどこらへんの席なんですか?←


アニエス:うんとね、真ん中らへん?


かえぴょん:真ん中?(・∀・)?


アニエス:うん、真ん中の真ん中ぐらい?(笑)


かえぴょん:あははは(笑)


アニエス:う~んと、センターの5列目くらいだったカナッ☆←


かえぴょん:あっ、わかりました(笑)


アニエス:そうそう、そういえば3月の品はちLIVEは、座席席が段々良くなって行くんだよ~↑↑↑


かえぴょん:おーー↑↑↑


アニエス:たしか、次の品はちが3列目センター、3月●●日なんて、最前列だからね`・ω・´うひょひょ!!!


かえぴょん:うひょー、良かったですね!!!最前列は初めてですよね?(つ´∀`)つ


アニエス:うん!でも、なんだかコワイな~(笑)


かえぴょん:コ・ワ・イ???


アニエス:なんかメンバーが近すぎて、迫力がありすぎるっていうか、なんというか~\(^q^)\


かえぴょん:え~、いいじゃないですかぁああ(つ´∀`)つ


アニエス:んまあ、おパンツ←もよく見えるしねー\(^q^)/うひょー(変態野郎乙ww)


かえぴょん:もう何言ってるんですかっ!衣装ですよ(笑)


アニエス:え~、そうなの/(^q^)\見せパンか・・・がっくりorz(笑)


かえぴょん:もう・・・(9笑)


アニエス:あっ、ごめんねごめんね(汗)こんな可愛くて純粋な女の子に、こんな(卑猥な)お話しをしたりして\(^q^)\


かえぴょん:うふふふ(9笑)


アニエス:じゃあ、明日のLIVE楽しみにしてるね~♪


かえぴょん:うん♪じゃね~(・∀・)ノ





はい、久々に変態アニエスさんキターー(゜∀゜)ーー!!!(笑)


なんやかんや、かえぴょんにはもう何を話しても・・・(無問´ω`題w)


あっ、おかげさまで、次の日の品はちLIVEでは、かえぴょんから沢山レスなるもの貰えて、めちゃくちゃ高まリング!!!した(つ´∀`)つぴょんぴょん♪



◎4ループ目


アニエス:かえぴょーん♪♪ε=┏( ・∀・)┛


かえぴょん:うひょ!早いですねっ(笑)


アニエス:もう、時間がないから超特急で来たんだよε=┏( ・∀・)┛


アニエス:てか、6時すぎには下北沢に行かなくちゃならないから、マジで大変なのよ(汗)


かえぴょん:あははは、毎日忙しいですね(つ´∀`)つ今日はどんなイベントなんですか?←


アニエス:うんとね、はるきゃんが下北FMっていうラジオのパーソナリティのアシスタントをするって感じのイベントなのよ(つ´∀`)つ


かえぴょん:おー、すごいですね~↑↑↑


アニエス:うん!なんかそういう系のお仕事は今回初めてみたいよ、はるきゃんさんは・ω・ノ楽しみ~♪


かえぴょん:おっ!それは楽しみですね~♪


アニエス:てか、かえぴょん聞いて聞いて!!今日はね、少々ガチって11時過ぎに並んだら、整理券番号●番だったんよ!!!


かえぴょん:おー、すごいっ♪良かったですね!!


アニエス:うんうん、この数字だと、最前列行けそうなんだよね~♪↑↑↑


アニエス:でね、”はるきゃーん”って、、、


かえぴょん:”はるきゃーん”←真似るかえぴょん(笑)


アニエス:んでんで、”かえぴょんが大好きだってー”って叫んでくるよ!!!(笑)


かえぴょん:あははは(笑)でも、今日は楽しんで来て下さいね(つ´∀`)つ


アニエス:うん!あっ、次(の握手会)は日曜日に来るからね(・∀・)ノ


かえぴょん:おっ!


アニエス:んまあ、当然またまた違うイベント行ってから来るんだけど←(笑)


かえぴょん:もう、またですか~(9笑)今度は何があるんですか?←


アニエス:う~んとね、なんとももいろクローバーのLIVEを観てからかえぴょんに会いに来るからねっ(笑)


かえぴょん:も、ももクロ!!!もう、いつもいつも大忙しですね(9笑)


かえぴょん:あっ、そういえば日曜日は(アイドリング!!!は)何のイベントがあるんでしたっけ?(・∀・)?←


アニエス:えっ、かえぴょん、イベントの内容を把握してないの!?(9笑)もう、またここ(湾岸スタジオ)で握手会だよ!!!


かえぴょん:あぁぁ、そうでしたそうでした(つ´∀`)つ


アニエス:かえぴょん、マジで大丈夫ぅ~??(笑)


かえぴょん:あははは、大丈夫ですよっ(笑)


アニエス:ほんじゃあ、日曜日の握手会楽しみにしてるからね~(・∀・)ノ


かえぴょん:うん♪


アニエス:あぁあああ、今日はかえぴょんからすごい元気貰えたよ~\(^ー^)/うひょー


かえぴょん:あははは(笑)


アニエス:じゃあ、また今度ね~(・∀・)ノ


かえぴょん:はーい♪





はい、もはやはるきゃんネタ安定、ももクロネタ安定、他のアイドルネタ安定すぐるっ!!!(笑)


あっ、おかげさまで下北沢へは余裕に間に合いまして、最前列ゲットンできましたよっと・ω・ノYahoo!


その時のレポは一昨日ブログに上げましたので、まだ読んでない方はそちらもよろしくです`・ω・´うひょ!



ではでは、かなりクッッソ長くなりましたがw、この日の握手会レポを終了いたします・ω・ノ


お次は、日曜日にももクロの現場を回しながらも、華麗に12ループしたんで、その時の会話レポはまた後日です(つ´∀`)つぴょんぴょん♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。