☆3月3日 アイドリング!!!『やらかいはぁと』リリース記念個別握手会(橋本楓ちゃん編・①)☆ [橋本楓]

さてさて、この日は石田晴香きゃんのイベントが下北沢で開催されるため、アイドリング!!!の現場にいられる時間がおよそ25分くらいしかなかったんですがw、超特急で華麗に4ループしてきました(つ´∀`)つぴょんぴょん♪


では、毎度恒例の皆さんが大好きな会話レポをしてみるぴょんDo・∀・it!(笑)



◎1ループ目


アニエス:やっ、かえぴょん(^ー^)/


かえぴょん:あっ、今日も来てくれたっ(つ´∀`)つ


アニエス:一応、昨日来るって約束したからね(笑)あっ、今日もここにいられる時間は30分くらいかも(笑)


かえぴょん:えー、またですかっ(笑)今日も何かあるんですか?←


アニエス:うん、今日はね、はるきゃんのイベントがあるのよ!だから、また急ぎで駆け付けなければならないのよねε=┏( ・∀・)┛


かえぴょん:うひょー、いつも忙しいですね(つ´∀`)つ


アニエス:うん!(笑)あっそういえば、昨日はあの後超特急で行ったら、ギリギリ間に合ってね、素晴らしい座席で観れたんよ\(^ー^)/うひょー


かえぴょん:良かったですね!!あっ、イベントはどうでしたどうでした??←←


アニエス:うんとね・・・・・桜庭ななみちゃんが可愛すぎたっ(笑)


かえぴょん:あははは、ななみちゃん可愛いですよね!演技も上手いし~♪


アニエス:え~~~、ななみんの演技なんて、これまで上手いと思ったこと一度もないよ~(9笑)


かえぴょん:うそぉー、上手いですよ!!!前にドラマで見たことあるんですよ(つ´∀`)つ


アニエス:う~ん、何のドラマだろうね?あっ、ヴァンパイアのやつ(『恋して悪魔 ~ヴァンパイア☆ボーイ~』)☆カナ??←←


かえぴょん:ヴァンパイヤ?(・∀・)?


アニエス:あっ、違ったかな?(汗)


かえぴょん:う~ん、ドラマの内容は忘れちゃったけど・・・でも、ななみちゃんが出てたんです(つ´∀`)つ


アニエス:ほう`・ω・´ほう。てか、ぶっちゃけ言うと、ななみんよりかえぴょんの方が演技上手いと思うよ←←←(笑)


かえぴょん:え~、楓、(演技)やったことないしー(笑)


アニエス:うふふふ、今もかえぴょん演技してるだろー、知ってるんだからねっ(笑)


かえぴょん:え~、演技なんてしてませんしてません(汗)


アニエス:いやいや、笑顔の裏では、この変態野郎!とか思ってるんでしょう(笑)


かえぴょん:もう、そんなことないですよー(9笑)


アニエス:・・・うん、そんなことなかったね(笑)かえぴょんはいい子だし←←←


かえぴょん:うふふふ、どうしたんですか?(笑)←


アニエス:いやいや、いつもかえぴょんはホントに可愛くていい子だなぁああって思ってね♪(つ´∀`)つ


かえぴょん:あははは、もうそんなことないですってばー(笑)


アニエス:いやいや、そんなことあるから(笑)また来るね~(・∀・)ノ


かえぴょん:はーい♪





はい、恐れ多くもかえぴょんの非天使疑惑を追及してみましたが、華麗にかわされたアニエスさん乙カナコ(9笑)


ゆーても、かえぴょんは俺の永遠の天使ちゃんですからぁああ\(^O^)/やびゃあ(笑)


にしても、かえぴょんに他のアイドルの話題を出すと激しく安定するのはなぜなんでしょうね?(笑)



◎2ループ目


アニエス:かえぴょん、やったねー\(^ー^)/あんなに可愛い女の子からプレゼントを貰えるなんて!!!めちゃくちゃ羨ましいなぁああ(笑)


かえぴょん:うん!すごい嬉しいよ~~(つ´∀`)つ


アニエス:てかさ、俺がプレゼントした物は、ちゃんとかえぴょんは覚えてるの?←(笑)


かえぴょん:うん!でも、昨日は記憶がごちゃごちゃになってわかんなくて、ごめんなさい。。


アニエス:いやいや、そんなこと気にしないでいいよ(つ´∀`)つ


アニエス:てか、昨日プレゼントしたチョコレートはもう食べた?←


かえぴょん:まだでーす♪


アニエス:えっ、まだかえぴょんの手元には届いてないの!?


かえぴょん:いやいや、昨日家にちゃんと持って帰りましたよ(つ´∀`)つ後でゆっくり食べようかと♪


アニエス:そうなんだ>ω<あっ、実は俺もまだ食べてないんだよね~(笑)


かえぴょん:えっ、なんでですか!?←


アニエス:う~んと、彼女達はこれから爆発的に売れると思うし、何年後にオークションとかで出品するとめちゃくちゃ高くなるかもしれないからね(笑)


かえぴょん:え~~~、ホントですか!?!(つ´∀`)つぴょんぴょん♪


アニエス:うん、数年後には●万円になってるかも?ね←←(笑)


かえぴょん:うひょー、すごーい!!!あっ、そういえば彼女達って一体何歳くらいなんですか?


アニエス:う~んと、12歳とかそんくらいカナッ☆(←実際、年齢不詳扱いだけどw)


かえぴょん:わかーい\(^ー^)/


アニエス:いやいや、かえぴょんも十分若いから(笑)あっそういえば、かえぴょんと同い年の子もいたかも!!←←←


かえぴょん:ホントですか!?\(^ー^)/


アニエス:うん、たしかリーダーの子カナッ☆てか、かえぴょんは女子流ちゃんの曲を聴いたことあるの??←


かえぴょん:う~ん、ないでーーす♪


アニエス:えーーー・・・(俺が前にプレゼントしたのに、、、9笑)


かえぴょん:あっ、聞いたことありましたありました(笑)あのジャケットの衣装が冬のモコモコな感じで、メンバーが寝そべってるやつ!♪!(←『おんなじキモチ』)


アニエス:ホントに~???なんかあやしくなってきたな←←←(疑惑)


かえぴょん:いやいや、聴いてますよ~♪(笑)


アニエス:なら、んまあ良かったわ(笑)また来るね~(・∀・)ノ


かえぴょん:はーい♪





はい、俺の前の方がかえぴょんファンには珍しい、若くて可愛い女の子だったので、ついつい便乗してプレゼントのネタ振りをするアニエスさん、くあしく(9笑)


うん、かえぴょんにはあんまりプレゼントネタはやめた方がイイなぁあぁ、、、、、凹まされるから←(笑)


んまあ、少しは記憶の片隅にでも覚えていてくれたみたいだから、良しとする☆カナ?←



では、2ループしかしてませんが、クッソ長くなってしまったので(笑)、お次の会話レポはまた明日(つ´∀`)つぴょん♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。