☆3月3日 石田晴香 下北FM『DJ Tomoaki's Radio Show!』公開収録イベント☆ [AKB48]

さてさて、この日の前日に石田晴香きゃんがツイートした文章↓↓↓



Q、どうしたらはるきゃんファンを長く続けられますか?

A、うーん。私を応援したいってゆう気持ちがちょっとでもあれば、続けられるんじゃないかな?これはみなさん次第でしょうね`・ω・´



うん、こんなこと書かれたら、行くしかないよねっ!!!!!!!!


ってことで、俺がすごく応援←したくてやまない石田晴香きゃんが初アシスタントを務めた、下北FMの公開収録イベントに参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


しかも、この日は運の良いことにお仕事が休みだったんで、ちょろっと早めに出掛けて並んでみたら、整理券番号が一桁番号の前の方の番号とか←←←ガチヲタきてあ(笑)


いやはや、この日は橋本楓ちゃんとの個別握手会があったのに、それを蹴って並んだかいがありましたよ\(^ー^)/うひょー


んでも、配布開始時間の一時間前に整理券を配ってくれたおかげで、イベント開始までの間にお台場へ行って、かえぴょんと4回握手してきましたけどね(つ´∀`)つぴょんぴょん(笑)



からのw、高速で下北沢に舞い戻って、本日のメインイベント・下北FM公開収録放送に行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


いやはや、こちとらガチヲタなんでw、華麗に最前列をゲットンしーの、まさかの座らされーので、スタッフが邪魔でよーく見えないことがありーの・・・・・んでも、めちゃくちゃ楽しかったなぁああ\(^ー^)/


今回は、下北FMのDJ大蔵ともあき氏のアシスタントMCとしてはるきゃんが出演していて、

ゲストには、


私立恵比寿中学から

宮崎れいなちゃん
真山りかちゃん
星名美怜ちゃん



新生アイドル研究会「BiS」


の二組が出演してましたね。



まずは、DJ大蔵氏とアイドル情報関連のトークやら告知をするコーナーがあったんですが・・・・・



今、はるきゃんが注目?しているアイドルグループって、ももいろクローバーなのね!(笑)


しかも、はるきゃんはももいろクローバーでは、早見あかりちゃん推しなのんだって(初耳!笑)


ももクロって言ったらアニエスさんのお得意分野なんでw、ちょろっと大蔵さんに拾ってもらいーの、告知の後にはるきゃんとの見つめ合いがありーので・・・・・激しく気まずっ(9笑)



お次は、エビ中課外授業というコーナーに、まさかのももクロちゃんの後輩・私立恵比寿中学の3人がゲストとして登場してきて、はるきゃんと色々なコーナーで絡んだんですが、その中でも・・・星名美怜ちゃんのはるきゃん持ち上げ発言くあしく(笑)


うん、星名美怜ちゃんはやっぱりできる子だねっ(つ´∀`)つ


ゆーても、俺は断然、宮崎れいなちゃん派ですけどね!!!←←←うひょー(笑)


あっちなみに、星名美怜ちゃん以外の二人(宮崎れいな、真山りか)は、昔々ももクロの現場で握手したことありますからっ!!!!!!!!!!!(爆爆)



そして、その後はゲストに新生アイドル研究会「BiS」の四人が登場して、トーク&生歌LIVEをしていましたが・・・・・



こちとら、LIVE中はおパ●ツしか見てなかったばよっ!!!!!


だってだって、全然可愛くn(ry←←←ww



んでんで、ラストにはるきゃんの単独コーナーきたーー(゜∀゜)ーー!!!


内容はというと、納豆やらなんやらを食べさせられたり(笑)、お客さんとジャンケンしたり、大蔵氏の似顔絵を書いたり、桜を天井にぶつけながら曲振りしたりと、ずーっと笑顔が絶えないコーナーでしたね(笑)



いやはや、このテのイベントには全く行ったことがなかったんですが、すごい楽しい1時間半でしたね\(^ー^)/うひょー


当のはるきゃんはというと、ややカミカミでw最初こそは緊張した顔つきをしていたけど、途中からはいつもの可愛い笑顔でゲストやMCの大蔵さんとお話できていたんで・・・(嬉´ω`ポ)


あとは、LIVE中にノリノリにフリコピしたり、可愛いアニメ声で”お、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!”と発言したりとw、色々とはるきゃんは好き勝手にやっていてヨカタな(笑)



あっ、番組中にも言ってたけど、はるきゃんは声優のお仕事がすごいやりたいそうなので、はるきゃんのイケメソ←マネージャーさん、ぜひぜひお仕事を取ってきてあげて下さいなっ`・ω・´


んでも、あの方は単に現場マネージャーで、営業は他のマネージャーがやっている可能性もあるから、一概には言えない☆カナ?←



そんなこんなで、お次も今回のような実践でMCの能力を向上させるような仕事を彼女に積極的に入れてあげてほしいし、できれば今回みたいな公開収録形式だとファンも喜ぶと思うんで、そこんとこ、ホリプロさん、よろしくお願いします(*-ω人)


にしても、はるきゃんの成長した姿が見れて、このイベントは大変感慨深いイベントになりましたね`・ω・´うひょ!



おわり(・∀・)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

代官山@美容室スタッフ

はじめまして!寒くなったり暖かくなったり大変ですが、体調管理に気をつけてくださいね☆応援しています。

by 代官山@美容室スタッフ (2011-03-09 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。